四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

秋を感じる~ぅ

夕方 ラム&さくらチームとマリン一匹に分けて2回同じコースを散歩しました。
といってもいつものコースなんだけど。

まずはラム&さくらチームから・・・・
家の中でマリンが置いて行かれたと思い「グァワングァワン」大きな声で鳴いてました。
d0116578_2245743.jpg

ここでも相変わらずやってます。リード噛み。
さくらはちゃんと前を歩きたいんです。
ラムがリードを噛んでしまうためなかなか進めません。
d0116578_2265644.jpg

d0116578_22254398.jpg
この2匹と散歩すると私の方が疲れるんだよね~。
途中いつもの道で秋を感じるものが落ちていました。
d0116578_2285965.jpg

そうだわね~いつの間にか栗が落ちる季節になってたのよね。

マリンの場合は少し距離を長くします。
d0116578_2213996.jpg

私、マリンとの散歩は大~好き。運動した気になれますから・・・
最初頃は大変だったけど 今ではすっかりペースを私に合わせて散歩出来るように
なりました。   「うん?なあに これは
d0116578_22151694.jpg

この先は夏に川遊びをしていたところ。
これ以上行くと未だに川に入りたがるのでここでUターンしなくては・・・・
d0116578_22193974.jpg

もう一つ秋を感じるもの
d0116578_22203986.jpg

もうほとんどのお宅で稲刈りは終了しています。
あっ いかん!そういえば稲刈りの時期はカイカイになるからって
獣医さんに言われてるんだった・・・・
でも、毎日ここ散歩してますが・・・・・^^;
[PR]
by ake3904 | 2007-09-28 22:27 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by chappy_dog at 2007-09-29 11:23
marinままさん、ラムちゃんいい感じでホントよかったですね~♪
姉妹ちゃん達それぞれのお散歩の仕方があって、大変ながらも
楽しそーです。^^ 
私、栗好きで夏の終わりから狙っている木があるのですが、
中身が成長してない感じです。実がなる木って限られてるのかな・・・・。

先日は、ご心配をお掛けしてごめんなさいね!
長年、病気と向き合っているmarinままさんに沢山元気をいただきました。
へこんでる場合じゃないですよねー^^;
これからも、ゆるりと呑気に過ごしますね~。 ありがとうございました♪
Commented by マルコ at 2007-09-29 23:32 x
元気にお散歩ですね^^本当に良かった♪
マリンちゃんも可愛いお洋服着てますね~。
あはは。やっぱり栗に反応してるし(笑)

もうすっかり秋ですね。。。こちらもようやく涼しくなりましたよ~。


Commented by kurumi8 at 2007-09-29 23:38 x
こんばんは~~!お久しぶりでーす !
良かったですね~!みんな元気の方向にいけてますね~!!
そして季節を感じるお散歩!うらやましーです!
自然はやはり健康のモトですよね!うちは今毎日のステラとの接点を大切にと。。。
思って過ごしてます・・・ミー様お元気そうで良かったです(^o^)
Commented by ake3904 at 2007-09-30 00:20
kuniさん この辺の栗も中身は小さかったり無かったりでいまいちです。
もっと奥へ行けば大きな実がついている木が沢山あるんだけど。
栗拾いも楽しいよね~。
kuniさん チャッピーちゃんは今までこれといった病気がなくて
元気だったでしょ。だから余計にショックなんだと思うよ。
無理もありません。うちなんて次はこれ次はこれみたいに病気とお友達
の関係になってるから慣れっこ的なところもあるんですよ。
きっと、上手に付き合っていけるようになるよ~。
そうそ呑気にね(*^^*)
Commented by ake3904 at 2007-09-30 00:25
マルコさん 朝と晩はこっちは寒いくらいです。
ワン達も丸くなって寝ています。
何とか回復してきてますよ。冬こちらはすご~く寒いのでそれまでに
毛が生えてくれたらいいんだけど・・・・ムリかな~

マリン栗のイガがささって鼻痛そうでした(汗)
Commented by ake3904 at 2007-09-30 00:31
kurumiさん お久しぶりです。
実はステラちゃんが気になり毎日kurumiさんとこ覗きにいってました。
更新がされてないから何かあったのかな~?ってドキドキしてました。
病院通いだったんですね。
私も「少しでも良くなりますように・・・」って祈ってます。
頑張ってって言葉を送ったらいいのかどうかわからないけど
kurumiさんも無理せず休んでね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31