四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

女子プロゴルフ選手権大会に行ってきました♪♪

この一週間寝不足気味の私ですが、今日は少し調子良さそうだし
息子が帰ってきたので気分転換にお出かけしました。
行き先は我が家よりもう少し山より・・・
第40回日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯がこちらで開催されてるので
それを観戦しに行きました。
d0116578_1734587.jpg

我が家からそう遠くないこのゴルフ場。私は初めてですが 大変綺麗に整備されてて
気持ちよかったです。しかし、今日も暑い。汗が吹き出る感じ。。。

どれどれ、大会3日目だけど誰がトップかな~?
d0116578_1782879.jpg

カメラ、ビデオ撮影は禁止なのでプレー中はいくら私でも撮れなかったよ~ん。
だから回りしか写していません。
d0116578_17103744.jpg

ホントはギャラリーめっちゃ沢山いるんだけど、堂々とは写せません。。。
私もゴルフ歴はあるんです。一応・・・・・約10年前から・・・・・
これでも最初はハマッてしまいレッスンまで通ったくらい。
多い時で月3回位ラウンドしたこともありました。しかしね~素質がないというんでしょうか
スコアはまったく伸びず、そのうち面倒になりもう軽~く3年は行ってません><
今では誘われても行きたいとも思わず。ダメね~。
d0116578_1717566.jpgでもね
ゴルフ場を歩くのは、とても気持ちがいいものです。
最近の女子プロってスタイルいい人多いし、ファッションセンスもみんないいんですね。
それに 若い人が多いです。さくらちゃんも花道でしっかり見たし・・・・*^^*
d0116578_17221239.jpg

暑かったけど、いい気分転換になったよ~。
また頑張ろう!
[PR]
by ake3904 | 2007-09-08 17:27 | おでかけ | Comments(7)
Commented by こでまり at 2007-09-08 22:20 x
こんばんは~。
女子プロゴルフの試合見に行かれたんですね!
実はうちの主人も見に行きたいと言ってたんですが、仕事で行けませんでした~。
今、ブログ拝見しながら羨ましそうにしてますよ(^^*)
ここでプレーしたこともあるそうです。

実物見ると迫力ありましたか~?
スイングとか見ごたえあったじゃろうの~って言ってます(*^m^*)
池越えの18番を思い出すのぉ・・・と思い出に浸っておりますよん(^^;)

最近の女子の選手はほんと綺麗なかた多いし、ファッショナブルで
見てても楽しいですよね。ってオヤジ目線かしら。。。(* ̄∇ ̄*)
Commented by chappy_dog at 2007-09-09 10:29
marinままさん、おはよー。
ゴルフ観戦だったんですね。気持ちよさそ~♪
さっき、ニュースで大場選手が失格っていうのを観たのですが、
marinままさんの撮った画像、大場選手が首位の時のですね。
偶然でもなんかすごい。
上位で失格だなんで 大場選手お気の毒です。

↓みんな、カイカイ状態なんですね。原因がはっきりして治療や予防策が
判るといいですね。
マリンちゃんと小さい組のさくらちゃんラムちゃんの薬って量だけじゃなく
種類も違うんですね。 原因が違うからなのかしら?
薬も効能効果や副作用とか気になりますね。
みんな、良くなりますように。。。。
Commented by chappy_dog at 2007-09-09 10:35
↓のパパさんに抱っこのラムちゃん、本当に ぷりちー!ぷりちー!
やっぱりラムちゃんは、お嬢様なのね~♪
Commented by ake3904 at 2007-09-09 14:49
こでまりさん こんにちは~。行ってきました~。暑かったです!
やっぱりプロですね。飛ばしやが沢山いましたよ。横峰さくらちゃんなんてホッんと飛ばすんですね。凄いですよ・・・
ご主人に聞いてみて~16番のショートって難しいんですかね。
ワンオンしても誰もバーディーとってる人いませんでした(涙)
パーがやっとでしたよ・・・難しいのかな~~。
うちの主人懲りずに今日も行ってます。。。。
でもやはり生で観たら迫力ちがいますね。楽しかったですよ*^^*
Commented by ake3904 at 2007-09-09 14:59
kuniさん 行って来ました~。暑くてもゴルフ場を歩くのは気持ちいいです。景色がいいからかな・・・?
そうみたいね、大場選手・・・かわいそうね。ちょっとしたミスですよね。
でも昨日までの首位は飯島茜さんですしたよ。最終組でさくらちゃんらと
一緒だったよ。私も一緒について廻ったの。

ところで我が家のワン達、みんなカイカイなのよ・・・(涙)
お薬はね、同じ種類なんだけど量やランクが違うみたい。
体に害がない軽いやつだから効き目がないのかしら・・・でもキツイ薬は
一時しのぎだから使わないほうがいいとのことなの。
私もステロイドは使ってほしくないって言ってるので、長い目でみないと
いけないのかも・・・あんまし痒がると見てるこっちも辛いです。
家族の皆がお嬢様扱いするものだからすっかりお嬢様に
なっちゃった・・・(*^^*)
Commented by kurumi8 at 2007-09-09 15:18 x
気分転換にゴルフ観戦なんて素晴らしい!
私も一時ゴルフにはまりましたねー!レッスンには行きませんでしたが、
先生は旦那でした(>_<)
コースにも月いちは出たり、仲間のコンペにも参加したりしたのですが・・・
スコア伸びず・・・なんとなくだんだん行かなくなりました♪
あは!(^◇^;)
さくらちゃん頑張ってほしーな!お父さんのこと色々書かれてしまったので!
Commented by ake3904 at 2007-09-09 15:42
kurumiさん 行って来ましたよ。女子プロが私の住む県に来るのは
初めてだとか・・・やっぱりいいですね。
えへへ・・kurumiさんもゴルフやられてたんですか。
そうそう一時ハマリましたよね。私なんてレッスンプロに付いて
もらって頑張ったのに、何度いってもスコア全く変わらず、だんだん
遠のいてしまいました~。一緒ですうぅぅぅ・・・・
もう道具も古いし、もし再びやるなら今度はキャディーバックから
買い替えないと・・・そう思ったらやっぱりや~めた。。。
さくらちゃんね、やっぱり優勝は無理かな??どーかな??
パパ来てるかも・・・2日目来てたそうよ。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31