四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

懐かしい顔ぶれ・・・元気だった~?

わたくし、実は昨日クラス会に行って参りました~。
なんとなんと、卒業して27年になるそうです。大学を・・・じゃあないよ、中学校です。
なんですと?27年・・・・どちらにしても恐ろしいわ~。(年がバレるよっ~(汗)
で、でね~皆ないい年のおじちゃん、おばちゃんになってるから絶対わからない人も
いるよね:・・・・って期待して行ったんだけど、それがみ~んな判るのよ。
それなりに年取ってるんだけど、判るのよ。すぐに・・・

ということで 1次会はお店を貸切でさせて頂きました~
d0116578_14581042.jpg

ここからは顔出しOKを頂いてるので今日は出しちゃいます。
このメンバーでは10年前に一度会ってるんだけど、なんか10年の歳月なんて
全然感じません。みんないつも会ってる人のようにぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・
d0116578_1531127.jpg

この年になると、もうみんな子供もいたりして、私が聞いた範囲では上は去年ご結婚された
という子供さんから下は4歳の子まで幅も広~いのね。(あ~ちなみにまだ独身街道まっしぐら
の方もちらほらいらっしゃいますが・・・・)
d0116578_1575545.jpg

美女4人組ね~。あっ失礼手前のおじちゃんも同級生だよん!

やっぱね、私が思うに、女性のほうが見かけ若いよ。お化粧のせいかもわかんないけど
男性はそれなりに体系もおじちゃん。(あ~怒られる・・・いいのこれは私のブログ)
d0116578_15125666.jpg

それにしても話が山盛り、お互いの近況報告したり、思い出話したり。。。。
27年も前のことなのに、ついこの前のことのよう・・・
あれがどーだ、これがどーだって 次々思い出せるのよ。ホント不思議~。
年くっても気持ちはみんな15歳。。。キモー。
d0116578_15171691.jpg
d0116578_1554412.jpg
曲目を探す元歌唱リーダー(分かる人だけにわかるの・・・)

勿論1次会だけで終わる事はなく、お次はカラオケとなったわけだけど。
こちらでも「あの頃バージョン」の嵐。
最近の若い子の歌じゃなくて70年、80年が中心なのよ、これが・・・
今思い出したけど、真ん中のH君大江千里に似てるよ~(^^)
d0116578_15221137.jpg

こっちはやしきたかじんか~ あくまでもこれは私のブログ・・・・
d0116578_15265460.jpg

こちらのお二人は今日のこの日の為に色々ご心配くださりお世話いただいた
幹事のK君とKちゃんだよ。有難うね~。ホント楽しかった~。
d0116578_15295041.jpg

