四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

何時間待ち~?

d0116578_11285556.jpg

病院に来てます!
今日はジャスト10時に着いたんだけど、まだ名前が呼ばれません(>_<) 来たとき「40~50分くらい 待っていただくようになります」って言われて早一時間以上経ってます。 暑いです。どうせ待つならやっぱり夕方の方がいいな。今は週2回のペースで来てます。耳血腫の治療は長引きますね。 手術選ばなかったんだから、仕方ないね。 それにしても、ラムがもう少しよいこなら、中で待てるのに… 相変わらすキャンキャン迷惑です。 だから今日は外階段の影になってるとこ見つけて二人で小さくなって待ってます。あとどれくらい待てばいいのかしらね~。
暑いよ~~。
[PR]
by ake3904 | 2007-10-03 11:28 | 動物病院 | Comments(8)
Commented by ウサ子 at 2007-10-03 13:07 x
ご苦労さまです。
1時間も待っているのですか?患者さんの多い病院って
何か違うんでしょうね。今日はまた暑いですね。
今頃はもう終わられたかな~。
気をつけて帰ってくださいね♪
Commented by kurumi8 at 2007-10-03 19:02 x
お互い病院通い大変ですねー!西日本は暑いというのはホントなんですね!なんかテレビとかではないリアリティを感じますね。頑張りましょうね
あとミケちゃんのお話は つらいですねー
ウルウルきます・・・でもどうしてなのかしら?
突然いなくなっての死はきついですよね!
私も少し似た経験があります。。。実家に居た時チンという座敷犬がいて
外にたまにだすのですが庭だけで満足して戻るのに
その日にかぎって外に出られるようになってて道にまで出ていったのです!その道は住宅街なので車は少ないのに その時にかぎって!
通りぬけるだけの車が・・・交通事故でした。突然でした。
外に出したのは私でした。中学2年になろうとする春休みでした。
自分をかなりせめました。。。ううっ
 でもmarinままさんのところにもどってきてくれたのでしょう!
なんかそんな気がしますよね(^-^)
Commented by ake3904 at 2007-10-03 21:12
ウサ子さん 今日も暑かったですね。朝晩は寒いのに~~。
結局1時間半待ちましたよ。
家が近い方は一度帰られるみたいなんですが、うちは遠いので
待っていました。
でも大分量も減ってきているようで あともう少しの辛抱です。
痒みの方は全くなくなりました~^^
ここへ来ると全部治る気がして、
だから多くても待つのよね~。
Commented by ake3904 at 2007-10-03 21:30
kurumiさん ステラちゃんのことでいっぱいなのに遊びにきてくれて
有難う。そちら関東地方(?)は涼しくなりましたか?
10月で涼しくなりましたかって聞くのもなんか変ですね。

ところでkurumiさんの経験は本当に辛いものですね。
目の前で見てしまったの?これも運命っていえばそうですよね。
そう、さっきまで元気そうにしていたのに前から居なくなる
なんて信じられないよね。きついよ。
うちもね、不可解な死だったのよ。もう一匹いたの。傍らに・・・・
全部書いてないんだけど、首をかしげるような死に方だったから。
真相は闇の中です。
でも 今はミケは私達家族を見守ってくれてると信じていますよ。
Commented by kiyoko at 2007-10-03 22:21 x
獣医さんでそんなに待った事ってないわ~
余程人気のある病院なのね。
予約とか出来たら良いのに。それは無理なのかしらね?
ラムちゃん鳴いちゃいますか~
ショコラも今日はよそのワンコに吠えましたよ(>_<)
抱っこしてマズルを抑えてる時だけは静かなんですけどね(^_^;)
Commented by ake3904 at 2007-10-03 22:41
kiyokoさん 最高で2時間待ったことありますよ。わたしもこんな
病院初めてよ。かと思えば先週は運良く行くと10分で呼ばれたり・・・・
波があるのかしらね。
電話予約が出来ないの・・・><
行った人から名前を書いて待つんです。以前電話予約あったらしんですけど、患者さんからそれは不公平と指摘があったらしく、公平に
行ったもん順になったみたいです。
まぁ、それでも多いんだからそれだけの魅力があるってことですね。
ちなみにうちは若い爽やか系の先生です^^;
Commented by セディプママ at 2007-10-03 23:44 x
 暑いのね~ぇ こっちは、涼しいよ~ぉ!!!
 家が行ってる病院もけっこう混んでます。
 なるべく、時間ずらすようにして行くんだけど ぶつかると1時間は、ざら!!!
 でも 人間の病院よりは、いいかも・・・。
 ラムちゃん、がんばるんだよ~ぉ♪
 あっ ままをひとり占めだから 待ってるのもなかなかなんでは???
Commented by ake3904 at 2007-10-04 12:52
セディブママさん そちらは涼しいですか・・・・いいな~。当たり前よね。
10月だもん。こちら相変わらず、昼間は30度近く上がって暑いですよ。

患者の多い病院ってやはりそれだけの理由あるよね。
今行っているところね、別のところで見捨てられて来ている方多いのよ。
中には「うちじゃ手におえません。殺処分考えて下さい」なんてあんた
それでも獣医か~?ってこと言われて泣く泣くすがる思いで移られて
ここの先生が「必ず治してあげます」って言われて本当に治ったって
話も本人から聞いたよ。
だからみんな多くても待つのよね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30