四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

バトン!

昨日深夜に一度送信までこぎつけたものを操作ミスで消してしまったため、
ガクッ~ってなり、また再び気を取り直して頑張ってみます。

しかし、昨日は良かったですね~。何が?って、サッカーアジア杯準々決勝ですよ。
日本VSオーストラリア戦。燃えましたよ私は・・・
だって、前回のワールドカップで軽~く負けてるから今回は勝っていただきたかった。
PKまでいったけど、川口止めてくれたし、最後中沢が決めてくれて「やった~」ですよ。
う~ん良かった良かった。スポーツ観戦はいいね~。
やってくれると思ってたのよ。さっすがかわぐっちゃん!エライ!

ところで これからが今日の本題。
「わんと私とにゃんのお話」のセディブママさんからバトンが渡ってきました。
ブログを始めてまだ3ヶ月なわけで、勿論こんなの初めてなわけで、何だか難しそうだけど
頑張りますね。

はじめに、はじめに

【 このバトンのルール 】

書き終わったら次の人に回す。 
質問3個を取り替える。 
バトンを回す人数(3人)を変えない。  


Q1 ブログをやり初めてどのくらいですか?
たったの3ヶ月です。

Q2 わんこのごはんどんなのですか?
ラム→ヒルズのZd(アレルギー軽減処方食です)
さくら→ヒルズのrd(kd~替えました。コレステロール値が増えてしまったため・・・)
マリン→サイエンスのライト(1年続けてます。体調良好)

Q3 これがあれば幸せ!って思えるものは何ですか?
私、昼食後昼寝が出来れば最高に幸せです。

Q4 もしあなたが飼っているワンコがしゃべれるように
   なったとしたら、一番初めになんて言う?

うちの子は間違いなくどの子も「ご飯は~?」だと思います。
食い意地はみんな自信あり!

Q5 ど~しても捨てられないものがありますか?
ありません。私案外パッと捨てれます。

Q6 最近、楽しかったコトはなんですか?
やっぱり、ついこの前あったクラス会かな?

Q7 今通っている獣医さんの気にいってるところは?
   どうして そこにしたの?

私の住む町にここしかないからなんだけど、気に入ってるところは
大変良心的だし、先生が動物思いの熱血先生です。
マリン家にとっては大事なお方。

Q8 好きな言葉を教えてください。
前向き。 大好きな言葉ですが、実際は後ろ向きになることしばしばですう~。

Q9 サマージャンボ1等2億円が当たったら?
これは、絶対、街の中心地に超高級マンション(勿論、ワン、にゃんOKの)買って
街と田舎往復の2重生活を自由気ままにすることです。(叶わぬ夢ね~)


え~と次に変更する3つの質問ですが・・・

Q3 あなたの将来の夢は?
Q4 愛犬のしつけで今まで一番手を焼いたのはなに?又は現在困っていることは?
Q8 もしもう一匹家族を増やすとしたらどんな犬種にしたいですか?
  で、お願いいたします。

それから、このバトンを受け取っていただきたい人ですが、

犬的生活&猫的生活の しろさん
チビティとショコラの日記の kiyokoさん
こっち向いてソフィーの マルコさん
  以上のお三方にお願いしたいのですが・・・・
 
しかし、お忙しい場合は、スルーしてくださって結構です。

どうぞどうぞ、宜しくお願いいたします。

ホッ~~これで一応お役目果たせたかしらんね~。
セディブママさん緊張したけど、楽しかったでーす。有難う~。
[PR]
by ake3904 | 2007-07-22 11:10 | 日常のこと | Comments(16)
Commented by kurumi8 at 2007-07-22 12:40 x
[バトン]って読むには面白いですが まわってきたらタイヘンソーですね!!!
先日のコメント同じのが3つも・・!!すみません!どうしてなのぉー
原因がわかりませーん!
ほんとおっちょこちょいで・・・はずかしいです。
消せるのかしら・・・?
Commented by セディプママ at 2007-07-22 13:21 x
 ままさん、早々にありがとうございました。
 ふむふむ、なるほど・・・と、楽しく拝見しました。
 バトンを渡すドキドキも味わっていただいちゃって すみませんでした。
 でもでも 同じ質問の答えが その家族によって いろいろあって・・・ちょっと親近感増したりしませんか?
 アレルギー食大変だけど、ポジティブにがんばりましょうね♪
 ありがとうございました・・・ぺこりん。。。 
Commented by ake3904 at 2007-07-22 17:13
kurumiさん、「バトン」初めてやりました~。
間違えないように・・・って少し緊張ですが、楽しかったです。
コメントの件全然気にしないで~~。
私もちょくちょくおっちょこちょいしてしまいます。
いえいえ、kurumiさんがって言うんじゃ~ないですよ!(笑)
では2個消しておきますね。。。
Commented by ake3904 at 2007-07-22 17:17
セディブママさん、ブログやっていると面白いこと沢山あるんですね。また一つ楽しんじゃった~。
そうそう、バトンを渡す人を選ぶの考えちゃったよ~。
迷惑だったらどうしよう・・・って。
まぁ、時間があれば~だし、そんな真剣に思わなくて
いいですよね。こういうこともポジティブにね・・・
Commented by kiyoko at 2007-07-22 21:01 x
わお!
いつも人事だと思って見ていたバトン!
ついに来ましたか~(#^.^#)
ままさんに選ばれた事光栄です。
頑張ってチャレンジしますね(^^♪

