四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

帰宅。そしておまけ・・・くるみちゃん!

月曜日の朝 夫が タイ旅行から無事に帰って来た。
少々お疲れ気味のご様子だった。
それと同時くらいに、ダンボール箱2個の荷物が送料着払いでやってきた。
送料26890円。びっくり・・・高~~い。
   
ダンボールの中に入っていたものがこれら・・・・・・
d0116578_15332652.jpg
d0116578_15345386.jpg
早速もの珍しそうに、娘達が寄ってきて確認中
d0116578_15364353.jpg

何か妙にお疲れ気味というか 顔色が悪い。
その理由を尋ねると、どうもあちらで体調が悪くなったみたい。
メニエール症状みたいになったらしく、吐き気に襲われていたらしい。
おまけに食事が合わなかったらしく、いささかげっそりなられてます。(お気の毒に・・・・)

人によって違うのでしょうが、私の友達などは食事も美味しいし、買い物も楽しくて
良かった、って言うのを沢山聞いていたが、今回の主人の反応は
「はーええで、タイは・・・・」で終わりました。
よっぽど体がしんどかったんでしょうね。
それにしても送料でたまげてしまった私。 もぉ、払って帰れよ~・・・・・

ところで 今日のこと。
今日またまたランチに行ったんだけど、そこでと~ってもかわいこちゃんに会ったよ!

こちらのこのこ。生後3ヶ月のチワワでくるみちゃんって言うんだってー

                「あたち、くるみでちゅ!」
d0116578_15535092.jpg
生後3ヶ月なんだけどホントにちっちゃいの。どれくらいちっちゃいかって言うとぉ~
このおば様の手の半分くらい。それは大げさか~。でもちっちゃいよ。
d0116578_15585528.jpg

ヨタヨタ歩きがとってもかわいいよ。
こんなチビちゃん見るのは久しぶり。
ちっこ過ぎてどこにいるかわかんないよ~。d0116578_1611344.jpgd0116578_162625.jpg









この籠と比べるといかに小さいかわかるかな~
d0116578_1653676.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-07-11 16:14 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ぷりんママ at 2007-07-12 09:32 x
おはようございます。パパさんご帰国されたんですね。
それにしてもさくらちゃんが体調崩してる時に、パパさんも
崩されてたのね。もうよくなられましたか?
私も1年前タイへ行きました。食事はやはり合う合わないが
あるかもね・・・・
私はとても楽しんで帰りましたけど、暑いと思えばホテルに入ると
冷房効いてて寒いし、体調崩すのもわかるかも。
ママさんまた沢山のお土産があったんですね(^^)
くるみちゃん、かわいいね~~~。
Commented by ake3904 at 2007-07-12 14:29
ぷりんママさん 夫の方もさくら同様急に悪くなった
みたいです。どこかで繋がってたりして・・・・
今は元気になりましたが。。。私はただの二日酔いかと
思いましたが・・・・
ダンボール2個も同じようなお土産品が。こーいうのって
日本人だけなんですってね(笑)
くるみちゃん かわいいでしょ~。両手でお椀つくると
その中に入ってしまうくらい小さかったですよ(*^^*)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31