四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

秋晴れ~ドライブ日和*^^*

気温の変化がありすぎの今日この頃ですが、
                今日はまた素晴らしく澄み切った秋晴れでした。
こんな日にどこも行かないなんてもったいないという事で、急に思い立って
ドライブしてきました。
旦那がどうしてもお魚センターに行きたいというので
(私としては別に・・・という感じでしたが)ドライブ兼ねて行ってきました。
目的地は 島根県浜田市。
車の中で何となく思い出したのが、去年のこと。
去年の昨日、今日は全国的に一躍有名になったあのドッグパークで譲渡会が
行われた日でした。去年はそこでボランティアしてたんですね~。早いな~。
そんなことを思い出しながらやって来ました。
お魚センターは後回しでまずはワン達のお散歩でしょう!
d0116578_1710158.jpg

なんという素晴らしいお天気。
早速車を停めて三匹揃っての久しぶりの散歩を楽しみました~♪d0116578_17121679.jpg









ラムに毛が生えてきたと思うのは私だけ~?生えてきてると思いませんか??
d0116578_1713140.jpg

三匹写真に納めようとするんだけどなかなか言う事を聞いてくれません
d0116578_1717890.jpg

d0116578_17193148.jpg
d0116578_1719563.jpg
前に来た時は、あの海で遊んだね。でも今日は見せませんでした。
こんな時期でも飛び込んでしまうし、後が大変。見せられません。
 
そして場所を移動し、又記念写真に挑戦。
d0116578_17233562.jpg
d0116578_17242672.jpg
これ、なかなかいいのとちがいます?年賀状に使おうかな~ 早いっ。。。。

おまけ。。。。
d0116578_17265578.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-10-21 17:32 | おでかけ | Comments(8)
Commented by luckynyanzs at 2007-10-21 21:50
こんばんは~。うわ~、すごく気持ちよさそうな所ですね♪
こういう所にワンコさんと一緒におでかけっていいですよね~。
3ショットもとっても可愛い。。
ママさんちって島根なの?(私は愛知)昔、友達に玉造温泉出身の
子がいました・・ママさんと、ブログを通してお知り合いになれたのも
不思議な感じ(^^)
Commented by セディプママ at 2007-10-21 22:30 x
 生えてるよ~ぉ ボリューム出てるよ~ぉ!! 
 いいわよ いいわよ♪
 その上、いいお写真じゃ あ~りませんか☆
 ♪100万枚のフィルムでも撮り切れない程の思い出を・・・♪コブクロ
 ですよ~ぉ!!!
 ああ、一年立ちましたか・・・ボラ ありがとうございました(ぺこりん)。
 みんながしあわせでありますように・・・☆
Commented by kurumi8 at 2007-10-21 22:53 x
こんばんは~~!みんなぬくぬく!
きもちよさそ~~(≧▽≦)
それにしても 次の日のドライブ最高ですね!!うらやまし~です!
海きれい!!!空気おいしそーー!!\(≧▽≦)丿
ワンたちも幸せそう!!
ラムちゃんも毛~生えてきてるよ~うんうん大丈夫!よかったねー
それにしてもこんないい所に連れてきてもらってホント幸せだよね!
marinままのところのワンコになりたくなりますね~~!
ところでミー様はいかがかしら??元気?
Commented by marinまま at 2007-10-22 15:04 x
しろさん いい所でしょう!ここには3回目来ました。
海水浴場やキャンプ場みたいです。夏場は人が多いらしいですよ。

私は広島なの。でも山間部なので島根よりといったほうがいいかもね。しろさんは愛知県なんですね。
ホント、ブログを通じていろんな県の方とお友達になれて
ブログっていいですね!
Commented by marinまま at 2007-10-22 15:10 x
セディブママさん 生えてきてるの解っていただけました~?
そこで コブクロ出るね~うんうん、ピッタシ!
どーも三匹写真は難しいわ。

去年は嫌な意味で有名になったドッグパーク事件。
一年経ちましたよ。
数多くの子がきっと幸せになっているんでしょうね。
そう願うばかりです。
Commented by marinまま at 2007-10-22 15:18 x
kurumiさん どうしてますか? 無理せずね。
昨日はすご~く良いお天気でしたよ。
たまに こういう所行くと 日ごろのストレスが少し解消される
気がしますね。空気がいいからかな~。
毛~生えてきてるでしょ!耳のほうもきてるのよ。。。
ミー様はね、元気は元気なんだけど 考え事するように
ぼーっとしてることが多いような気がします。
これってボケ症状でしょうか・・・?
今から寒くなるから防寒対策も考えていかねば・・・って思ってるの
Commented by モコ at 2007-10-22 16:20 x
こんにちは~!
お久しぶりです~。
この頃は、PCから、離れてる日が多くて、今日は、ゆっくりしています~。
ほんと、朝、晩と寒くて、気温の変化がありますね~。
風邪ひかないでくださいね~。
いい景色ですね~。海が大好きだから、こういう所が大好きです~。
ラムちゃん、良かったですね~!
Commented by ake3904 at 2007-10-22 22:49
モコさん お久しぶりです。
お忙しいのですか?九州もやはり寒くなりましたか?
あっという間に冬になってしまうんでしょうね・・・
ここは本当に景色の良いところです。
人もいなかったので海岸で遊ばせてやれば大喜びだった
のでしょうが、後のこと考えると。。。やめておきました。
ラムのことも有難うございますネ♪
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30