四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

元気でね~♪

あ~後ろ髪引かれるな~。
今、我が家は色々と問題を抱えている。おばあちゃんのミー様は最近の寒さからか
食欲が落ち少し痩せたようだし ラムは来週検査だし あとの子はまぁいつもの調子だけど
とにかく 心配は絶えていない。
なのに こんな時なのにこの子達を置いて旅行しようとしている私。
今回は実母との約束で母も前から楽しみにしているからね~。
ここ数年、ラムが我が家へ来て以降、家族全員で旅行することは出来なくなった。
前に屋外でワンコ飼っていたときなんてご飯だけお願いして1週間くらい空けることは
平気だったのに、今じゃあ考えられないことだ。
旅行するときは交代でそれぞれがもしくは犬も一緒にということしか出来ない。

で、今回は私が行くのだけど 正直旦那に任せていくのは不安があるんだよね~。
ちゃんとやってくれるのだろうか・・・・
といっても1泊なんで それくらいはお願いしたいところ。。。。
私の留守をいいことに、「シメシメちょっと一杯飲みに・・・」なんて絶対許さないからね~。
みんなお父さんをちゃんと見張ってるんだよ。もしそのようなことしたらすぐにチクるのよ。
d0116578_1283379.jpg

今回は 紅葉を見に京都へ行ってきます。
留守中 お姉ちゃんが自分の用事で帰ってきてはいるけれどこれもあんまし
あてにならないし。。。。月曜の朝には帰ってしまうし。。。あ~あ。

でも~ こんな思いしながら行っても楽しくないので
気持ちを切り替えよう。。。なんとかなるでしょ!
検査のことは帰ってきてからまた考えよう。ミー様も温かくしてもらっておこう。ねっ!
d0116578_121357100.jpg

では、ほんのしばしのお別れだけど 元気にしていてね。
行ってきま~す!
[PR]
by ake3904 | 2007-11-17 12:18 | おでかけ | Comments(4)
Commented by kurumi8 at 2007-11-18 15:03 x
★いいですね~!!京都ですか!紅葉がきれいでしょうねっ!
ワンニャン達が心配なの・・・わかるわ~!
私もそうだったわ。今年の夏の旅。やはり1泊でしたが・・・
面倒みてくれる人がいるんだからいいわよ~。って思うけど
いたらいたで ちゃんとやってくれてるかどうかが心配なのよね!
とくに男はね~~!なんか考えもしないことしてくれる時がウチはあるわぁ~。。。。。でも大丈夫よ。お姉ちゃんもすこしは居るんでしょ。
そうそう!行くんだったら気持ちを入れ替えてメイッパイ楽しんできてね~~!写真楽しみにしてるよ~!!いってらっしゃ~い!
Commented by marinまま at 2007-11-19 22:35 x
kurumiさん お返事遅くなってごめんなさい。先程無事に帰って来ました~(^3^)/でも今日は途中下車して実家にお泊まりです。ラムも来てます。旅行は滋賀、京都参拝紅葉ツアーだったのよ~。まぁ疲れたわ~。階段多いし、お寺って階段多いいよねぇ。それに熟年ご夫婦が多くて、私が一番ヤングだったわよん。まぁね、紅葉はバッチリだったよ!又ブログにアッブするつもりたけど、もう現実に戻され明日のラムのことで頭は一杯。さっき最後のご飯食べさせました。明日はどうなることやら… 何も知らず黙って寝てるけど大丈夫かな~。急に心配になってきました。
Commented by kurumi8 at 2007-11-19 23:10 x
★おかえりなさ~い!!楽しかったかしらん♪
実家にラムちゃんも一緒なんだ~!良かったですね!
最後のごはんって・・・明日手術なの!?
って勘違いしそうになったわ!確か組織検査。。。??だよね?
結構切るのかな・・・ラムちゃんガンバレ~~!君はまだ若い!!
marinままさんがんばれ~!気分めげるのはわかるよ!
めげる気分はブログに吐き出してね!私たちが受け止めるよ!
私がしてもらったようにね♪
きっと皆も応援してるはず!だから心細くないよ♪
Commented by ake3904 at 2007-11-20 13:09
kurumiさん 今度こそ家に着きました~。帰る途中ラムを病院に
預けてきました。やはりいくら1匹とはいえ朝の食事抜きは大変だったわ~。ずっと欲しがって鳴いてましたよ。
今からこんなかったら手術の時どうなるのかしら。。。
最低もう一回は絶食しないといけないのに。。
何も知らず病院に置いて帰られて今頃どうしてるかしら・・・って
思ってます。まあ今日は検査なのでそんなに沢山切らなくていい
らしいです。また夕方迎えに行く予定です。

PS、今朝起きたら足が(ふくらはぎが)痛くてたまらなかったよ~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30