四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

自宅バーベキュ~

息子の学校のお友達が遠路遥々遊びに来てくれました~。
今年の夏はどこに居ても暑いと思うけど、市内に比べればいくらかは違うのかな~。
 
と、いうことで今晩は外でバーベキュ~をしようということになりまして、準備が大変。
男の子だし、大きいし、普段二人暮らしの我が家なので量が想像できないの・・・・
d0116578_1022358.jpg


受験生なので お勉強が忙しいのでは??と思うのですが・・・・
まぁ 息子を見ていればどんなものでしょうか・・・(いえ、息子とは違うわ、きっと・・・)

お父さんも若い子の為には張り切って準備されておりました。
d0116578_10445319.jpg


マリンは離れた位置に繋がれて。 「あっちに行きたいよ~~」
d0116578_1047443.jpg

「気になるわ~、行きたいわ~~」
d0116578_10481019.jpg


若いっていいですね。話題についていけずにただ笑うことしか出来なかったけど・・・
それぞれ皆ちがう学校になるかもしれないけど、大人になっても
付き合っていければ幸せでしょうね・・・・
d0116578_1052314.jpg
d0116578_1054848.jpg
d0116578_10543215.jpg

ミー様も、気になっているけど 大きな声にびっくりしてこちらに来れません。
d0116578_10571726.jpg
d0116578_10581879.jpg

マリンちゃん、今日は新しい技をマスターしたようです。
両手にキャベツをのせて待て~が出来ました。
d0116578_1105796.jpg
さて何分待っていられるかな・・・
d0116578_1112930.jpg


それにしても、子供達の話って面白いです。
なんか若返ります。ホント。
話題は豊富で学校でのしょうもない話から、この夏話題になった広陵高校野球部の
子の話やら、面白い。ホント若いっていいわ~。戻れるものなら戻りたいわ~。無理ね・・
長い時間あーでもないこーでもないと話して 楽しかった・・・・
また 来てね。 今度はそれぞれ進路が決まったらね・・・
d0116578_1181146.jpg

ラム、さく、マリン、ミー様もみんな待ってるよ~~^^

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
[PR]
by ake3904 | 2007-08-28 11:15 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by ぷりんママ at 2007-08-28 14:32 x
何だかみんなノビノビしてますね。
ままさん宅って広そうでわんこも開放的。いいな~。
それに、夕方?涼しそうです。若いっていいですよね。
私も戻れるならもう一度戻りたいです。^^
Commented by ake3904 at 2007-08-28 21:33
ぷりんママさん うちは塀がないのでノーリードにするのが
本当は怖いのですが、ワン達も大分わかってきているようで
道路の方へは行きません。なので人間が着いているときは
放してやることもあるんです。でも絶対って言い切れないので
ちゃーんと見張っていなければいけないんですよ・・・
確かに最近夕方からは涼しくなってきましたね・・・
秋はもうすぐかな~。若いってホントいいですね。羨ましい・・・
Commented by kiyoko at 2007-08-29 00:12 x
ままさんちの庭が広~い!(~o~)
お兄ちゃん達若い子の会話って良いですね!
我が家の息子は二十歳ですがちょっと付いて行けない
会話をしてます(^^)
でもね~息子の友達が遊びに来ると
ちょっとドキドキしてしまう私です(#^.^#)
Commented by セディプママ at 2007-08-29 00:48 x
 いいですね~ぇ♪
 若いパワーを貰っちゃいましたね。
 キャベツのせたマリンちゃんの『瞳』最高ですよ。
 みんな楽しい笑い声の中で わんにゃんも ワクワクだったでしょうね。
 お肉、すっごい量だけど もしかして 食べちゃったのかな???
 
Commented by ake3904 at 2007-08-29 21:01
kiyokoさん どーいう風にドキドキするのかな??(笑)
イケメン君がいるのかな?
うちの息子の友達はお笑い系で、ドキドキのしようがなかったな~。
みんなかわいい子達でした~。
早く彼女を連れて来いっていいたいよ~~(*^^*)
Commented by ake3904 at 2007-08-29 21:06
セディブママさん 若いパワーっていいですね~。
聞いてるだけでも楽しいよ・・・
マリン、ちょい面白い顔してるでしょ。「どーですか?」みたいな。
久しぶりに大勢に囲まれて愛想振りまいてました~。

お肉は私たちが遠慮がちにいただけば、なくなっちゃったよー。
Commented by kurumi8 at 2007-08-29 23:07 x
おお~~!!若い男子ね~想像できません!!
うちの会社なんて最近入ってきて下さったかたが39歳!!
それでも若いホープですニャ!
透明人間になってマリンの横でおすわりして・・・
バーベキューつまみ食いしたい!!!おいしそーーー!
それにしてもママさんのお庭 広ろそーーー!
Commented by ake3904 at 2007-08-29 23:16
kurumiさん おヨダが~~。
ぎゃははは・・・・39歳ホープ!どんなホープだニャ??
でも周りが中年おじちゃんばかりだとやっぱり若い部類だよね。
マリンの横でマリンと一緒にキャベツ置いて待て・・してみる?
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31