四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

川沿いカフェにて・・・

昨日の休日 秋を満喫しないと、ということでまた軽~く散歩に出かけました。

途中、川べりに素敵なドッグカフェがあるのでそちらで食事をすることに・・・

昨日は日曜日とあって ワン連れのお客様が多かったです。

うちは三匹いるのでデッキの方へ~♪既に先客がいらしてましたよ~。
d0116578_18243995.jpg

こちらのデッキ内ではリードを放して自由にさせても良いみたいです。
早速、ラムちゃん猛烈にアプローチしてますが・・・
d0116578_1834468.jpg
d0116578_18272631.jpg

フレンチちゃんに遊ぼう遊ぼうと近寄るのですが、しつこ過ぎて嫌われています。
自分だってしつこくされるの嫌いなくせに、自分から行くのはいいってそんな勝手な・・・

「しつこい子は嫌いよ・・・」フレンチちゃんが言ってました。
d0116578_18304015.jpg

そうこうしてると、チワワちゃんの飼い主さんが「触らせてもらってもいいですか?」
って言って来られました。すると今度はチワワちゃんに猛アタック。。。もう・・・
d0116578_18344099.jpg

チワワちゃん、怖くて怖くてブルブル震えています。
まるでうちのさくらみたい。そーいえばさくらは??
d0116578_1837131.jpg
こんなところでフリーズしてます。

じゃ、じゃあ、マリンは??
d0116578_18385337.jpg
こんなところで繋がれています。ここから遊びたい遊びたいってアピールし続けています。

そして、ラムは?  やっぱり自由にしています。
d0116578_18433467.jpg

皆に愛嬌振りまいて、皆からヨシヨシしていただいて上機嫌でした~♪
d0116578_18472553.jpg

ランチはこんなんでした~^^
d0116578_18452180.jpg


こちらで たっぷり遊ばせていただいて 帰りにダムの周りをお散歩して来ました。
d0116578_18485440.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-11-05 18:53 | おでかけ | Comments(6)
Commented by kurumi8 at 2007-11-05 23:45 x
★すてきなドックカフェみつけましたねッ!
いいな~~!最近毛皮に飢えてきました。。。
もちろん血の通った毛皮よ!!
食事はおいしかったのかしら?
おいしそうだけど・・・
ラムちゃん毛並みも良くなり!よかったね!
しかし本日の3姉妹は やはり個性がでてますな~~
楽しい時間でしたね!
Commented by ake3904 at 2007-11-06 22:00
kurumiさん 私の住んでいる所ではまだまだドッグカフェって少ないですね~。あそこかここ・・・ってぐらい数少ないよ~。
毛皮に飢えてきたってことは大分元気を取り戻してきてるって
ことかしら・・・早く毛皮に縁があると良いですね~^^。
うちの3姉妹それぞれみんな解りやす過ぎで~すネ!
Commented by kurumi8 at 2007-11-06 23:22 x
★ははは~!!自慢じゃないけど!
私ドックカフェなるところ行ったことないです!
猫しかいなかったから。。!!ではなく!!
東京でも下町だからかも!?よ~!
ホント!ほんと!この辺無いわ~~!
Commented by ナオミ at 2007-11-07 10:21 x
こんにちは~♪
先日はお会いできなくて残念でした(T_T)
でも絶対いつか、ゆっくりたっぷりね~(*^^)v

川沿いのカフェ素敵ですね♪
特に今の時期、テラスで頂く食事は最高よね。
自然に囲まれて空気も美味しそう~(*^^)v

ラムちゃん、コートが順調に伸びて来てますね(≧∇≦)ノ♪
赤い皮膚が痛々しかったけれど、こんなにきれいになった
姿を拝見すると嬉しくて涙が出ちゃうわ。
ラムちゃん、今度合える頃には、より一層のカワイコちゃんに
なってるんでしょうね。
オバちゃん楽しみだよ~(≧∇≦)ノ♪

それから↓のマリンちゃん、噴出しそうな位ハマり過ぎっ!
ビックリしたわ~( ̄m ̄〃)
Commented by ake3904 at 2007-11-07 22:54
kurumiさん そーなの~?ハイカラなカフェが沢山ありそーなのにね。でも下町って話ではよく聞くけど実際にはどんな感じなのかしら。寅さんは浅草だっけ・・・?え~わからん。
話がどんどん関係ないほうへ・・・あっそうそうこのカフェに猫ちゃんも
来てたのよ~。猫もそういう時代になったのね。。。^^
Commented by ake3904 at 2007-11-07 23:04
ナオミさん この前はホント残念でした。
せっかくというかやっとお会い出来ると思っていたのに~~。
小耳に挟んだんだけど2時予定が5時になったんですって。。。。
随分遅れたんですね。
辺りは暗くなるし、寒くなるしで参加されたワンコ達は
大変だったでしょうね。

そうですね、ラムは少しずつですが(コートとはまだ言えないです)
毛は確実に生えてきてると思います。顔も変わってきてます。
春ごろにはコートが伸びたわ~って言えるようになりたいな。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30