四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

涼しい~~!

今朝 ミー様が「にゃ~お、にゃ~お」と低い声で静まり返った家の中で鳴き叫ぶものだから
目が覚めてしまいました。時計を見ると4時半ーーー。
どうも外に出ようと思っても出られずにいたらしいのです。
仕方なく出してやってちょっと一緒に出てみました。
d0116578_15395779.jpg

なんと、涼しいこと~~。
d0116578_15415257.jpg

ミー様はトイレでもなさそうで、早朝の探検がしたかったのでしょうか・・・・?
何をするでもなくただ甘えてきたり。
こんなに早くに外に出てみることはないけど 朝って気持ちいいんですね。d0116578_15443595.jpg

東の空を見てもまだ
朝日はみえませんよ~。









しかし、いくら気持ちのいい朝といっても4時半まだ2時間は眠れます。
私は付き合いませんよ~。
d0116578_1550981.jpg

早朝に出て行かれたままミー様どこへ行かれたのでしょう。
午後になっても姿が見えませんよ。

いつものように 暑い日中。
もうクーラーに頼らずにはおられません。
クーラーの効いた部屋で三匹極楽極楽。
d0116578_15543894.jpg


「し・あ・わ・せ~」
d0116578_15555361.jpg

「涼しいわね~、なんで早くこうしてくれなかったの・・・」
d0116578_15572462.jpg

「Zzz・・・・・」
d0116578_15594381.jpg

天国にでも行ったような三匹でした~。
ついでに私も・・・・・。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
   ↑
   1クリックお願いしま~す^^
[PR]
by ake3904 | 2007-08-18 16:18 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by こでまり at 2007-08-19 11:39 x
みんな涼しいお部屋の中でまったり~♪ですね(o^^o)
気持ちよさそうにねんねしてますね~。
そんな暑い中ミー様は何処へ???

↓の牛窓 行かれたんですね。
私も何年か前に行きましたよー!
そのときはラハイナさんに泊まりました。
牛窓の海は綺麗ですよね~また行きたいな!

昨日我家もドライブに行ったんだけど、小谷SAにもドッグランができてましたよ!びっくり~。
わん連れのかたが多くなってきた証拠ですね~。
Commented by ake3904 at 2007-08-19 20:39
こでまりさん 毎日暑い日が続きますね。
もうクーラーの力を借りないとどうにかなりそう・・・(今頃になって・・・)遅すぎる我が家です。
SAのドッグラン、上りは福山で下りが小谷みたいですね。
うちも帰りに小谷のドッグラン見たんだけど、もう暑くてワンは
一匹もいませんでした~。
あまりの猛暑で外で遊びたい気分じゃないですよね・・・
涼しくなったら再度行ってみようと思います。
確かにワン連れが多くなった証拠ですよね^^

牛窓いいところですよね~*^^*
うちもラハイナさんお泊りしたことあります。
広いドッグランがあってのびのびできますよね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31