四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

散歩~♪

9月も今日で終わり・・・・
この1ヶ月は特に早く感じたな~。
実家に用事があったので 久しぶりにワン達も連れていきました。
途中た~まに行く公園へ立ち寄り散歩しました。
d0116578_19334351.jpg

この公園、意外と穴場。
ワンコ連れの方が案外少ない。自分ち以外のワンコに慣れていない我が家にとっては
大助かり。(よそのワンちゃん見るとすぐ吠えるんです。ラムとさくらが・・・・)
d0116578_19374897.jpg

しかし、急に涼しくなりました。
今朝なんて寒くて目が覚めたくらい。 ちょっとーー、すぐ冬になったら嫌ですよ・・・
公園内はあと半月もすると 紅葉して又一段と素敵になるでしょう。
d0116578_19424829.jpg
また ここでもリードを・・・・
d0116578_19441137.jpg

ほかのワンコが居なかったためノーリードにしてやりました。
本当はいけないんだけどね・・・・(汗)
d0116578_19461619.jpg
d0116578_1946594.jpg

また 紅葉したら来ようね!
d0116578_19483421.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-09-30 19:51 | おでかけ | Comments(2)
Commented by こでまり at 2007-09-30 20:15 x
こんばんは!
そういえば、今日で9月も終わりですね! ほんと今月は早かったように思います。
朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたよね~~。

ここ、我家も一度行ったことあるかも? 確かではないですけど(^^;)
うちも誰もいなかったから原っぱみたいなところで走らせました、車も入れないし安全だったので。
近くにドッグランみたいなところがあれば、ワンたち自由に遊ばせられるのにね。。。
と言っても、ひなこはドッグランではきっと走り回らないと思うけど(;^_^A


Commented by ake3904 at 2007-10-01 18:40
こでまりさん ここ行かれたことありますか?安佐北区ですが・・・・
四季折々楽しめるから私は大好きです。特に紅葉の時期は一番
好きです。外国に来たのかな?って錯覚してしまうほど・・・・

そうですよね~ドッグランって近くにないもんね。
この県はまだまだワンにやさしくないね~。
まぁ うちもドッグランあっても遊べないかも。よそのワンちゃんに
慣れてないんで~。ワンコも田舎者で~す^^;
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30