四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

マリン4歳になりました~♪

今日7月18日は マリンの4歳の誕生日です。
マリンちゃんおめでとう!今日は大奮発ですよ・・・・特注ケーキでお祝いしましょ。
d0116578_2134697.jpg


「ハッピーバースディ~マリンちゃ~ん。ハッピバースディ~マリンちゃん・・・・」
d0116578_2154042.jpg


マリンは8匹兄弟の末っ子です。
マリンのお里のがじゅママさんから聞いた話だけど、7匹取り出してさあ終わりって思い
お昼ご飯を食べていたらもう一匹お腹の中に残ってた~って。それがマリンちゃんでした。
最後に出た子だけど体は大きい方だったみたいです。(健康体)
思えば4年前新幹線で迎えに行ったのよね~。
京都駅でがじゅママさんから引き渡していただいた時のマリンほんとに可愛かった^^
帰りもミー様用のキャリーバッグに入って帰ったのよね。はっきり覚えてるよ・・・・
あれから4年・・・・早いものですね。
色々あったけど、元気で誕生日迎えられて良かったね。
これからも元気でいてよ・・・頼むよ。

ラム、さくらも当然のように取り分があります。
さぁ!皆で「すわ~れ。よ」
d0116578_21171991.jpg

「ヨシ!」でいっせいに食べ出して~
d0116578_21202058.jpg

実に幸せそう。今回アレルギーのラムのことを考えて特注にいたしました。
だからラムも安心していただけます。d0116578_21223658.jpgd0116578_2123859.jpg









しかし、美味しそうに食べますね~。
半分残してまた明日ね。もったいない。もったいない。
今回は大奮発してしまったけど、よーく考えたら来月早々にさくらの誕生日が・・・・ゲッ!
さくらの時はブロッコリーにしよっ。
[PR]
by ake3904 | 2007-07-18 21:46 | お祝い事 | Comments(22)
Commented by KAEDE at 2007-07-18 22:22 x
マリンお誕生日おめでとう!!
すごいケーキだね。もみじは、いつものフードだけだよ。。。。
だってもみじ太りすぎなんだもん・・・・
週末に豚耳か豚足をごちそうするか・・・・?
今年の夏休みの終わりに、山梨に行くので、お盆は琵琶湖で過ごしています。
また、どこかで会えるの楽しみにしています。                           がじゅまる・かえでより
Commented by kiyoko at 2007-07-18 23:33 x
マリンちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/
末っ子ちゃんで生まれたのね!
だからおっとりさんなのかしらね~(#^.^#)
美味しいケーキも食べれてとっても幸せね!
優しいパパさんママさんの元でこれからも
ずっと元気で長生きしてね~(^^♪

あはは~!
さくらちゃんの時も是非ケーキをお願いしま~す!(^_-)-☆
Commented by セディプママ at 2007-07-19 00:17 x
マリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
重ねる一歳が 健やかで 笑顔いっぱいでありますように・・・。
それが ままさんのしあわせだもんね~ぇ!!!
ケーキ明日もあるぞ! よかったね♪
Commented by ぷりんママ at 2007-07-19 10:50 x
マリンちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキよかったね。美味しそう~。
まだまだ若いマリンちゃん。また一年楽しいことが沢山あるよ。
これからもおばちゃん達を和ませてね。
ママさん、パパさんおめでとうございます*^^*☆☆
Commented by しろ at 2007-07-19 11:30 x
マリンちゃん,お誕生日おめでとう♪
あっという間の4年間だっただろうけど,これからも楽しい生活を
ず~っと続けていってね♪元気が何よりですもんね(^^)
それにしても,ケーキおいしそ~♪♪
Commented by Hkei at 2007-07-19 12:23 x
マリンちゃんお誕生日おめでとう。

わしが登場したてけ~、500コメントは行くかもよ。
ではでは。
Commented by こでまり at 2007-07-19 14:05 x
マリンちゃんおたんじょうびおめでとう!!
美味しそうな特注ケーキですね~♪
これはじゃがいもかなにかでできているのですか?
来年はひなこにも食べさせてあげたいです。

マリンちゃんこれからもずっと元気で四姉妹で楽しく過ごしてね(*^^*)
Commented by ウサ子 at 2007-07-19 14:28 x
あ~まだ間に合いました^^;マリンちゃんおめでとう♪
マリンちゃん8匹も兄弟いるんですね。一番末っ子ちゃんなんだ~。
これからも元気で四姉妹の末っ子としても
みんなから可愛がられるんだよ・・・
marinまま~ これからもマリンちゃん沢山載せてね^^
Commented by ake3904 at 2007-07-19 16:09
KAEDEちゃん、マリンにおめでとうを有難う~。
かえでちゃんも大きくなったでしょ!もみじちゃん太っちゃたの?
もみじちゃんもおめでとう!
がじゅまるママは元気ですか?
また逢いたいです。
マリンが宜しく~!って言ってました。
夏休み山梨行くんだぁ~。キャンプかな?
がじゅちゃんやもみじちゃんはいいな~。琵琶湖近いし、
キャンプ連れて行ってもらえるし、
マリンなんかいっつもまったりしてるよ。
また今度是非に会いましょうね!
Commented by ake3904 at 2007-07-19 16:15
kiyokoさん、マリンにお祝いコメ有難うございます。
そ~なんです。末っ子・・・言われるまで思わなかったけど
やっぱりおっとり系でしょうかね。そう言われるとよそ様の
フラットちゃんに比べるとおっとりしてるかもですね。
とにかく元気でいてくれることだけ願っています。

