四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

今日の皆様

少し前までは ミー様のあまりの食欲に呆れて 量をきめて食べさせていましたが
最近はめっきり食欲が落ち おまけに今まで普通に食べていたものでも食べなくなったりで
少し心配が続いています。
でもって こたつに居ることが多い生活を送っています。
しかし、人間さまの魚料理の匂いがすると 必ず 出てきてスタンバイしてるんです。

「だから ダメだって~~」
d0116578_2033593.jpg

先日病院に行ってミー様の食事について相談してきました。
食べたがるものを食べさせてあげたいって気持ちが段々強くなりそのことを相談すると
やはりそうすると腎臓が益々悪くなると・・・体重の減少を何とか留めて薬と処方食で
騙し騙し維持させていきましょう・・・と。1・5kg以下になると難しいそうです。

ミー様の体重いくらか測っていませんでした。
たしか 一番絶頂期の頃は4kgあったことは覚えていますが・・・・

もらえないと 解ると諦めてまたこたつへ・・・
d0116578_20411112.jpg

早速体重測定してみると 2.8kgでした。 軽くなってます。
なんとかこれ以上痩せないようにしないと 体力持ちません。
食べたそうにすれば いつでも食べれるようにしてるんだけど量は減ってます。
ミーちゃん お願いだから食べてね。

変わって今日のマリン。
お父様に抱っこされて 超ご機嫌よろしゅう。
私にはマリンを抱き上げるなんて絶対無理。
d0116578_20485991.jpg

相思相愛です。
d0116578_20511848.jpg


そして 今日のラムちゃん、さくらちゃんは久々シャンプーへ行きました。
d0116578_20523793.jpg

ラムは来週手術だから又当分シャンプーできないからね。
すっきりしてきましたね!
d0116578_20541882.jpg

さ~て、今度は手術出来るかな~。
[PR]
by ake3904 | 2007-12-12 20:58 | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2007-12-12 23:05 x
☆はぁ~~~い!!お久しぶりです!!
お元気でしたかーー!黒髪マリン爆笑ですね~!
ミー様色々心配ですね。。。わかります。。。
あまり食欲ないと・・・色々考えちゃうんですよね。
でも今はラムちゃんが来週、手術だものね。。。頑張ってね!
私は12月になったとたん えらく雑用に追われ。。。(仕事で)
グタグタに疲れ・・・パソコンの電源を入れてませんでした。
実は本日12日はステラの2回めの月命日だからブログをアップするつもりが・・・ブログのサーバーの引越し??とやらで・・・動かないのです。アップできず。。。。。しかも!!!!
しかも!!変なコメントがやたらはいってる・・・・のです。
消すに消せず。。。URLだけなのでさわらないでください!!!
絶対あやしいんです!O(`ω´♯)
怖いね~~ブログって。。。ままさんの様に素敵な友達もできるのに、こんな不快なことにも会うのね~~(>_<)



Commented by ake3904 at 2007-12-13 09:31
kurumiさん お久しぶりで~す。お元気でしたぁ~?
私も気になっておりました。お仕事忙しいのかな~って。
しょっちゅうお邪魔してたけど そろそろステラちゃんの月命日だからきっとアップあるよね~って思ってたの・・・忙しかったのね。
パソコン開かないんですか??どーしっちゃたのかしらん。
怪しいコメントが入ってるんだね。つい開こうとしたけど
やめておいた方がいいね。OK!
どんな人がそんなことするんだろう・・・
ブログっていいんだけどそーいうの怖いよね。。。
元気にされていたのなら何よりです^^。
ところでうちのミー様最近外に出さないようになったら(トイレも中)
家の中でおしっこ失敗することあってちょっと困ってるよ~ん(涙)
呆けてるわけじゃないよね!!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31