四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

穏やかに過ごしてます

日中も大分過ごしやすくなってきました。
そんな中我が家の四姉妹みんな穏やかに過ごしております。
真夏のような強い日差しでないのでボケッと日向ぼっこしていたり・・・
d0116578_1752417.jpg

ベランダに出てボケッとしてみたり・・・
「ラムちゃん」って呼んだら「えっ~?」って感じで振り向いた瞬間です
d0116578_1754338.jpg

そして今日も気持ち良さそうにフローリングの上で横になって寝てました。
こういう姿は最近あまりみたことなかったな~*^^*
d0116578_175627100.jpg

ソファでへそ天して寝ることもあまりなかったね
d0116578_17593454.jpg

決してまだカイカイが治ったわけではないのに気持ちも穏やかになれます。不思議。
私がラムに手が掛かってっていることをほかの2匹はわかっていてくれてるのか
黙ってただいい子にしていてくれます。
       (まぁね、マリンとさくちゃんは元々手のかからない良い子なのでね・・・)
       昔から、お嬢様にばかり手焼いてました~(汗)
それからね、マリンはまた新技を身につけました。
d0116578_1857202.jpg

鼻の上にキャベツを置いて待つのです。
バックにある年代ものの扇風機が恥ずかしいですな・・・
d0116578_18584098.jpg

「ヨシっ!」と言った瞬間にパクリっといったんですが、上手に撮れなかったあ~
d0116578_1902119.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-09-14 19:02 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by luckynyanzs at 2007-09-14 23:09
おだやかにすごせる時間って大切ですよね。。普段は何気なく
すごしていても、何かあるとそのありがたさを感じますよね。。
いいお医者さんに出会って少し落ち着けたママさんの気持ちがみんな
にも伝わったのかな~♪
最後のマリンちゃん、耳もビヨ~ンとなってがんばってますなぁ(^^)
Commented by ake3904 at 2007-09-15 16:30
しろさん なにもなくごくフツーに生活できるって当たり前のことですが
有難いことですよね。
マリンは食べ物のためならば、我慢していられるみたいです。
食い意地だけはだれにも負けませんよ~。
今日も3匹と一緒にのんびりお昼ねしてしまった・・・
Commented by kurumi8 at 2007-09-16 16:33 x
おだやかな時間のありがたさ・・・ありますよね。
やはり家族の健康が一番!
よかったですね!希望が見えてきて~(^o^)/
お医者様を変えるって、なんか戸惑いますよね~
でも人間でもセカンドオピニオン?でしたっけ・・・あるように
それも必要な時もあるのですよね~
うちもステラが・・・色々考えますよね・・・
Commented by ake3904 at 2007-09-16 21:39
kurumiさん 健康一番これですね。
少々不細工だろうが、おバカだろうがそんなことどーでもいいことで
やはり健康に増すものはないですね。人間でもペットでもいえることです。病院選びは難しいわ~。一度「あれ~?」って思いだすと
次も「ホントに大丈夫だろうか?」って思えてくる。。。難しいですぅ~。
そうそ、私はステラちゃんが気になっていたの・・・その後どーなの??
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31