四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

明日は手術の日

d0116578_2050686.jpg

再び実家へラムと来ています。明日は手術です。体調はいつもと変わらず… なるべく遅くに晩ごはんを食べさせて(といっても10時までなんだけど)明日は早目に連れていこう!午前中診察と説明受けて、確か手術は午後からのはず。でも心配だな~。どんな姿して帰ってくるんだろう… きっとショボンとなって帰るんだろうな(>.<)y-~ ラムちゃ~ん 頑張ってよ~(^_^)v
[PR]
by ake3904 | 2007-12-03 20:50 | ラム | Comments(5)
Commented by luckynyanzs at 2007-12-03 22:39
いよいよ明日は手術なんですね。大丈夫とわかっていても、
やっぱり心配だよね。早く、手術おわってお迎えに行きたいよね。。
Commented by セディプママ at 2007-12-03 23:38 x
 ラムちゃん、がんばっておいで!
 ちょっとネンネしたら もう安心♪
 ままがついてるから大丈夫だよ~ぉ。
 みんなで応援してるからね~ぇ☆
 marinままさん ファイトよ!!!
Commented by マルコ at 2007-12-04 00:33 x
ラムちゃん、いよいよですね。
ガンバってね!
遠くからだけど、応援してます☆
marinままさんもドキドキだと思いますけど、
しっかり~。ガンバってきて下さいね!
Commented by ゆかりんこ at 2007-12-04 09:58 x
ラムちゃん!元気で~~無事で~~~帰ってきて~~~!!!待ってるよ☆☆☆
Commented by ake3904 at 2007-12-04 20:45
しろさん、セディブママさん、マルコさん、ゆかりんこさん・・・・
それがね~それがね~なんです。
詳しくは今日のブログを見ていただけますでしょうか・・・・
予想外の結果になってしまいました・・・・
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31