四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

寒くなりましたね~

いきなりですが またまたお隣の柿登場です。
d0116578_2046523.jpg

この柿の木、いつも私は同じ場所から写しているけど 
お隣さんは私が柿ストーカーとは勿論ご存知ないです。 
中には食べごろもありそう。
ここ最近の気温の変化でグッと熟したのでしょうね・・・

それにしても 急に寒くなりました。
今朝はこの秋最低の温度でした。 外は7度。信じれな~い。
家の中でさえ 起きた時は13度。これまた信じれな~い。
私の大嫌いな冬がやって来るのね。イヤだイヤだ。

思わずヒーターを出しました。
すると よーく知っています。
d0116578_20593753.jpg

やはり まん前に行きたいのね。
d0116578_2102763.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-10-16 21:49 | 日常のこと | Comments(13)
Commented at 2007-10-16 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2007-10-16 23:16
鍵コメさま。
それは良かった。。。
鍵コメ様の方へ鍵コメしておきます。後で読んでくださいね。
Commented by モコ at 2007-10-17 15:06 x
もう、寒いんですね~?
ヒーターのところが、暖かくて、気持ちいいのをみんな良く知ってますね~。
レオも、ストーブやヒーターを出すと一番前を陣取っています。
ラムちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~。
Commented by ake3904 at 2007-10-17 23:16
モコさん そうなんです~朝、晩が寒いです。
でも昼間は暖かいんですよね。だから余計に体に応えます。
小さなヒーターを4匹が取り合いしてるんですよ^^
犬でもストーブとか好きなんですね。
そちらはまだ寒くありませんか?
Commented by オレンジ at 2007-10-17 23:23 x
先日はnicoたんに温かいコメントありがとうございます。
回復と言っていいのか分かりませんが
とりあえずは悪くはなっていないので良い経過だと思います。
時間はかかりますがご飯も少しずつ食べようと努力してる所です。
あせらず根気よく頑張っていこうと思ってます。

これから寒くなるのでうちも対策を考えなきゃ。
(とかいいつつまだ扇風機が出てたりするんですよね。)
Commented at 2007-10-17 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-17 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru at 2007-10-18 17:19 x
我が家のワンコも暖房をつけると必ず一番いいスポットで寝てますよ
子供達もさすがにえぴには何も言えないらしい^^;
さすがにコタツの中には居ないのだけどね
Commented by ake3904 at 2007-10-18 18:11
オレンジさん その後nicoたんいかがですか?
ご飯を食べてくれるようになるといいですね。
知らない病院にいるより 家族のぬくもりを感じられるおうちの方が
いいに決まってますよね。
大変だけど頑張ってね。
これから寒くなるし、老ニャンには応えますよね~。
うちも今年はトイレを室内に考えないといけないと思っているんですよ。そのうち雪が降り出すので・・・
Commented by kurumi8 at 2007-10-18 18:14 x
うちは本日初七日です。はやいような 長いような・・・
ホントニいろいろありがとうございました!
ブログ更新したから また遊びにきてね!
Commented by ake3904 at 2007-10-18 18:16
鍵コメ様~~。
そんな~そこまで言われると何か木に登ってしまいそうです・・・・
何とかもおだてりゃ。。。。ってやつです。
でも 有難うございます。
名前の由来。。。そうだったんですね。解りましたよ~
でもちっとも硬くないし、笑いませんよぉ。。。
きっとお上品な方なんでしょうね。
ではではまた・・・・
Commented by ake3904 at 2007-10-18 18:20
haruさん やっぱりみんな好きですよね・・・暖房。
犬のくせにぃ・・・って思っていたけど、家の中で飼っていると
人間並みになるんでしょうね。
そういえば うちもコタツに入ってるとこみたことないかも・・・・(笑)
Commented by ake3904 at 2007-10-18 18:28
kurumiさん 初七日なんですね。
kurumiさんにとってはホント早いような長いような。。。そんな
気がされますよね。
きっと ステちんは見守っているよ。きっと・・・
あとで遊びに行かせてもらいま~す
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31