最後に集合写真だけど、まだまだみんないける 若い。
でも次は10年後って言わないで・・・だって~間が長すぎると永久に会えなくなる人が
ちらほら出てくるかもわかんないじゃん。そこんとこよろしく・・・・
では皆様この次会うまで、健康でいましょうね。ジャンジャン。
d0116578_15335449.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-07-16 15:43 | おでかけ | Comments(15)
Commented by kiyoko at 2007-07-16 21:39 x
やしきたかじん、ウケました(~o~)
なぎら健一と相川翔もいませんか?
それにしても皆さん若いですね~
ママさんもまだまだヤングなのね~羨ましい(^^♪
女の人の方が絶対綺麗だわ~
私も本当よく思います。
ところでこの中にママさんはいないのかしら?
Commented by しろ at 2007-07-16 21:56 x
こんばんは~,楽しい時間うぃすごされたんですね♪うんうん,大江
千里,似てますよ~。私も同窓会に出るとよく思うのですが,確かに
女の人の方が変わらないですよね。。(男性の方ごめんなさい
(^^;)そうそう,マリンママさんはどちらかしら~♪
Commented by しろ at 2007-07-16 21:57 x
↑楽しい時間を・・の間違いです。ごめんなさいね・・
Commented by モコ at 2007-07-16 23:09 x
ふふふ、実は私と変らないんです~。
あ~ばれてしまう~。きゃ~!
楽しい時間をすごされて良かったですね~。
うちは、いつかしら・・・?
Commented by マルコ at 2007-07-17 00:15 x
27年前ってことは・・・え~っと、32歳ですか?笑。
でもホント、女の人達の方が若いですね。
こんなに人数が集まって同窓会って、すごく楽しそうでいいな~。
ワタシの中学の同窓会って、一生ないよね・・・と友達と言ってました。幹事の男の子が高校に行ってから留年したらしい^^;
やはり未だ同窓会やったことないです。
何年経っても昔の話で盛り上がれるのが、同級生のいいところですよね^^
Commented by ake3904 at 2007-07-17 13:04
kiyokoさん なぎら健一確かに居ますね~(爆)
で、相川翔・・・・?どこですぅ?ミスチルの桜井似の子かな?
しかし、これを見た私の同級生「何を勝手なことを言っとるかい・・」って言ったりして・・・^^;
やっぱり女性の方が若々しいですよね・・・
みんないつまでも綺麗にしてますよ~
私、ドサクサに紛れております。でもそれ以上は秘密です(^^)
Commented by ake3904 at 2007-07-17 13:12
しろさん、同級生っていいですね~。何十年経っても会うと
昔に戻れますね~。特に私たち男女共とても仲良しでしたから・・・
大江千里似てますよね~。私も写真見るまでは気が付きませんでしたが、似てますよ。
私も写真の中におりますよ~。後は想像にお任せします。
Commented by ake3904 at 2007-07-17 13:18
モコさん、え~そうなんですかぁ~。同級生に近いのかな?
32歳?↑のマルコさんが言われてますよ・・・
でも思いません?昔ならと~っくにおばさんで落ち着いた振る舞いをする年だけど、今のこの年齢って考え方とか、見かけとか
昔のイメージより若返ってますよね。と、思うのは私だけ?
私なんて気持ちはまだ20歳ですよ(笑)
Commented by ake3904 at 2007-07-17 13:23
マルコさん 私の年よくご存知で・・・(爆)
そろそろオトナ、いい加減に落ち着かないと・・・・ね~。
同窓会っていいものですよ~。
不思議、その時代にタイムスリップ出来るの・・・
話は尽きないよ~。
マルコさんもクラス会あるといいですね(^^)
Commented by チコリ at 2007-07-17 16:32 x
ふっふっふ(=^m^=)
私はmarinままさん、すぐに見つけたけど、
内緒なのね~了解( ̄▽ ̄)V
一番美人じゃん!!まじで♪(o^-^o)♪
Commented by ake3904 at 2007-07-17 20:26
チコリさん、お上手じゃないの・・・何も出ないよ・・・(笑)
年もシーーよ!てかバレバレ・・・・・だしー。
Commented by Hkei・ビリー at 2007-07-17 21:06 x
汽車を待つ君の横で僕は~♪ 時計を~♪ きにしてる~~~♪♪♪

やっほ~!大江千里だよ~~~~~~~っと。^^
初登場です。皆の衆、よろしくたのんます。

「四姉妹日記」じゃったんじゃの~。「4」姉妹日記と検索しょったけ~ぜんぜんヒットせんかったわいや。ほんま、よいよ。

ん~っ、こうして見ると、確かにおっさんじゃの。
座ってのショットは最悪じゃの。
「しか~し!男は年輪ど!」チョットわけ分からんけど。
楽しかったね。

ではでは!
Commented by ake3904 at 2007-07-17 21:26
キャ~~~!Hkeiビリー!キャ~~~!千里!
「誰のために咲いたの~? それはあなたのためよ~♪」

来てくれたんだ~。って事は見た?色々好きに書いちゃった。
いいよね、私のブログだもん♪でも似とる。まじで・・・
ね、なぎら健一ってK君よね。絶対。見たら怒られるかも・・・
まっいいか。じゃあやしきたかじんは?
でも楽しかったよね~。また絶対遠くならないうちにやろうや。ねっ。

ところで、ボディ鍛えてまっか?
えへへ、私も今からビリー隊長に入隊するもんね・・・・。
Commented by kirumi8 at 2007-07-17 22:45 x
ええ~~marinnままさんこの写真のなかにいるんですかぁー!
どこどこ!
私のほうが少々おねえさんだわ~(実年齢)
精神年齢25歳くらいかなー ほんでもって体調年齢。。。。。。。
Commented by ake3904 at 2007-07-18 13:14
kurumiさんお姉さんなんですか?私絶対kurumiさんのほうが
お若いって思ってました~。
ブログって面白いですね。想像しながらコメント書いたり・・・・
精神年齢はいつまでもお互い若くありましょうね。
体調年齢・・・私も言えません(><)
写真も秘密ですよぉ・・・・
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30