四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

帰ったよ~

昨日の夜はさくらを思って一睡もできませんでした~ってことはなく、
あれほどシュン太郎になっていたのに、なぜか布団に入るとコテっと寝てました。

しかし 朝起きるとどーなったかな~と気になり病院からの連絡を待っていました。

今日は病院が休診日です。
奥さんの方からお昼前に連絡が来ました。「元気になりましたよ~。フードもしっかり
食べれたし・・・連れて帰られていいですよ」ってことでお迎えに・・・・

病院はお休みで入院患者も今日はこっちの部屋には居なくてさくらたったの1匹でした。
d0116578_20374388.jpg

私に気が付くとやっぱり喜んでくれました。たぶん・・・
d0116578_2038522.jpg

昨日の夜はたった1匹で暗い部屋で不安だったことでしょう。
それでなくても寂しがりやなのに。よく頑張ったね。

きっとさくらのことだからトイレは我慢していたんだろうと思い帰りに誰もいない公園に
寄りました。
d0116578_20424854.jpg

「おいおい そんなに走って大丈夫なの~?」狭いところにいたから
やっぱり嬉しいのかな~。
やはりトイレは我慢していたみたいです。d0116578_20444865.jpgd0116578_20474447.jpg









それにしても 昨日までとは全く違う様子。
あ~良かった。こんな素敵な笑顔も見せてくれました。
d0116578_2050634.jpg

みなさん心配おかけしました。私この通り元気になりました。ペコン
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
[PR]
by ake3904 | 2007-08-21 20:59 | さくら | Comments(18)
Commented by kiyoko at 2007-08-21 21:33 x
さくらちゃん良かったです(~o~)
何かね~嬉しいですね(^。^)
病院のお泊りってやっぱり寂しいですよね。
さくらちゃん良く頑張ったよ!偉いよ(^^)
あとはお家でゆっくりしようね!
それにしても舌ながっ!ショコラと良い勝負です(^・^)
ままさんもこれでゆっくり光陵の応援が出来るね(^_^)v
Commented by チコリ at 2007-08-21 21:37 x
ホントに素敵な笑顔だね~♪
さくらちゃん退院おめでとう☆☆
でもまだあんまり走っちゃダメだよ!ベロ長い~(;^_^A
marinままさん、明日も雷雨の予報出てるの知ってる?イヤだね。
きっとまた不安になるだろうから傍にいてあげてね!
Commented by ake3904 at 2007-08-21 21:40
kiyokoさん 有難うございます!
さくら 帰ったときよりも大分本来の調子に戻ってきてるみたい。
色々心配していただいて有難うね。
舌、長~いでしょ!昔キッスっていう外人のバンドのボーカルの
人みたいでしょ。(古~~っご存知?)
ショコラちゃんも長いの?さくらいつもベロでてます。
明日は広陵の決勝戦!力入れて観ますよ・・・
Commented by ake3904 at 2007-08-21 21:43
チコリさん これはまた有難う!えええ~~マジで?明日また雷雨なの~?困るよぉ。聞こえないようには出来ないし・・・・
またぶり返されたら嫌だよ~。覚悟しとこー。
そうなんです。喜んでね。走ってしまうんだこれが・・・・
ベロ長いでしょ。おかしいでしょ!
Commented by luckynyanzs at 2007-08-21 21:56
さくらちゃん、落ち着いてよかったですね~♪本当にワンコさんも
ニャンコさんも、日本語はなせたら、どんなにいいか~。。と
思うことありますよね。でも、さくらちゃんの元気なお顔がみれて
よかったです♪ラッキーも病院では用が足せないタイプです。。
Commented by ナオミ at 2007-08-21 22:18 x
うんうん♪
良かった良かった!
ひとりで淋しかったでしょうに、よく頑張ってくれましたよね。

