四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

森のレストラン&マリンのお昼ね~♪

このところ 朝、晩グッと冷え込んできましたが 日中はポカポカ陽気が続いています。
今日も 暖かかったですね~。

ところで、今日森の中にあるレストランに行ってきました。
こんなところにレストランなんてあるの?ってくらい山奥です。
と言いましても 我が家からは近いの・・・・

ここがそのレストラン。
d0116578_2056189.jpg

どうです?素敵でしょう。
この夏にオープンしたばかりです。
d0116578_20571183.jpg

お庭でも食事が出来るようになっています。
今、一番いい時期かもしれませんね~。
まだ紅葉はしていないけど、紅葉したらもっと素敵でしょうね。

中の雰囲気はこんな感じでした。
d0116578_2103958.jpg

食事のほうもGood!d0116578_2114235.jpgd0116578_212549.jpg









今日のデザートはかぼちゃと栗と芋のチーズケーキラムレーズン風味(?)です。
これ又 Very~Goodでした。
d0116578_2175023.jpg

美味しいもの食べると人間心豊かになれますね。
まさに今日はそれを実感しました。
満足満足と我が家に帰ると、いつもなら車から降りた瞬間に「ワンワンワン・・・・」と
大合唱の嵐なのに、今日はシーン・・・・
え~おかしいな。まさか居ないってことはないし、ひょっとしてキッチンのドア閉め忘れて
マリンが中で大悪さをしてるのか。慌ててなかへ入りました。

すると、どうでしょう。私の指定席に。
d0116578_21142121.jpg

なんと マリンちゃんポカポカ陽気の中 私の椅子の上でポケーっとおねむでした。
d0116578_21161651.jpg

人間のようなこの態度。でもあまりに気持ち良さそうに寝ているので
怒る気にもなれず、そーッとしておきました。
d0116578_21175857.jpg

暑くもなく寒くもなく ホントにお昼ね日和だったんでしょうね。
[PR]
by ake3904 | 2007-10-18 21:21 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by マルコ at 2007-10-18 22:15 x
マリンちゃん、気持ちよかったんですね。ほんと幸せそうに寝てますね。肘掛やテーブルにあごを乗せてて可愛い~。
マリンままさんも、おいしいランチで幸せ気分だったんですね^^
でも本当に素敵なレストラン☆森の中にこんなレストランがあるなんて。行ってみたいな~。
Commented by セディプママ at 2007-10-18 23:07 x
 おいしい食事に 楽しい会話は、たまりません♪
 それしにても マリンちゃんの気持ちよさそうなこと・・・。
 でも よーく見ると さみしくて ままさんのむくもり探してたんじゃないかな・・・って 思えて来ますよ。
 
Commented by kirumi8 at 2007-10-19 00:29 x
ホントにすてきなレストラン!おいしそ~~ですね!
さかしマリンちゃんのウトウトさ。。。。。たまらないですね!
待ちくたびれて眠くなっちゃつたのかしらね!?
Commented by ぷりんママ at 2007-10-19 11:04 x
森の中のレストランっておとぎの国へ行ったみたいですね。
素敵なところにあるのね。行ってみたいわ~。
お料理も美味しそう。
それにマリンちゃんのウトウトしてるところも可愛い~~。
Commented by ake3904 at 2007-10-19 14:38
マルコさん 帰ったらいきなり座って寝ていたからびっくりと同時に
笑ってしまったです。
私の音がわからないくらい 熟睡していたのでしょうか・・・
森のレストラン。良かったですよ~。是非是非。無理ってば・・・ですね。
Commented by ake3904 at 2007-10-19 14:42
セディブママさん ホント~食事に会話。最高だね♪
ここね、庭はワンコOKなのか、プードル4匹連れて食事
されている人いました。
我が家から一番近いドッグカフェだ~~。

マリン寂しかったわりには 私の帰りが分からなかったみたいよ~
どーゆーこと~?
Commented by ake3904 at 2007-10-19 14:46
kurumiさん 日中は暖かいですね。昨日までは・・・・
今日は昼でも寒いわ~。今年最大の寒波が来てるとかで。。。

つい うとうとしてしまったのかしら・・・・
飼い主帰ったら起きなさいって言いたかったけど
昨日は私も上機嫌でまぁ~許してやったよ・・・(笑)
Commented by ake3904 at 2007-10-19 14:50
ぷりんママさん おとぎの国。そーかも~。。。
こんなとろにあるの?ってくらい山奥です。
でもね、平日だというのに予約しないとダメってくらい人が多いの。
私達は、早かったからラッキーなことに予約なしで座れたけど。
それくらい人気あるみたいです。
雑誌に載ってるのかな~。食事も美味しかったですよ☆
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30