四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

悲しすぎます。

ミー様と同じ歳でブログ友達のkurumiさんちのステラちゃんが今日12日に
亡くなられたそうです。

ステラちゃんは糖尿、そして癌と闘っていました。

ミー様と同級生そして老ニャン仲間ということで心強かったのにとても残念です。

日々 体調が変わっていても あんなに頑張っていたのに・・・・・

まだ信じられません。

でも きっとステラちゃん 痛みも消え 今頃はニコニコ笑って虹の橋に向かっているのでしょうね。

ステラちゃん お疲れ様。ゆっくり休んでね。
[PR]
by ake3904 | 2007-10-12 22:47 | Comments(8)
Commented by セディプママ at 2007-10-12 23:45 x
 ステラちゃん、がんばったね、えらかったね。
 心よりご冥福をお祈りいたします。
 「糖尿」人事とは、思えません。
 kurumiさんの胸中お察しします。
 marinまま~ぁ 悲しいね(涙)
 でもでも ステラちゃんは、きっと笑ってるよ。
 「ありがとう。」って言ってるよね☆
Commented by kurumi8 at 2007-10-13 00:47 x
ブログで紹介していただいて恐縮です。
今夜も場所は違うけど我が家のなかで寄り添いながら寝ます。
とりあえず今夜は失礼します。
Commented by ake3904 at 2007-10-13 12:56
セディブママさん カキコ有難うございます。
ステラちゃん ホントに偉かったんですよ。
大嫌いな病院へ何度も行って治療していただいて
嫌がるステラちゃんを連れて行かないといけないkurumiさん
ご夫婦も辛かったと思います。
15年という長い時間を共にされてきたkurumiさんご夫婦。
そのお気持ちを考えるとなんて言って差し上げたらよいか・・・・
ママさん 本当に悲しいですね~。
でも ステラちゃん大きなお星様になってこれからは
見守ってくれるんでしょうね。
Commented by ake3904 at 2007-10-13 13:01
kurumiさん 了解も得ずに載せてしまってごめんね。
私の素直な気持ちをそのまま書いてしまいました。
まだ今日は一緒に居るんだね。悲しいけど、辛いでしょうけど
ステラちゃんいっぱい見てあげてね。うんと頑張ったもんね。
ステラちゃんいっぱい、いっぱいkurumiさんとダーリンに
感謝していると思います。
Commented by マルコ at 2007-10-13 14:06 x
ステラちゃん頑張りましたね。
まだまだご家族の方はお辛い気持ちでいっぱいだと思います。
ステラちゃんどうか安らかに。。。☆
心よりご冥福をお祈りいたします。
マリンままさんも、悲しいお気持ちでしょうね。
元気出して下さいね・・・。


PS。今ソフィーはソリッドゴールドのドライフードと手作り食の半々です。このドライフードはブログのお友達が1番安心と書いていらしたので、うちも真似してみてます。ソフィーは肥満と関節炎のみでアレルギーがないので参考にならないかも知れませんが。
昨日ショップで違うメーカーの試供品を頂いたのですが、ショップの人も正直試供品よりもソリッドの方がいいと言ってました。そのお店には置いてないメーカーなんですけどね。


Commented by ake3904 at 2007-10-13 20:23
マルコさん カキコ有難うございます。
ステラちゃん ホントに頑張りました。立派でした~。
そして飼い主のkurumiさんご夫婦もとても頑張られました。
明日いよいよ本当にお別れだそうです(涙)

ソフィーちゃんが食べているソリッドゴールドって聞いたことあります。実は今日また病院だったので、先生にフードの相談してきました。今日血液検査してもらってその結果から少しコレステロール値
が高めだったので一般フードのライトを選んではどうかって
言われました。色々調べて適したものを選ぼうと思います。
有難うね~♪
Commented at 2007-10-14 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake3904 at 2007-10-14 20:57
鍵コメさま~。
了解しました。早速明日には・・・・・
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31