四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

めずらしく全員集合!

梅雨明けはまだかしら・・・・
今日なんか どしゃ降りに近い雨でしたよ。もー雨は嫌だよ~。
こんな日でも、この方達はなにも関係なく寝てらっしゃいます。
おや、珍しくミー様も居ますよ。。。。

実に珍しい四姉妹の同時リラックス姿。
d0116578_16582823.jpg

同じ部屋でしかも4匹同時にソファに居ることが珍しい。
ミー様がココにいることが珍しいのよ・・・
チビ姉さんチームと
d0116578_1733774.jpg

クロちゃん、お婆様チーム
d0116578_1753419.jpg

d0116578_17162822.jpg
ミー様とは長い付き合いだけど、こうやって小うるさい子達の中でリラックスすること
自体なかなかあることじゃないもの。これはバチバチ写真撮っておかないとね~。
d0116578_1784570.jpg
ミー様
少々迷惑顔ね。

d0116578_1711050.jpg

いいよ、その調子・・・そうこうしてるとマリンが立ち上がった
「マリン、いいとこなんじゃけ~寝ときなさい」
d0116578_17235297.jpg

私の静止も聞かず、あ~あ立っちゃった~
d0116578_17251337.jpg

せっかくいい感じだったのに~。その後ミー様もどこかへ行ってしまい、解散と
なってしまったのです。やはりなかなか一緒には居ないね~!
[PR]
by ake3904 | 2007-07-20 17:29 | Comments(12)
Commented by チコリ at 2007-07-20 17:49 x
わぁ~お見事~♪♪
これぞ四姉妹!!
Commented by ナオミ at 2007-07-20 20:41 x
あう~、ごめんなさいですぅm(__)m
一昨日はマリンちゃんのお誕生日だったんですね。
お祝いが遅くなってしまいましたm(__)m
マリンちゃん、4歳おめでとう~♪
これからもみんなの優しいお姉さん・・・じゃなくて
末っ子だったのね~(^^ゞ
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね!
それにしても豪勢なケーキだわ~(@_@;)

みんなそれぞれにお気に入りの場所でお寝んねしてて、なんだか
「平和の図」みたいね♪
寝ている姿って、ホントに癒されますよね。
でも一昔前だったら、「犬を部屋の中で飼うなんて」と言われていたけれど、
今は「外で飼ってるなんて」だものね( ̄m ̄〃)
世の中変りましたよね。
ま、嬉しいあり方だから良いけどね(≧∇≦)ノ♪

私の体調の心配をありがとうございます。
もしかして更○期○害かも?
ううう、いつの間にやらそんな年に・・・~(>_<。)~

Commented by kiyoko at 2007-07-20 22:28 x
何だかとても静かに時間が過ぎているみたい。
羨ましいわ~
我が家はチビティがのんびり眠ろうとすると
ショコラが体当たりしに来ますよ。
とっても意地悪なんです~(>_<)
Commented by ake3904 at 2007-07-20 22:40
チコリさん~、なかなか全員が揃うことないのよ。
三匹は行きようがないからだけど、ミー様はね、昔も今も自由
気ままな猫生を送ってらっしゃるから、家の中にいるほうが
珍しいんだよ。だからこういうショットはこれから先も滅多ないかも。
私もミー様のような人生送りたかったな~。もう遅いか・・・
Commented by ake3904 at 2007-07-20 22:58
ナオミさん、マリンにお祝い有難うございます。
遅いなんてとんでもないですよ!
バースデーケーキね、是非ららちゃんに試してみて。ダイエット中
(違うか・・?)としてもこれは大丈夫よ。
確かにね、今は外で犬飼っている人って珍しくなってきましたよね。
うんうんいいことよね。同じ家族だもん。
外では寝かせられません。
ナオミさん、うん、もしかして・・・って思ったんだけど、大なり小なり
皆な通る道だよ~ん。おおらかな気持ちでいればいいのでは・・・
ってそんな簡単な事じゃないよね・・・・スンません。
Commented by がじゅまるより at 2007-07-20 22:58 x
マリンげんきですか?こっちは二匹ともすごく元気です。ガジュマルもマリンに会いたいってゆっていたよ。マリンまた、あそぽうね。約束だよ。サクラもだよ。ラムッチもね。
Commented by ake3904 at 2007-07-20 23:04
kiyokoさん、ショコラ君体当たりって それは遊んでもらいたい
から?それともうちで言えばマリンがさくらをイジメルような
感じ~?チビティ君優しいからね・・
ショコラちゃん甘えてるんだね。
ショコラ君イケメンだもん。イケメンに意地悪はにあわないよ。(わけ
わからないね~)
Commented by マリンより at 2007-07-20 23:13 x
がじゅまるママ~元気でしたか?ママは何歳になったの?
たぶんマリンはママより大きくなってるかもよ~。
もみじ姉ちゃんも元気なんだね。今度会いたいね。
うちの小さなお姉ちゃん、ラムッチとサクッチも行っていい?
Commented by kurumi8 at 2007-07-21 00:17 x
なかなかすごい眺めですね~
ちゃんとメイメイにソファーで席があるのですね!
みんなかわいいわー!
あまりにかわいくて写真撮ると
動いちゃウンですよねーわかるわかる!!
Commented by セディプママ at 2007-07-21 01:45 x
 わかるな~ぁ! 同じような写真なのにいっぱい撮りたくなるのよ・・・で 撮ると、動くのよ・・・ふぅ~う☆
 4匹の真ん中は、マイナスイオンで さぞ気持ちがいいことでしょうね。
Commented by ake3904 at 2007-07-21 22:37
kurumiさん こういう風にみんなが揃うって滅多にないんです。
チャンスって思って写真撮りまくってたら、モデルが動く動く。
やっぱり素人は駄目ですね~。
我慢が出来ないの・・・
もう少しお互い近寄ってくれたらもっといいんですけど・
なかなか思うようにはいきません。
Commented by ake3904 at 2007-07-21 22:42
セディブママさん、全員入れて写真撮るの難しいですね・・・
誰か途中で我慢できなくなるの・・・
でもママさんとこは上手に撮れてるよ・・・
みんなじっとしてるんですね。(^^)

 そうそう バトン確かに受け取りました~。
難しそうだけど、頑張ってみますね~(*^^*)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30