四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

幸せな時間~♪

まぁ~ 私のベッドの上に全員集合ですか~~?
d0116578_236121.jpg

これはこれは 大変珍しい。
特に、あなた ねえミー様?
d0116578_2372769.jpg

ミー様のことすご~く気になってるくせに 近くへ来られるとわざと顔をよそに向けるよね。
それは いつパンチが飛んでくるかわからないから・・・・怖いんです。
d0116578_23101923.jpg

私が寝る時間になったら 退けてもらわないといけないけど
暫くはいいよ。みんなで自由にしてて・・・

私が用事していると いつの間にか4匹静かに寝てしまってます。
なんて幸せな光景でしょう。
d0116578_2315990.jpg

微妙に離れてはいるけれど、落ち着いた時間です。
電気も切ってあげましょう。おやすみ~。
d0116578_23171441.jpg

d0116578_2318628.jpgd0116578_23183733.jpg








d0116578_23191043.jpgd0116578_23201086.jpg








こんな幸せな時間が長く続きますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
   ↑1クリックお願いしま~す^^
[PR]
by ake3904 | 2007-08-23 23:27 | Comments(10)
Commented by マルコ at 2007-08-24 01:13 x
4匹輪になって気持ち良さそうに寝てるなんて、すごく癒される光景ですね☆
みんなちゃんと内側にオシリを向けて寝るんですね(笑)
でもさくらちゃん、タイヘンでしたね(涙)
様子を見て病院連れてってあげたんですから、やっぱりmarinままさんは、すごいですよ。

ワタシもいつも、こんな日が長く続きますように・・・と思いながら過ごしてます^^
Commented by kiyoko at 2007-08-24 17:38 x
皆大人しいですね~
やっぱり女の子はいいわ(^・^)
ところでこの後は皆はどうやって寝るの?
ケージに入るんですか~?
Commented by ake3904 at 2007-08-24 20:45
マルコさん そうなんです~ほんとに癒されるの・・・
でも占領されて少し迷惑と思ったのも事実。
4匹揃うことは本当に珍しいのでそのままにしたんだけどね~。
気持ち良さそうにみんな一時寝てました。
さくらね~あれから元気にはなったんだけど、ちょっとしたことで
すぐハアハアブルブルになるんです。
余計に臆病になってる感じ。大丈夫かしら~?
Commented by ake3904 at 2007-08-24 20:53
kiyokoさん。うちには男子がいないからどんなものかわかんないけ、男の子って楽しそうですよね。
迫力あって楽しそう・・・
この後ね、どうしようかと思ってたらミー様がふっと立ち上がり
するとみんな起き上がって解散になったのよ~。
うちはケージは使ってません。みんな好きなところで寝ます。
大体、ラムとさくらは私の部屋でマリンは夏場は廊下、冬場は
お父さんと一緒かな~。ミー様はいたりいなかったりです。
不思議とミー様こんだけ開放されてても病気にかかったこと
なかったのです。。。。生まれ持っての健康体。
Commented by セディプママ at 2007-08-25 00:36 x
 あ~あ、しあわせだ~ぁね~ぇ!
 これを しあわせと言わず、何がしあわせか・・・。
 安心しきって ままのベットだから いいんだよね~ぇ♪
Commented by kurumi8 at 2007-08-25 09:33 x
いい光景ですよね~~
ホント癒される~~(^O^)/~
幸せってこうゆうことなんだと感じさせてくれる写真です~(*^_^*)
Commented by ake3904 at 2007-08-25 11:45
セディブママさん 毛だらけで掃除がとっても大変ですが
こういう姿見せられると、まっいいか・・・って思ってしまいますね。
もううちでは犬も猫も人間もみ~んな一緒です(笑)
Commented by ake3904 at 2007-08-25 11:49
kurumi8さん これぞ多頭飼いをしていて感じられる幸せの
瞬間です!こ~いうの見れるとすべて許されるというか・・・
でも微妙な位置関係でしょ。くっついてるとこ見たことないよ。
Commented by luckynyanzs at 2007-08-25 15:10
こんにちは。さくらちゃんも落ち着き、改めて全員集合でのんびり
できる幸せを感じますよね。。。ほんと、こういう幸せがず~っと
続いて欲しいですよね。。
Commented by ake3904 at 2007-08-25 22:33
しろさん そうです、苦痛もなくスヤスヤ眠っている姿が
飼い主にとって一番幸せと思える瞬間ですよね~。
一匹でも辛い思いしてる子がいるとこっちもブルーになるし、
幸せって平凡でも健康なことだね・・・
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31