Commented by マルコ at 2007-07-23 09:18 x
おはようございます。バトン受け取りました~
早速やってみまぁす^^
ラムちゃん、さくらちゃん、マリンちゃん、みんな違うフード食べてるんですね。そりゃそうですよね^^

☆マリンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
(メッセージ遅くなってごめんなさい。でもすごく可愛いケーキでビックリ!幸せですね♪)
Commented by ake3904 at 2007-07-23 12:06
koyokoさん、宜しくお願いしま~す!
お時間のある時で結構ですから・・・・
Commented by ake3904 at 2007-07-23 12:09
マルコさん、すみませんね~宜しくお願いします。
フードは皆一緒だと助かるのですが、病名によってそれぞれ
になっちゃった。。。
あっ遅いなんてとんでもないです~。
マリンにお祝い有難うございます(*^^*)
Commented by kiyoko at 2007-07-23 13:24 x
ままさん、すみません。
バトンのルールと質問はコピーさせて下さいな。
事後承諾になります。
宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by ぷりんママ at 2007-07-23 15:20 x
サッカーアジアカップ、観ました~。ドキドキしましたね。
でも勝って良かったです~。
今からこれだと先どーなるんでしょうね。
「バトン」っておもしろそう。でも送られてきたらこれも
ドキドキですね。
なんだかわたしもブログ作りたくなってきました♪
Commented by luckynyanzs at 2007-07-23 19:57
こんばんは~。バトン,受け取りました~(^^)
うまく答えられるかわからないけどやってみますね~♪

あはは,田舎と都会の二重生活って素敵~!私もやってみたいです♪
Commented by ake3904 at 2007-07-23 20:39
kiyokoさん、どーぞどーぞ(^^)
私もコピーさせていただいたんですよ
頑張ってね~。
Commented by ake3904 at 2007-07-23 20:42
ぷりんママさん、観られました?そうそうドキドキですよね。
うんうん、良かったですよね~。前回のことがあるから
余計嬉しかったです。
準決勝はどうなるか・・・ショック死しないよう気をつけます。
是非是非ブログ始めてくださいよ~~~。
Commented by ake3904 at 2007-07-23 20:44
しろさん、宜しくお願いいたします。
お時間のある時で構いませんので・・・・
田舎と都会の生活いいでしょう!
2億円当たらないかな~~。まず買わないとね・・・(^^)
Commented by がじゅまるママより at 2007-07-23 22:30 x
あのね、ガジュマルは、今、6才だよ。マリンはもう、4才だね。それと、サクラとラムッチは、今、何才ですか?わたしの、よそうは、サクラは、5才で、ラムッチは、6才だと、思います。だってもみじのお姉さんだもん!今度会う時は、ミーさまにも会いたいなぁ~。だってがじゅパパとママが16年一緒に暮らしていたねこに似ているから。
            
Commented by マリン at 2007-07-23 23:46 x
わ~がじゅまるママだー。ママ6歳なのね。じゃあわたしを産んだのは2歳だったんだ。若~い。さくらとらむっちの年はピンポーンだよ。
もうおばちゃんでしょ!
ミーお婆様は15歳だけど、ひょっとしたら一番元気かも・・・って
うちのまま達が言ってた。ううん、一番元気なのはマリンよ。
がじゅママとパパのにゃんこも確かラムちゃんだったよね。
今度ミー様にも会ってね。楽しみにしてるから・・・・
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31