四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

こんなの欲しかったのよ~

届きました~。マリンのおうち用カラー。
このたびdot.fioさんで注文していたカラーが届いたんです。

こちらです。
d0116578_13303953.jpg

MARINの名前と私の携帯番号が入っているんです。
何がお気に入りかというと シンプルなんだけどカワイイ。軽い。ごちゃごちゃしてない。
カラーも豊富に揃っているみたいです。
とりあえず、オーソドックスに黒地にドット入りをお願いしてみたんだけど
違う色やドット無しも一緒に注文すればよかった~なんて思ってしまいました。
d0116578_1336277.jpg

マリンも気に入ってる様子。かわいいでしょ!
d0116578_13383159.jpg

わざとらしくなくさりげなく見えるとこがいいよね~。
留めるとこはマジックテープになってます。
d0116578_13442766.jpg

おソロでラムとさくら用もあればいいんだけどな~。
[PR]
by ake3904 | 2007-11-15 13:47 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by ぷりんママ at 2007-11-15 15:11 x
わぁ~ほんとだ、かわいい。
マリンちゃんの黒に黒のカラーって似合いますね。
黒地に白の組み合わせがいいのかな~。
MARINの字がはっきりしてて迷子になってもすぐわかりそう。
Commented by こでまり at 2007-11-15 16:41 x
かわいい~マリンちゃんよく似合ってますね~(*^^)v
携帯番号が入っているのもいいですね♪

ラムちゃん心配ですが、きっと大丈夫!と私も祈っていますね。。。
絶食辛いけど、がんばってね~ラムちゃん!
Commented by ake3904 at 2007-11-15 18:55
ぷりんママさん これっカワイイでしょ。
黒に黒。私も似合うじゃんって思ってたんですよ。
とっても気に入ってます♪
名前入れてくれるところはあっても℡番まではなかった
からねぇ~。嬉しいです。
Commented by ake3904 at 2007-11-15 19:01
こでまりさん 携帯番号入りまではオーダーでも
なかなかお目見えしたことがなかったのです。
可愛くてお気に入りです。

ラムのこと 有難うございます。
とっても元気なのでね~。悪いものとは考えられません。
きっと良性です!うん。
それより絶食。その方が大変。みんな食べてラムだけ絶食はね~
その方が悩みます~う^^:
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30