四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

お食事会

梅雨明けいたしましたね~。
と、同時に暑~~~い。暑いってもんじゃあないよ。
テレビで今年は冷夏って言ってたけど、いや~猛暑になりそうな気がするけどな~。
野菜が育たないから、嫌だけど暑い時期はやはり適度に暑くないといけませんね。
夏バテしないようにしっかり水分補給しよっ!

昨夜、仲良し4人組で食事に行きました。
マリン家の地域にあるお店なんだけど、隠れ家的雰囲気のある大変素敵なお店でした^^
落ち着いた和の空間、上品な感じでゆっくり楽しむことができました。
d0116578_1041164.jpg


まずはビールでかんぱーい!
最初の一杯がググッとうまいんだよな~。ちょっとぉ、おじちゃんじゃないんだから・・・
わたくし達ミセスでございます。

   「カンパ~イ! 久しぶりじゃったね~」
d0116578_10101879.jpg


上品な器に一品ずつこれまた上品なお料理が出されて
食べるのがもったいないような・・・たまにはこういう贅沢もいいよね。
d0116578_10143565.jpg


料理も大変美味しいんだけど、いつものように話が終わらなくて
なかなか口に入れることが出来ません。なんで女の人ってこんなにしゃべれるの?
聞き役、しゃべり役がいるけど、私はやはりしゃべり役だな。ふむふむ・・・・
d0116578_10182924.jpg


私たちが通された客間の奥は、ちょっと違う雰囲気の空間でした。
こちらのカウンターでお酒のんだらきっと美味しいよ。
d0116578_10221357.jpg
d0116578_10225120.jpg


あっーという間の時間でしたが、結局軽く3時間はしゃべってたのよね。
これがあるからまたお仕事頑張れるんです。
[PR]
by ake3904 | 2007-07-25 10:33 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by ナオミ at 2007-07-25 22:01 x
わ~♪
ホントに隠れ家的な素敵なお店ですね。
大人の雰囲気だわ~。
そう言えば私、もう長いこと夜に出歩いた事がないの。
お出掛けはもっぱらランチ!
あ~ん、夜遊びしたくなっちゃった(=笑=)
Commented by セディプママ at 2007-07-26 00:14 x
 いいな~ぁ! ステキなお店で みんなで楽しく♪
 器見てるのも 楽しいわ。
 明日への活力だよね・・・。
 サッカー負けたけど(悔)・・・明日も がんばろう(泣)
Commented by ake3904 at 2007-07-26 10:16
ナオミさん 洋もいいけど和もいいですよね・・・
ここ初めて行ったんですけど、要予約制でお客様限定なんで、
ホントに落ち着いた中で食事が楽しめました。
しかも気の合ったもの同士なので楽しかったです~。
たまには、夜遊びもいいですね。

この前は有難う!早速HP覗いて見ました。
びっくり!ららちゃんの作品が載っていましたね。
やはり誰が見てもハッとする魅力を持ってるのね~。☆^^☆
Commented by ake3904 at 2007-07-26 10:22
セディブママさん、ステキでしょ!
そうなんです。器が凝っててどれもこれもいいの。
なんでも京都の方で修行なさっておられた・・・とかで。
お料理も京風なの。ほんと明日への活力です。
サッカー負けたんだね(ガクッ)
おバカな私、また途中で寝てしまった。。。
やっぱ、寝ながら観たらダメだわね、あ~いうものは起きて燃えないと・・・。次回は必ずみるどー。
Commented by aya-kura at 2007-07-26 22:22
先日は、仲良し4人組様での彩蔵ご利用ありがとうございました。
こんな素敵なブログがあったんですね・・・
リンクさせていただきます。
と、彩蔵もエキサイトさんでお世話になっているので・・・これからもよろしくお願い致します。

ラムちゃんとB,Dが一緒な私・・・ラムちゃんに会いたいな(笑)

ではでは、またのご来店心よりお待ちいたしております。
Commented by ake3904 at 2007-07-26 23:56
わぁ~。これはこれは、先日はお世話になりました☆
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お店の名前勝手に載せてはいけないかな?って思い
名前は入れなかったんだけど、良かったのかな~。
又 行かせていただきまーす。
うちのラムとBirthdayが一緒なんですね。もうインプットしました。
リンク有難うございます。私もリンクさせていただきますね!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31