四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

いつもの夜です

今日 久々に旦那と二人で外食に行った。
その帰り道、花火が上がっていたので運転中の私の
変わりに旦那に写真を撮ってもらったのだけど
帰って見てみると、ひどいのなんのって・・・・
ショボイ写真です。どれもこれもまともなのが無い。
d0116578_2240258.jpg

これ、一応打ち上げ花火です。確かに花火もショボっかったけど、あなたの腕が
ショボイんじゃないの??
いつも私に写真撮りが下手だとかなんとか言ってるけど、これはどーよ・・・・

玄関着くなり、「ワンワンワン!」の大合唱です。
d0116578_22443279.jpg

ご主人様とわかって鳴いてるのか、ただ人の気配で鳴いてるのか
鳴き方はどんなときも同じ。誰だと思ってるの~ご主人様よ~。
ドアの向こうでは大合唱!
d0116578_2247342.jpg

開けると「遅いじゃないの・・・・」とでも言うようにお姉ちゃまが出てこられました。
早くてさくらなんてもう姿がちっちゃい。
d0116578_22495181.jpg

あらっ ラムちゃんおしり丸見え・・・d0116578_22543043.jpgd0116578_22544583.jpg









お嬢様のため おしっこだけ済めばもうお先におうちへ帰ります(意味わからんし・・・・)
「それでは私はお先に失礼します」相変わらずおしり丸見えです。お嬢様のくせに。
d0116578_2311556.jpg
d0116578_2312756.jpg

問題はさくらでーこれがなかなか入ってくれない。
石で釣ってもなかなかひっかかってくれない。
「だから私はまだ遊びたいんだって~」
d0116578_2362658.jpg

「外がいいの・・・」
d0116578_2374543.jpg

走り廻ってたらまたハアハアブルブルになるから・・・・
なんとかやっと帰る気になってくれました~
d0116578_23103450.jpg

これで今日のお散歩終了でーす!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ←1クリックお願いしま~す^^
[PR]
by ake3904 | 2007-08-25 23:17 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by kurumi8 at 2007-08-26 23:17 x
ほんとワンちゃんてすごいですよね~~いったいどこから存在を認識しているのか?そう感じます!エンジンの音からわかっているのよねー「パパとママが帰ってきた~~!!」って・・・
ところで花火の写真って難しいですよねー
私なんて自分の猫でさえいつも
ブレブレのヨレヨレだ・・・(・ω・;)
それにしてもステキな玄関!レンガのいろがステキ~!
憧れてしまいます~(*^_^*)
Commented by ake3904 at 2007-08-27 16:56
kurumiさん 人の気配を感じると一斉にワンワンの大合唱が
始まります。これだけは何とか直したいんだけど、全然ダメで・・・
こーいうのも下が上の子のまねをするんですよね。
ピンポーンがなる前からワンワン言ってるので困ってます。
しかも三匹一斉なので・・・
花火の写真。。。これっ打ち上げなんですけど、私、線香花火かと
思っちゃいました~。確かにシャッターチャンスが難しいですよね。
いえいえ、うちの玄関全然ですよ~~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30