四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

あ~勘違い

そうじを済ませて2階のリビングへ上がると静かにダイニングのイスに腰掛けてる
者がおりました。
d0116578_17551125.jpg

「あんた、そこで何しようるん??」 と聞いても目を合わさずずっと黙っています。
少し下がって写すとこんな感じ。。。。
d0116578_17585134.jpg

まるで家の主人のようなこの態度。
いかにも今からご飯でも食べようか・・・・って様子です。
余裕ありげにおおあくびまでして・・・・
d0116578_1811472.jpg

季節の変わり目で何か勘違いされたのでしょうか・・・
それとも いつもこうなんでしょうか・・・・ 
[PR]
by ake3904 | 2007-11-03 18:03 | マリン | Comments(12)
Commented by kiyoko at 2007-11-03 18:32 x
マリンちゃん面白~い(~o~)
犬の着ぐるみを着た人にも見えるよ(^。^)
目を合わさないって事はちょっとは罪悪感もあるのね。
でもテーブルの上に上がるでもなく大人しくしてるね(^・^)
Commented by flatbal at 2007-11-03 20:58
なんかどこかの令嬢みたいですネ〜〜
憂いを帯びた瞳が素敵だ。
でもお嬢さん、アクビは。。。(笑)
Commented by luckynyanzs at 2007-11-03 22:08
くくく、笑える~♪ホント、ヒトみたい。。
大型犬だから座った高さもヒトと同じくらいになるよね~
ラッキーはいすにはすわらないのよ。。つまんないです(^^;)
Commented by ake3904 at 2007-11-03 23:26
kiyokoさん 犬の着ぐるみ~^^ ほんとだね~見えるかも・・・
決して目を合わせようとしませんでしたよ。。。
カメラも見なかったし。そうきっと良くないとは解っているんだと
思います。ここで私が怒らないからいけないんでしょうね(反省)
でも行動見てると可笑しくて怒れないんです。バカな飼い主。。
Commented by ake3904 at 2007-11-03 23:32
flatbalmamaさん お久しぶりで~す。
背後から私が近づいても知らぬ顔してましたよ。ってか固まって
いたんでしょうか。。いや~それはないか・・・
こっちもお父さんが座ってるのかと(うちの旦那黒いんです)思う
くらい堂々としてました~。これは常習犯ですわ、きっと。
Commented by ake3904 at 2007-11-03 23:36
しろさん こんなことしてるのに怒れない私です。。。
でも顔は思いっきり怖い顔してるんですよ。心の中で大笑い!
高さ的にも丁度人間並み。これが又可笑しいの。。。(笑)
ぜひラッキー君にも挑戦させてみて~うそうそ。
Commented by マルコ at 2007-11-04 01:17 x
人間みたい~^^
こんな風に椅子にお行儀よく座られると、
ナイフとフォークでディナー出しちゃいそうです。
大アクビするところが、また可愛いじゃないですか~♪
マリンちゃん、背中にチャックついてますね、絶対(笑)

Commented by ake3904 at 2007-11-04 19:53
マルコさん 「お客様ご注文はなんでしょうか・・・?」って店員に
なって注文伺いに参りましょうか(笑)
私が目の前に居ても目をそらして当分座っていました~
座高は私ぐらいでこれまた可笑しいです。
Commented by オレンジ at 2007-11-04 20:31 x
本当だぁ~♪
こんな風に座ってると人間みたいに見えますね。
いつも見てる人間達のする事を真似てみたかったのかしら?
お皿におやつでも乗せてあげたらクセになったりして(^m^)
よくペットは飼い主に似るって言いますが、
前に私が2つしばりしてたらHANTOそっくりと言われた事が
あるんですよー。
Commented by ぷりんママ at 2007-11-05 15:25 x
あっははは。。。マリンちゃんって多彩な芸をお持ちなんですね。
人間っぽく見せるところなんて芸としかいいようがありません^^
まいりました~。
Commented by ake3904 at 2007-11-05 18:14
オレンジさん あんな座り方して何がしたかったのでしょうか。
テーブルの上にまではあがっていないと思うのですが・・・
でも自身ないかも~。見ていなかったら何をしているやら・・(困)
テーブルに上がろうとしていたところに、丁度私の足音がしたから
あの状態で固まっていたのかも~。恐ろしい~~~。
だってさくらが上がっているところいつも見てるもん。
Commented by ake3904 at 2007-11-05 18:17
ぷりんママさん 褒めていただいて有難う(苦)^^;
そっそうです。あれは芸なんですね。ただたんに私を喜ばせたかっただけってことに・・・
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31