四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

勢揃いしたよ~!

昨夜のことですが 珍しくミー様がいらっしゃるじゃあ~りませんか。
それに、良く見なくても両脇にはマリンちゃんにラムちゃん。
こんな珍しい3ショットは滅多あるものではございません。
私は 大きな音でミー様が逃げないようにそっーとカメラを取りに行きました。
d0116578_2226035.jpg

まぁ ホントに珍しいわ。一年に何度あるか・・・・
角度も変えて
d0116578_22272085.jpg

それにしても ミーちゃん ここで寝ているとは・・・・ホントどーしたものかしら。d0116578_22283092.jpg
まわりを気にすることなくお休みになってるわ。
邪魔せず、静かにね。
ブログを始めた頃はミー様が一番元気かも・・・なんて
思っていたけど、やはり歳には勝てないのか
最近馬力が弱くなってるよ~。
無理もないよね。15歳ですもの。
それにしても さくらは?
と、思っていたら、登場。。。


d0116578_22344161.jpg

おう~なんて美しい光景。これぞ四姉妹よ。なんて見事なの~。
馬鹿なおばちゃんが独り言いってます。放っておいて下さい。

いい感じじゃない~って一人酔いしれてたら あれあれラムちゃんが居ないわよ
d0116578_224069.jpg

やーだ こんなとこに・・・
d0116578_22404730.jpg
目、開いてるけど寝てます。
なんでラムちゃんこんなとこに・・・ってどんなとこ?いつものところでした。(前にはしっかりヒーターが・・・)
d0116578_22422672.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-10-30 22:45 | Comments(10)
Commented by luckynyanzs at 2007-10-30 22:54
うわ~スゴイ~♪4匹そろうと圧巻だね!これから寒くなると
こういう場面も時々見られるかも(^^)ほほえましくていいわぁ。
ミー様もまだまだ、がんばってね~。
でも、4匹同じフレームに納めるの大変でしょ、私も3匹一緒って
納めるの苦労してます~(^^;)
Commented by ake3904 at 2007-10-30 23:18
しろさん 4匹難しいですね。うちはみんな距離あるでしょ。
だから私が後へ下がらないと全員入らないのよ。
しろさんはいつもキレイに3匹大きく納められてるよね。
コツがあるのかな~。
ミー様、このところ寒くなって丸まってること多いです。
顔下につけて寝てることもあるし・・・オイオイ大丈夫?って
思うこと多々あります。ホント大丈夫かしら~不安だわ~。
Commented by マルコ at 2007-10-31 00:14 x
さすが四姉妹♪仲良く並んで寝てる姿にうっとり~ですね^^
あは、でもやっぱりラムちゃんはヒーター前に移動ですか。
ヌクヌクで気持ち良さそう。
ちゃんとヒーターからいい距離の絨毯の上で寝るんですね^^

Commented at 2007-10-31 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷりんママ at 2007-10-31 14:53 x
キャ~ 勢ぞろいだ~。ミー様真ん中で貫禄充分ですね。
うふふふ、ラムちゃん目開いて。。。かわいい~。
ヒーターの前定位置になっちゃったのね。
Commented by ake3904 at 2007-10-31 16:31
マルコさん こうやってミー様が加わることは珍しいんですよ。
いつもは一匹孤独(ほかがうるさいので・・)にいるのに
寒くなってきたからみんなと一緒の方が暖かいとわかったのかな~
ヒーター付けてやるとすぐ移動します^^
早いもの勝ち!
Commented by ake3904 at 2007-10-31 16:32
鍵コメさま。
わかりました。鍵コメ様のところに入れておきますね!
宜しくお願いします。
Commented by ake3904 at 2007-10-31 16:34
ぷりんママさん 目開いてるけど寝てましたよ~。おかしいでしょ。
今はまだ小さなヒーターだけですが本格的に寒くなってきたら
大きなヒーターも登場します。そしたらみんなそちらに移動です(笑)
Commented by kurumi8 at 2007-10-31 18:06 x
★あはは~!!
無いものねだり。。。隣の芝生はきれいにみえる!??
だっけ??人の事がお互い良く見えるのかなぁ~?
東京なんて鼻かむと真っ黒いときあるんだよ~!!
仕事がまわってゆけるなら 食べて行けるなら私は空気のおいしい自然がいっぱいのほうがいいな~~!!
ところで!!すごいじゃありませんか!四姉妹!かわいいね~♪
ミー様はワンコちゃん達と全然平気でそばに寄れるの?
ワンコちゃんはミー様に威嚇しないの?その逆もないのですか?
けんかを心配しちゃうけど大丈夫なんですね~(≧▽≦)丿
いいね~ワンもニャンも居て。。。団欒!暖かい!幸せ♪が
ぴったりの写真ですね(*^_^*)
Commented by ake3904 at 2007-10-31 18:31
kurumiさん そーかもね。
真っ黒。。。目が点??そーなの~?やっぱり無いものねだりかな。でもあの大都会東京にすんでるんでしょ。やっぱ羨ましいじょ。
私達は遊びに行く感覚だけど、kurumiさんは住んでるんだよ~
カッキョえ~~じゃん。うんやっぱりかっこいいよ。先端行ってるよ。
一人で納得しとりますが・・・・まぁその話は置いておいて、
うちの四姉妹、喧嘩はしないよ~。そういえば見たことないよ。
みんな何となく微妙に距離とって生活してる感じ。
やっぱりミー様にはみんな一目おいてるかも。。。。
なんたって長老だもん。ミー様からしたらひ孫のような存在かな。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31