四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お祭り

10月の1週目の土曜~日曜日にかけて私の住む町はお祭りです。
昨日の夜は、父母、兄弟家族と一緒に食事をしました~。
d0116578_1241958.jpg

凄い霜降りお肉。
普段食べたことないけど、お祭りの日は特別です。ご馳走になりました。
d0116578_1265499.jpg

夜遅くからは それぞれ地元のお宮などで神楽などがあります。
例年なら、夜ともなると寒いんだけど 今年は薄着でいられます。やっぱり暖かいのね~。


夏の花達、今でも立派に咲き続けています。
見納めに写真に残しました。
d0116578_12123245.jpg

そろそろ植え替えをする時期だけど、まだもったいないからこのまま暫くね!d0116578_12143734.jpgd0116578_1791072.jpg
[PR]
by ake3904 | 2007-10-07 12:16 | お祝い事 | Comments(2)
Commented by オレンジ at 2007-10-08 09:09 x
こんにちは~♪
霜降り肉美味しそうっっ。
10月になるとどこもお祭りが始まってますね。
こっちでも3つの地区に分かれてのもち投げがあります。
そのもちにはくじもついてていろんな景品が当たるので
みな必死なのでぶつかったり蹴られたりもみくちゃ状態。
年配の人は座り込んで取ったりしてるけど見るからに痛そうです。

↓のマリンちゃん、他のコに比べて大きいだけに
スイッチ入るとすさまじいものがありますね。
物が倒れて壊れなくて良かったですネ。
Commented by ake3904 at 2007-10-08 20:50
オレンジさん そちらのお祭り楽しそうですね。おもちにくじ付きなんて
豪華じゃないですか・・・・私もそれがいいかも・・・・それは必死に
なりますね。
でも今年のお祭り暖かすぎてお祭りといった感じしませんでした。

マリンに限らず、きっと大型犬ってどこのご家庭もパワフルでしょうね。
さすがに物は壊されませんでしたが(と、いいますかもし壊していたら
私、男通り越して何になるかわかりません)勢いは止めることが
出来ませんでした。いきなりスイッチ入るからね(笑)
ハント君、そんなことないですか?
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31