四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ツーショット!

見て見て!
すごい組み合わせ。初めて見た組み合わせ。
ミー様とさくらが一緒に一つのイスの上にいます。
d0116578_21254072.jpg

私が並ばせてやったわけじゃないのよ。さくらが先にいたらミー様が上がって来たんだから。
そこにそのまま居てよ…と言って急いでカメラ取りに行きました。
普通はさくらが逃げるんだけど、今日はジッとしてました。固まっていたのでしょうか。
d0116578_21293233.jpg

二度とないかもしれないツーショットだよ~ん。
実は最近ミー様も抱っこした感じ軽くなってるし、ちょっと心配な面があるのは確か。
食べる量も何だか少ないようだし。。。やたらと缶詰ばかり欲しがる。
同じW/dだからいいんだけどコストがかかるんだよね~。
カリカリフード食べてよ。
私達が食べてるもの食べたがるし・・・いけないのよね~。
でも食べたいなら食べさせてやりたいのも事実。魚の白身ならいいんじゃないのかな~?
やっぱダメなの~。ね~ミー様。
d0116578_21383884.jpg

足元ヒーターの前ではラムちゃん。
d0116578_2141863.jpg

d0116578_21432311.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-12-01 21:46 | Comments(6)
Commented by luckynyanzs at 2007-12-01 22:17
こんばんは~。おぉ~素敵な2ショットですね~♪
大きさって同じくらいなのかな。後ろ姿がなんか微笑ましいなぁ♪
そうだよね、いろいろ食べさせてあげたいよねぇ・・・
なやんじゃうよね、そういうのって。。
Commented by ake3904 at 2007-12-02 14:28
しろさん 見た感じ同じくらいの大きさにみえますね~。
ミー様がまだ若かったころは明らかにミー様が大きく重かった
のですが、最近は全然軽いです。(TT)
こうやってどんどん力なくなっていくのかな~(悲)
ミー様ここ半年で随分年とりました。。。
食べたいというものあげたい気持ち強くなってきてます。
Commented by kurumi8 at 2007-12-02 16:59 x
☆すご~い!!すごい!いいな~!理想ですね!
ワンコとニャンコが一緒なの~~!
ミー様心配ですね。。。軽くなったの??
糖尿が進んで軽くなっていたら要注意だけど・・・
ごはんと治療がうまくいっての減量だったらOKなのだが・・・
どちらなのかしら。。。ね?
ウチは全然糖尿のコントロールが効かなかったので体力落ちて
最後の方は先生が 食べるものは何でもあげていいです。。。
という事になりましたが。。。
思い出しましたが!人間と同じで糖質&高カロリーの食べ物はダメだけど低カロリー高たんぱく質の鳥ササミのボイルとかはよいですね。と・・・最初のふた口ぐらいは喜んで食べるんだけどすぐ飽きるんだよね~ステラは。。。作ってもがっかり・・・だったりしましたけど。。。悩むよね~!ほんと・・・
Commented by ake3904 at 2007-12-02 17:41
kurumiさん ブログの方ではあまりミー様にふれてないんだけど
実はミー様以前より体重が減ったせいか体力も確実に落ちてるわ。。。前なら登れた高いところも今じゃ呼んで上げてもらわないと出来ないし、行動も機敏じゃないわ。
やたらと私達が食べている魚は食べたがるんだけど
カリカリフードだけなら進んで食べないのよ~。
これってただのわがまま??
残り少ない余生なら好きなもの食べさせてやりたいしね~。
困ったもんだわ~^^;
おしっこだけはよく行ってるよ。栄養が全部出ていってるんだろうか・・・・。
ラムのことでもまだ未解決なのに、その上ミー様まで。。。とほほ。
Commented by kurumi8 at 2007-12-02 21:49 x
☆ミー様。。。血糖値は月一ぐらいは 見たほうがよいかも・・・
ラムちゃんが大変な時だから。。。なんとも言えないけど。。。
糖尿食のカリカリってすんごいまずいらしいんですよ~~!
だからわがままかも~~!なら良いんだけどね!!
すぐ!!ゼツタイ食べなくなったのよ。。。ステラは・・・
実はウチ。。3キロぐらいまだあるんです・・・糖尿食・・・
(やはり・・・捨てるに捨てられず。。。)
処方食ってマズイんだって。。。なんかわかるよね!
とにかく今はラムちゃんが解決することだよね!
もし病院にミー様も連れて行けるなら。。。
血糖値を測定してもらえたら。。。わがままか・・・
どうなのか・・・わかるんだけどね。。。

Commented by ake3904 at 2007-12-03 12:57
kurumiさん まずいんですか~。そうか。
缶詰混ぜるまでは食べてたのよ。混ぜはじめて味を覚えてしまったのか覚えさせたこちらが悪いのか、薬を缶詰に混ぜてるからね~
カリカリフード2kg買ってるけど減らないよ~。
そうよね~もう一度連れて行こうかな~。ミー様連れて行くの
大変なのよね。。。

最近はずっとミー様専用コタツの中に入り浸ってるわ(笑)
トイレが心配なんだけど、ペットシーツの上でおしっこしてます。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31