四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

バタバタ準備!

  今日から数日間また四姉妹と私だけの生活になります。
  実は夫は今朝早く旅行へ行きました~。またまた。 
  今回の行き先は タイ バンコク でっす!
d0116578_1346563.jpg
 

  昨日遅くになって といいますか、ほとんど今日になりそうな時間帯に
  バタバタと準備を始めました。
  うちの悪い癖です。こういうの・・・
  いくら夫だけとはいえ 何も持っていかないわけではないので 少なからずとも
  荷物があります。  

       今頃になって明日のことを・・・・
d0116578_1354132.jpg


  自分の旅行なら喜んでするけど、夫の旅行じゃあ たいぎいわ~。

       常備薬も入れて・・・
d0116578_13573080.jpg


 準備していると さくらが水遊びから帰ってきました。
 マリンは さくらが遊んでいる間中、あっち行ったりこっち行ったりで
 かなりイライラしていたみたい。とそこへ帰って来て、さあ次は自分の番って
 外へ出ようとすると、パートナーの夫はお風呂へ直行。
 残されたマリンは当然おもしろくありません。
 ここから さくらに対してしつこいいじめが始まったの・・・・
d0116578_1432954.jpg

d0116578_1454876.jpg

私が 旅行の準備をしている横で マリンがさくらに対してちょっかいだすから
邪魔でしょうがない。
大好きなダーリンをライバルに取られた気がしたのか・・・・
女の嫉妬って恐いですね。 なおも続きます
d0116578_1494636.jpg
d0116578_14104593.jpg

なかなか終わりそうにない女同士の喧嘩に最後は
私の「ええかげんに せえ!」の一言で一応おさまりました。
それにしても、怖ろしい~~~。

    「もーいいじゃんか。マリンしつこいよ!」
d0116578_14143036.jpg


とにも かくにも 一応準備はすみ いってらしゃ~いの運びに・・・
d0116578_14162073.jpg


それにしても これじゃ 今から先大丈夫かしら・・・・
総監督は この私なんだから みんなお母さんの言うことちゃんと聞くのよ!
見れば みんな知らん顔で寝ていらっしゃいます。ホント大丈夫かしら。
[PR]
by ake3904 | 2007-07-06 13:40 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by ぷりんママ at 2007-07-06 14:59 x
パパさん 今度は海外ですか~。いいわね。
うちもそう、間際にならないと動けないタイプです。愛しいパパさんが
おられないと さくらちゃんもマリンちゃんも寂しいですね。
ラムちゃんやミー様は大丈夫なのかしら。
今度はタイのお土産楽しみね。
Commented by ake3904 at 2007-07-06 20:46
ぷりんママさん~うちっていつもそうなんです。ギリギリになるまで
腰があがらないってか、まぁ 困った家族です。
ウフフ・・今のところまあ何とか目立った悪さもせず過ごして
おりますが・・・私だとたった1回の散歩で終わって
しまうから きっと面白くないんでしょうね。
タイ土産は何も要らないっていってあるので
多分買ってこないと思いますが・・・・
Commented by kiyoko at 2007-07-06 21:36 x
ぱぱさん、もてもてじゃないですか?
やっぱり家での順位は1番なんですかね~
で、ままさんが2番ですか?
これからしばらくはお散歩も大変ですよね。

又、沢山のお土産買って来るのね!
羨ましいわ~(^^♪
Commented by マルコ at 2007-07-06 23:04 x
モテモテパパさんが旅行に行ってしまうと、みんな寂しいですね。
女同士のバトルを「ええかげんに、せえ!」でおさめるママさん、すごい。笑。
バンコク昔一度だけ行ったことあります。
すごく良かったですよ。
お土産が楽しみですね^^♪
Commented by luckynyanzs at 2007-07-07 00:20
こんばんは~。私もギリギリまで腰があがらないタイプです。。
でも,やっぱり海外となると荷作りも大変ですよねぇ・・
パパさん,もう今ごろタイかな?
マリンちゃんとさくらちゃんのバトルは遊びの一種とは違うの?
仲良しケンカみたいなものかな。。

Commented by セディプママ at 2007-07-07 01:41 x
 ありゃりゃ・・・パパさん、大変ことをやらかしてくれましたね。
 女は、しつこいですよ・・・根に持ちますよ・・・マリンちゃんの気持ちわかるな~ぁ!
 ところで ままさん、もう一度バック調べた方がよくない???
 さくらちゃん、入っちゃってない???

Commented by ake3904 at 2007-07-07 20:24
kiyokoさん~勿論私は2番だと思ってますよ。当然ですよね。
しかし、我が娘達「私が2番よ、私よ!」ってなんだか
私はかやの外・・・?ってな雰囲気が感じられます。
てことは、私は同等?それ以下ってこと?
Commented by ake3904 at 2007-07-07 20:47
マルコさん 普段は大変優しいままさんです(^^;)
ぱぱさんが行ってから、マリンがちょっかい出す回数が
なんだか多いの。どーゆーこと?
バンコク行かれたことあるんですね。女性にはエステ、ショッピングと楽しめる所なんでしょ。ただ今雨季で雨ばかりみたいです。
Commented by ake3904 at 2007-07-07 20:51
しろさん、旅の支度も大変だけど、帰ってきてからの
片付けがもっと大変ですよね~。
今朝TELありましたが、雨だそうです。雨季なんですって・・・・
マリンは遊びのつもりなのかな~。でもチビねえ達は本気
で嫌がってるの・・・・困ったもんだね。
Commented by ake3904 at 2007-07-07 20:55
セディブママ~ 人間も犬も女は一緒。陰湿よ~~~。
堂々じゃなく、影に隠れて・・。
マリン相当やきもち焼きだわ。
さくら一緒に行きたかったのかしらんね~。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31