四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

この子はだあれ?

懐かしい写真が出てきました。
我が家のかわいいお嬢様。ラムちゃんの2年前の写真です。
d0116578_2021536.jpg
d0116578_20223436.jpg

今と全く別犬でしょ。
d0116578_20311155.jpg


こちらはクリスマスの頃、お正月用の写真を撮ろうと悪戦苦闘してるところです。
d0116578_2025070.jpg

三匹一緒に写真に収めようとするけど なかなか上手にいかず、結局諦めた~
そんなこともありました。
今年こそは三匹まとめたものが撮れればいいけど・・・・難しいものです。
d0116578_20344942.jpg

この年は雪も多くて外は確か 大雪だったような・・・・
d0116578_20353934.jpg

懐かしいな~。
[PR]
by ake3904 | 2007-10-08 20:38 | ラム | Comments(14)
Commented by luckynyanzs at 2007-10-08 21:14
こんばんは、ラムちゃん、かわいい♪この頃はカイカイはまだなかった
のかな?でも、ママさん頑張ってくれてるからきっとこの頃みたいの
戻れるね♪
↓うちの実家もこの土日がお祭りでした。うちの実家はお寿司や焼き豚
やその他おつまみといった庶民的メニューでしたワ(^^;)
お花の植え替え時って悩むよね・・花が残ってるとかわいそうだから・・
でも、全部枯れるのを待ってるとみすぼらしくなるし・・でも、今年は
遅めになりそうだよね。
Commented by kurumi8 at 2007-10-08 22:52 x
ステラのことでコメントありがとうございます!
詳しくはうちのほうでお返事させていただいてます・・・!
しかし!うらやましいかぎりのにぎやかさ!元気さ!ですね~♪
お祭りもおいしそう!!霜降り・・ジュルル・・!
お祭りの盛り上がり想像しちゃいますねー!!
うちは暗いニュースになりがちだからホッとします!
カイカイも治ってほんとよかった~~!!ラムちゃん♪
また遊びに来ますね!
Commented by ぷりんママ at 2007-10-08 23:02 x
おぅ~どこのプリティわんかと思ったらラムちゃんでした~♪
かわいいの一言。
やっぱりお嬢様ですね。
絶対元に戻れるわよ。。。ママさんがついてるものね。
↓うちも週末お祭りでしたよ。やはり多いですね。
とはいってもお店が出て人が集まる程度ですが、食事は普通でした~。
Commented by marinまま at 2007-10-09 10:56 x
しろさん 土日お祭りのところ多かったんですね。
うちは田舎のお祭りなので 大勢で賑わうことはなくて格家庭で親戚
さんと団欒するって感じです。昔は大勢お客さんでしたが、年々質素に
なっていってます。
お花の植え替えしろさんも悩みます??
そうそ、枯れるの待っていたら冬になってしまいそう・・・・
あと半月くらい先かな~。

この頃のラム、全くカイカイとは無縁でした~~^^;
Commented by marinまま at 2007-10-09 11:02 x
kurumi8さん ブログ拝見しました~。
ステラちゃん 少しは食べるようになったのね。
私のほうも そちらでコメントさせていただくわ。
うちは頭数が多いからね、辛いことも多いけどその分楽しい(?)ことも
多いです。ラムもやっとカイカイから解放されてよーく眠るように
なりました。
kurumiさん 毎日大変と思うけど、休めるときはしっかり休んでね。
Commented by marinまま at 2007-10-09 11:07 x
ぷりんママさん 私も今のラムに慣れてしまってこんなだったっけ?って
思いました。毛伸びるかな~。不安よ~。
ママさんところもお祭りでしたか。
日本各地でお祭り多かったのね。あと運動会も多かったでしょうね。
まずまずのお天気だったのかな~?
ママさんところは街だわよね。。。。
Commented by チコリ at 2007-10-09 15:36 x
私のイメージはこのラムちゃんよ〜〜♪♪
だってカイカイになってから実物見てないもん!
また戻るよ、きっとね☆☆
Commented by kiyoko at 2007-10-09 19:41 x
ラムちゃんプリティーね(#^.^#)
優しいお顔してるじゃないですか~
又きっと2年前に戻りますよ。希望を持ちましょうね(^^)
Commented by マルコ at 2007-10-09 19:59 x
3匹揃ってのお写真は難しそうですね。
でもこうやって並んでおやつ貰う姿はホント可愛い♪

↓マリンちゃん突然スイッチ入っちゃったんですね^^
靴下くわえてソファー飛び越してる姿かっこいいですよ~(笑)
でも追いかける方としては大変ですね。
うちも追いかけると、部屋中を狂ったように走りまわってスゴイですよ~。

Commented by セディプママ at 2007-10-09 22:57 x
 昔の写真見出すと 時間がたつのが早くって・・・。
 ブログ書き出してからは、過去の記事を ずっとめくってたりしちゃってます。
 ラムちゃん、立派なお耳だわ もうすぐ復活だね。
 記録があるっていいなぁって 思いますよね☆
 
 
Commented by ake3904 at 2007-10-10 13:35
チコリさん 今日も病院行って参りました~。疲れた~。
そうよね、ハゲハゲの実物見てないよね・・・・(笑)
こっちは毎日だからこのラムが定着してしまって、昔の写真みても
なんかピンとこないよ!
ルキロリとまではいかなくてもせめてさくらぐらいにはなって
欲しいな~~~(願)
Commented by ake3904 at 2007-10-10 13:39
kiyokoさん 飼い主さえも昔の姿忘れてしまう始末です。
て、いうぐらい今の姿に慣れてしまってます(笑)
見かけは違っても性格は相変わらずで、どちらかというと性格変わって
くれないかな~って思ってます。。。。
年も若くはないのでどこまで戻れるかわからないけど
希望は捨てずにね・・・・・
Commented by ake3904 at 2007-10-10 13:46
マルコさん 全員写真に入れるの難しいですよ。しかもいいポーズを
思ってしまうので、撮れないよ~ん。
来年の年賀状はといつも思うのですが、これまで成功してません。
上手に撮られてる方沢山いるけど、コツを教えていただきたいわ。

マリンの姿かっこいいとおっしゃって下さり有難う・・・(苦笑)
え~~ソフィーちゃんが部屋を狂ったように走りまわるの?
想像つかないわ~。だってーいつものんびりおしとやかじゃない。。。
見てみたいわ~。
どういうとき興奮すんのかしら・・・・
Commented by ake3904 at 2007-10-10 13:51
セディブママさん 私もね、ブログ始めてよかったな~って思うのは
過去のことが残されていることです。
あの時こんなだったのか~・・・とか記憶が甦りますものね。
これからも沢山ページを増やしていければいいと思っています。

ママさんのところのページ、この前随分前から拝見させて
頂ましたよ。泣いたり、笑ったり・・・・・。
笑う方が多かったけどね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31