四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

だいぶ秋色ですよ~

いつもの散歩コースです。
もうすぐ11月。山も少しずつ色が変わってきてます。
d0116578_171502.jpg

そしていつものようにマリンと散歩です。
d0116578_175064.jpg

「マリン、マリン」って呼んでみるものの一切こっちを振り向こうとしません。
d0116578_1761558.jpg

ここを通っているのは私とマリンだけ・・・
なんか出そうな寂しいとこです。今年はまだ熊出没の話聞いてないけど
なんとなく出そうです。キョロキョロしながら通ってるけどガサガサって音がしたら
一目散に走って逃げようね。そしたら私、足が縺れてマリンに引きずられていくんだろうな。
d0116578_17114672.jpg

っていうか 母さん置いて一人逃げていかないでよ~。
d0116578_17132277.jpg

そんなこんなで熊に遭遇せず無事にたどり着きました。

ミー様はどこかしら?部屋にいってみるとちゃんとおられました。
今一番お気に入り場所はお父さんの部屋なのね~~。引っ付きもっつきして寝るんだよね~。
d0116578_17225226.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-10-29 17:25 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by kurumi8 at 2007-10-29 23:58 x
★すんごくステキなお散歩コースですね~♪
自然がいっぱい!空気おいしそ~!
本当にうらやましいかぎりです!!
ただ。。。ほんとうにクマちゃん出るの??小さいのならOK!
拉致して帰ります!私!だめかな?
ミー様の映像はホットしますね~ナニナニ!ミー様もダーリン好き?
なの~?
Commented by ゆかりんこ☆ at 2007-10-30 09:58 x
うわ~~~~
私の憧れの散歩コースですよー
こんな場所を毎日散歩できるなんてマリンちゃん、本当に幸せなワンコですねっ☆☆

ミー様。。。なんだか悩みを相談したくなるほどの貫禄(笑)是非、聞いて頂きたい事が・・・・

ラムちゃん、かいかいの状態はいかがですか?
完治することを心からお祈りしています。

また遊びに来ます~~~♪♪
Commented by ake3904 at 2007-10-30 19:06
kurumiさん 自然がいっぱいで空気はおいしい、うん、それは
確かにそうかもしれないけど でもでも さみしい~~~んだよ。
特にこれからの季節ホッんとさみしいよ~。
大雪が降ってごらんよ。。。さみしいから。。。
熊?出ます。去年か一昨年かうちの裏でも目撃されました。
私はまだ出会ってないけどいつも周りをキョロキョロしながら散歩
してます。もし出会ったら真っ先にkurumiさんに報告するよぉ~。
私はやっぱ、東京さ~がいいわ~。
Commented by ake3904 at 2007-10-30 19:11
ゆかりんこさん ようこそ~。
そうですか~?私は街中のお散歩に憧れているんですよ。
だって明かりが沢山あってとくにこれからクリスマスシーズン街中
歩くと素敵じゃないですか・・・
ゆかりんこさんとこのワンコのことでひょっとして~って
思うことがあるんだけど・・・(嬉)
何だか凄い縁を感じてるのは私だけ?
あとで訪問させてもらいま~す♪質問はそのとき・・・
Commented by モコ at 2007-10-30 22:45 x
こんばんは!モコです。
先日は、優しい言葉をありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

ほんと、これから、景色がまた、楽しみですね~。
熊さん、出るんですか?こっ、怖いですね~。
気をつけてくださいね~。
そういえば、パパの里は、鹿、いのしし、おサルが出ます。
Commented by ake3904 at 2007-10-30 23:13
モコさん こちらこそ宜しくね!
景色は11月中旬頃が一番いいかもしれませんね~。
おおっと!パパさんのご実家も相当いろんなものにご対面できそうですね。私はこれまでいのしし、キツネ、狸は見たけど熊は
まだ見てないんです~。見てみたいようなでも怖いよね。
そういえば鹿は聞かないな~。パパさんちの方が上手かも・・・(汗)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31