四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

みんなぬくぬく

d0116578_1161820.jpg

今朝は寒かった~ (;´д`)
今朝の三匹の様子です。 小さなヒーターの前に集合(((^^;)
[PR]
by ake3904 | 2007-10-20 11:06 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by こでまり at 2007-10-20 11:12 x
おはようございます!
今日寒いですね~今も寒いのでエアコンの暖房つけています。
うちもヒーター出さなくちゃ~
みんなぬくぬくしてますね~(^^*) 風邪引かないように気をつけましょうね~。
Commented by luckynyanzs at 2007-10-20 22:03
こんばんは。みんな集合してますね♪チョコンとすわったパピコンビ
はぬいぐるみみたいですね。こちらはまだ、ヒーターを出すほど
ではないけど、朝は肌寒いです。あらら、ミー様はどこにいるの
かな?
↓森のレストラン、素敵ですね~♪回りの空気もおいしそ~♪
 お料理もおいしそうだし、こういう所にいくと気分がリフレッシュ
 されそう(^^)ポカポカお日様の中のマリンちゃん、かわいいねぇ。。
Commented by ake3904 at 2007-10-20 22:40
こでまりさん 急に寒すぎますぅ。夕方外気の温度7度でしたぁ~。
今日は我が家もさすがに暖房つけてます。
私、こちらに来て冬が大嫌いになったの・・・
半端でない寒さなんだもん><。
ワンコたちも 家で飼うと寒いの苦手になるのかな~。
お互い風邪には気をつけましょうね。。。
Commented by ake3904 at 2007-10-20 22:45
しろさん 今日は朝から温度があまり上がらなかったようで
寒いです。。。
そちらはまだ肌寒い程度なのね。
あ~ミー様はこの時お父さんのお布団の中でぬくぬくしてました。
潜りこんでおられましたよ^^;

でしょう、このレストラン。都会暮らしの方には受けると思いますよ。
確かに空気は最高。緑もサイコー!
Commented by セディプママ at 2007-10-20 23:25 x
 我が家もそろそろ出さないと・・・。
 ラムちゃん さくらちゃん マリンちゃんの位置がいいわ~ぁ!
 しっかり いい姉妹だね~ぇ!
 うんうん、ミー様は、いいところご存知なのね~ぇ♪
Commented by chappy_dog at 2007-10-21 12:52
marinままさん、こんにちは。
こちらも寒いけれどそちらも寒いんですねー!!
なんだか温暖な瀬戸内をイメージしているせいか、
ピンと来ないkuniです。
そちらでもストーブなんですね。 ププッ、くっついてる、くっつてる。^^

↓のカフェいい感じ。お料理も美味しそう~♪ピザとか大好き☆
ひと里離れた感じっていうのもいいですね。
こういうのを求めて、都会の方が来るのかな・・・・。
ここなら姉妹ちゃん一緒でも大丈夫なのでは?

私も、週末自然の中でご飯したりお茶したりするの好きです。
私の住まいも田舎なんですけどね。。。。^^;
Commented by ake3904 at 2007-10-21 17:34
セディブママさん 寒くなりましたね~。
そちらはまだ大丈夫なの?
これからの季節老猫のミー様には応えるから対策を考えないと
って思ってるのよ~。
でも今日はまた暖かったわよ。
Commented by ake3904 at 2007-10-21 17:40
kuniさん うちは、おおまかに見て瀬戸内でも山間部なので
冬は信じれないくらい寒いところなんですよ。
そうよね、瀬戸内といえば温暖な気候を思いますよね。
kuniさんのところも田舎なの~?
kuniさんにはどうしても都会のイメージがあるんだけど。。。

そうそう、こちらいい感じでしょう。きっと都会暮らしの方には
遊び方がたいいところだと思います。^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31