さくらちゃんの喜びを隠し切れない満面の笑顔( ̄m ̄〃)
素直でよろしい!(≧∇≦)ノ♪
Commented by ake3904 at 2007-08-21 22:54
しろさん 有難うございます~。ホントですよね、言葉が通じたら
どんなによいか・・・そう思う場面沢山ありますよね。
お陰様でよくなりました~。でもね又繰り返さないともいえないので
全く安心できませんが。。。。病院でトイレ出来ない子って案外
いるんですね。うちはたぶんみんなそうです。
今回みたいに1泊ならまだいいけど長い入院の時はそっちの方が
心配です^^;
Commented by ake3904 at 2007-08-21 22:56
ナオミさんご心配かけました~。
今のこの時間になってだんだん調子が元に戻ってきてるように
思われます。よかったです。ホッー。
やはりみんなのところの方が落ち着くよね・・・
Commented by ぷりんママ at 2007-08-21 23:02 x
ままさん 心配でしたね。 やっぱり雷が原因かしら。
さくらちゃん怖かったのよね。可哀想に・・・
心臓がパクパクして我慢しきれなかったのよ。
でもよかったわね。ままさんにしっかり甘えてね(^^)
Commented by kirumi8 at 2007-08-21 23:32 x
よかったですね~!o(^-^)o
でもびっくりだよね!私は4歳の時から犬をきらした事がなかったのですが・・・ワンちゃんって雷のときはどんなワンちゃんでもブルブルだしハアハアだし駆け回るし押入れに入り込むし・・・(今も実家にはワンちゃんいます♪)
そんなぁ~~!わからんよ~!
ホントによかったです(*^_^*)
Commented by セディプママ at 2007-08-22 00:29 x
 おかえり~い! さくらちゃん。
 よかったね~ぇ!
 思いっきり 甘えちゃいなさい・・・。
 遠慮は、無用よ!
 まま、きっと大喜びだからね・・・。
 marinままさん、よかったねV
Commented by ake3904 at 2007-08-22 12:59
ぷりんママさん 心配していただいて有難うございます。
ビビリやさんなので余計に負担だったのかな~って思います。
でも何とか元気になりました。
繰り返さないようにこちらもしっかり様子見ていこうと
思ってます~。^^
Commented by ake3904 at 2007-08-22 13:03
kurumiさん ずっーとワンとの生活送って来られてたのね。
やっぱりブルブルでしたか?
うちは、さくら以外の子はみ~んなヘッチャラなの・・・
さくら一匹でずーっとブルブルしてます。
雷だけは防ぎようないんだけどね・・・・
有難うございます~♪
Commented by ake3904 at 2007-08-22 13:05
セディブママさん 色々励ましてくれて有難う!
さくらなぜかずっ~と傍らに居ます。不安なのかしらんね~。
でも、ま、大事にならなくて良かった~。
有難う!
Commented by モコ at 2007-08-23 00:04 x
さくらちゃん、良かったですね~。
一安心ですね。
さくらちゃんも。よく、頑張ったね~。
笑顔が、とってもかわいいですよ~!
ママさんも、お疲れ様でした。
Commented by chappy_dog at 2007-08-23 21:39
marinままさん、びっくりです。さくらちゃん大変な事になっていたの
ですね。その後いかがですか?
病院のお泊りも短く済んで本当に良かった~~!!
ワンちゃんて、私たちが考える以上にデリケートなんだって感じました。
いつも楽しそうに過ごしてくれる四姉妹ちゃんの様子が、marinままさんの元気の源ですよね☆ よかった!よかった!
Commented by ake3904 at 2007-08-23 22:56
モコさん さくら元気になりました~。
よかったです。でもね、夜中また雷雨があってずーっとハアハア
ブルブルしてたの・・・・
もう~迷惑な雷です。
今回はなんとか乗り越えられましたが・・・
度々だとねえ~~ 不安材料のこります。。。
Commented by ake3904 at 2007-08-23 23:03
kuniさん そうなんですよ~。私もびっくりだったよ~。
まさか入院にまでなるとは思わなかったから・・・
こんなにブルブルでひどいことになるのは今年に入ってからの
ことなのね・・・。
手術後の体重増加によって運動量と心臓への負担が
なんらか関係あるのかな・・・
体質も変わってきてるかもしれないし・・・
ホント、ワンちゃんてデリケートなのね。
これからも注意深くみて行きます。
有難うございました~^^
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31