四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

休日はまったりよん。

先週末 急に体調が悪くなり病院に駆け込んださくらですが、
あれはいったいなんだったの?
といえるくらいすっかり元の元気なさくらになりました。
一応お薬もらって帰ったけど必要なさそうです。
色々ご心配いただいて、コメントなど寄せてくださった皆様有難うございました。
もう元気一杯のさくらです。

             「 元気になったよ~ 」
d0116578_15371262.jpg

元気になったとたん、また いつものように石を噛んで遊びます。
d0116578_1539322.jpg


さくらの病院騒ぎがあって、この休日結局どこも行かず
家でずっーーーとまったりしてました。 こんな日があってもいいよね。

   まったり第1号
d0116578_15432698.jpg


   まったり第2,3,4号d0116578_1545082.jpgd0116578_15453966.jpg









犬も人間も食っちゃ~寝をしておりました。幸せ。幸せ。(*^^*)


ところで、話はコロッ~と変わるのですが、この時期毎年ウィンブルドンテニスが
TV放映されます。 私 こちらを毎年楽しみに観戦させていただいております。
早いものでもう 決勝戦なの~(><)
男子シングルス決勝は NO1シード、フェデラーとNO2シード、ナダルの対戦でした。
私はね、大会5連覇を賭けて戦っているフェデラーを応援してたの・・・・
d0116578_15563355.jpg


いいな~いいな~一生に一度でいいから生で観てみたい。
今大会の初日にこんなことを言っていたらいとも簡単げに主人が
「お~行こうや。来年行こうや~」っていけるわけないじゃん!
かわいい子を置いてそんな遠くへいけるわけないじゃん。ねー。
でも 行きたい。いつかね。。。。。
d0116578_1615470.jpg


この試合結局フェデラーが勝ったのよね。
  あんだけ 楽しみにしていた決勝戦なのに、この私、2セット目の途中から
  寝てしまいました~。なんじゃーそれ。意味ないじゃ~ん。

  フェデラーも素敵だけど、私の好みのタイプはヒューイットだよん。
  その昔はラフターもカッコよかったな~。イケメン好み。
  っていうか テニスが観たいんでしょうが・・・・・(^^:)

なにはともあれ 又来年待ってるよ~。
[PR]
by ake3904 | 2007-07-09 16:16 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by ウサ子 at 2007-07-10 11:07 x
さくらちゃん元気になって良かったですね。
すっかりいつものさくらちゃんになったのね~(^^)

ウィンブルドン私も観てたよー。何か今年は雨が多かった~?
女子も男子も観たよ。決勝。さすが決勝戦だ~お互い譲らずで
すごい対戦だったね。ママさんヒュ~イットファンなの?
うんイケメン・・・(^^) 
もう終わっちゃったから楽しみが減っちゃった(T.T)


Commented by kiyoko at 2007-07-10 14:47 x
さくらちゃん、本当元気になって良かったです。
こんな可愛い笑顔が見れるのね(#^.^#)

私もテニス好きなんですよ~
でも今年は何だか殆ど見てません(>_<)
そうそう!テニスだってビジュアルが大事よ!
これは間違いなく言えます(^_-)-☆
次回はちゃんと見たいわ~

Commented by セディプママ at 2007-07-10 16:45 x
 さくらちゃん復活、万歳!!!
 よかったね~ぇ♪ またまた、わんこ得意の原因わからず・・・。
 心配では、ありますが 不安がるより よくなったことを喜びましょう。「病は、気から・・・。」「笑う門には・・・。」ですよ☆
 テニスですか・・・私、サッカーで燃えます!!!
Commented by マルコ at 2007-07-10 20:11 x
さくらちゃん、たいへんだったですね。
小さい体でかわいそうに・・・。涙。
でも元気になって良かったです。
すごく可愛い笑顔してますね^^
休日のマッタリは至福の時ですね♪

ウインブルドン観てました~でも私も起きてられなくて^^;
生で一度は観たいですよね。うちもムリですけど。
テニススクールに通ってて、ここ数日はTV観戦して自分もこんな風に打てると勘違いしながらコートに行き、愕然としてました。笑。

Commented by チコリ at 2007-07-10 21:31 x
さくらちゃんの満面の笑顔、可愛いねぇ〜(*^_^*)ホッとしたよ、うんうん、よかったね☆ おぉ〜テニス好きなん?初耳〜!長くお付き合いいただいてるようで知らない事がまだまだあるんじゃね(*‘‐^)-☆
Commented by ake3904 at 2007-07-11 01:09
ウサ子さん さくら元気になりました~。しかしはっきりした原因が
不明ってのもちょと心配ですが・・・まぁまぁ元気になったので
良しとします。
ウサ子さんもテニス観てたんですね~。
私、好きだというわりにはほとんど途中でおねむに達して
おりました。時間帯が夜中だからね・・・・
そうですね、終わってしまうとなんだか寂しいな~。
Commented by ake3904 at 2007-07-11 01:13
kiyokoさん、色々心配頂いて有難うね~。
テニスいいですよね。
わかっていただけます~?勿論技術が一番でしょうが
面、ファッションこれ欠かせませんよね。
一昔前とではかなり変わってきてますものね。
私も次回は寝ずにちゃんと観るどー。
Commented by ake3904 at 2007-07-11 01:19
セディブママさん そうなの・・・原因はっきり解らずの急病・・・
心配したけれど、大事にならなくてホントよかったわ~。
言葉が聞けない分余計心配しちゃうよね。
ママさんとこも一杯いるから、健康管理大変だわよね。
健康なことが一番の飼い主孝行だわね。
私ね、ワールドカップの頃になると サッカーにも燃えるのよ(^^)
Commented by ake3904 at 2007-07-11 01:25
マルコさん 飼い主もびっくりするくらい急に具合悪くなったん
だけど、もう大丈夫です。有難うございます。
マルコさんテニススクール行かれてるんですね。
私も何度か誘われて、どうしようって思ってるうちにズルズルと。
やっぱり観るほう専門ですね。
でもプロだから上手くて当然だけど、自分にも出来そうな
錯覚に陥ってしまうのは確か・・・・

今日ね、舞妓観てきました~。今帰ったの~。
かなり笑えました。鬼塚と内藤のやり取り。サイコー!
Commented by ake3904 at 2007-07-11 01:32
チコリさん そうなんよ、このさくらが、この元気が取り得の
さくらが・・・分からないものよ~。でもよかった~今はすかっり元気です。ピョンピョンしてます。

えっわたしこう見えても(どー見えてんの?)中学のときは
テニス部だったんだよ~(あんまし関係ないね・・・)
今は観る専門。毎年この時期は観ることが恒例になってるの。
でも今大会はよく寝てしまった・・・・(><)
チコリさんは何となくバスケっぽいよ。違う?
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30