やはり差をつけたらいけませんかね~。でもね・・・やっぱりね・・・
みんな食べるわけだし・・・それでも駄目か~。
Commented by ake3904 at 2007-07-19 16:21
セディブママさん、有難うございます。
おっしゃる通り・・・健やかで、笑顔いっぱい。まさにそれが
私の幸せ、私の生きがい。また一年健康管理に努めますよ・・・
残りのケーキね、ぺロ~ってたいらげちゃったよ。
マリンが5分の4は食べたかな~。まぁしゃ~ないね・・・・(笑)
Commented by ake3904 at 2007-07-19 16:27
ぷりんママさん、マリンに有難うございます。
一年一年はやいですね。もう4歳です。最初の一年はとにかく
大型犬を家の中で飼う中でびっくりのしっぱなし。
初めてのことが多すぎて失敗も沢山しました。
でも最近は大分落ちついてくれて生活結構楽しんでます。
また一年沢山の思い出作っていこうと思います^^
Commented by ake3904 at 2007-07-19 16:35
しろさん、お祝い有難うございます。ラッキー君より一足お先に
お姉ちゃんになっちゃいました~。すぐだね・・・どーです?
ラッキー君に豪華版ケーキは・・・喜びますよ~。
ダイエット中のラッキー君には野菜で作られたケーキなんて
いいんじゃないですか?
この一年また健康に気をつけま~す。
Commented by ake3904 at 2007-07-19 16:39
Hkeiさん マリンにお祝い有難う!「マリンちゃん」なんて
言うからどこの彼女かと思ったよ・・・
ワンライフは楽しいよ。一匹いかが?
どれどれわしの力を拝見させていただきましょうかね・・・・
Commented by ake3904 at 2007-07-19 16:46
こでまりさん マリンにお祝いコメント有難うございます。
ピンポーン!このケーキの周りはマッシュポテトなんです。
だからアレルギーのラムも大丈夫なの・・・(ポテトOKですから・・)
是非是非来年ひなこちゃんに試してみて~。
ちなみに私味見してみましたが、オェ~だったよ。
やっぱり人間用には向いてないです(TT)
Commented by ake3904 at 2007-07-19 16:53
ウサ子さん、有難うございます。
マリン8匹兄弟です。ママはとっても小ぶりちゃんなんだけど、
8匹も産んでくれたのよ。ほとんどの兄弟は関西に在住してる
みたいよ~。ホントの兄弟でも末っ子、我が家でも末っ子。
憎めない存在だよ~ん。
こんなマリンですが宜しくお願い致しま~す。(ペコ)
Commented by Hkei at 2007-07-19 21:43 x
500コメントどころか、20コメントもヤバイですな。^^
ところで、クラス会からの参加はわし一人、つーのもさびしいですな
みんな何してんだろう。
現実の世界に戻って、生活に追われとんかの~
ちなみにワシも追われてます。
Commented by ake3904 at 2007-07-19 23:49
Oh,千里~、ってかね、私は千里を尊敬するよ!
だってね、なかなかコメントは入れられないもの・・・・携帯の方へは
ちらほら入ってきてるけどね。
まぁ、寂しいなんていわず、千里は千里で・・・(?)
すかっり千里になっちゃた。HNは千里にしよーや。
ところでね、私ビリーしたのはいいけど、Disc1から進めんよ、
やばいよ~体が痛すぎる・・・・
Commented by モコ at 2007-07-20 00:07 x
マリンちゃんお誕生日おめでとうございます!
素敵なケーキですね~。
クッキーは、マリンちゃんなんですね~!!
皆、おいしそうに食べてますね~!
これからも元気なマリンちゃんでいてくださいね~。
マリンちゃんにとって素敵な年になりますように。
Commented by ake3904 at 2007-07-20 12:56
モコさん、マリンにお祝い有難うございます!
クッキー気付いていただけたんですね。
食い意地の張っている子ばかりなので、ペロッ~って食べてしまいましたよ(^^)体の大きさに合わせて、マリンが殆どですがね・・・
また一年健康管理に気をつけよっと。
Commented by チコリ at 2007-07-20 17:45 x
あちゃ~出遅れたわ~!ごめん!
え~~?!もう4歳なの?早いね~☆☆
マリンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
初めて会った時、見つめられて固まってたルキんちの
おばちゃんですよ~(爆)
よう考えたらね、大人になったマリンちゃん、生(なま)で見てない
気がするんよ。。。あれ?なんかこのスレに広島弁の人おらんかった?うつってしもうたわいね(爆)っていうかmarinままさんもやっぱ
広島弁のが似合うかも~今年は生マリンちゃんに会いたいよ、
ロリも固まるんかね~(^ O ^)/~~  
Commented by ake3904 at 2007-07-20 19:34
チコリさん、実は私も広島弁が楽。じゃあ広島弁でいくよ。
マリンにお祝い有難うね!
ほーよほーよもう4年ぐらい前になるんじゃね。
あんときルキ君もろ固まとったよね。
それにさくらが走りとうてうずうずしとったじゃろ~覚えとる?
久しぶりに会おうや~。
こんどはルキ&ロリ一緒に固まってもらおうかね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31