四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

クリスマスツリー飾ったよ~♪

今日、クリスマスツリー出しました。
我が家はいつも このくらいの時期に飾るかな~。
いつもは子供が手伝ってくれたりするのですが今年は一人でやりましたよ。
d0116578_21522144.jpg

代わりにマリンが邪魔してくれました。
本当によく邪魔してくれます。
d0116578_21563639.jpg

そして 完成したのが こちら~。
d0116578_21591655.jpg

180センチの背高のっぽさんです。
クリスマスまでの約1ヶ月こちらの位置で居候です。
[PR]
by ake3904 | 2007-11-30 22:03 | 日常のこと | Comments(7)
Commented by タイムブログランキング at 2007-11-30 22:15 x
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

Commented by kurumi8 at 2007-12-01 10:13 x
☆こんにちは♪
ツリーすごいですね~!180センチですか~!
ウチの主人も私もチビ系なのですんごくデカク感じるでしょうね~!
高さもさることながらそのぶん横幅もありそうですね。
ウチには置けないわ~狭くて!ゴハンをツリーにのっけて食べることになるわね~\(≧▽≦)丿
邪魔してくれたのはマリンちゃんだけ?ミー様は??
ラムちゃんさくらちゃんのパピヨン組みは??
Commented by chappy_dog at 2007-12-01 15:53
ツリー180cmもあるんですね。マリンちゃんに邪魔されても
飾り付けもワクワク楽しくなりますね~♪
うちのはミニミニなので羨ましいかぎりです。
この大きなツリーには沢山の思い出と夢がつまっていそうですね☆
Commented by ake3904 at 2007-12-01 16:53
kurumiさん 3年前に買ったものなんですけど、私も
高さは想像できたんだけど横幅の計算までしていなくて
飾ってみてこんなに場所とるものか・・・とちょっと後悔したんです。
主人は邪魔だから出すの反対するんだけど一年のうちの
今だけだからね、我慢してもらってます。
最近、ミー様ラム&さくらは日中、会社の方でぬくぬくしてる
ことが多くて居なかったのよ~。マリンはさすがに連れていけないから家で私のお手伝い(??)をしてくれてました。(T‐T)
Commented by ake3904 at 2007-12-01 16:59
kuniさん 我が家で一番の背高さんです。
でもってメタボです。飾りがいまいち寂しくて毎年少しづつ増やそうと
思っていたのに全く増えてません。
でも明かり点けると綺麗ですよ~♪
本当は足元にスカートがあるんだけどどこかへしまいこんで
分からなくなっちゃいました。><
Commented by モコ at 2007-12-01 20:24 x
いいですね~。クリスマスツリー!
大きいなぁ。いいなぁ!
うちも、新しい家に置きたいけど、間に合うかなぁ?
大きいのが欲しいけど、あとを考えたら、やはり、小さいのになりそうです。
マリンちゃん、構って欲しかったか、興味持ったのかな?
Commented by ake3904 at 2007-12-01 21:50
モコさん 新しいおうちもう完成するんですか?楽しみですね~。
新しいおうちにツリー映えるでしょうね^^。
大きいのは出し入れがちょっと大変ですね。
新家へまたお邪魔させていただきま~す!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31