四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

みなさんそれぞれ・・・

昨日の雷雨は凄かった。

今日は雨こそ降らなかったが、ぐずぐず天気。

それでも 四姉妹さん それぞれ 思い思いな場所でお昼ねなり考え事なりしてました。

ラムちゃんは、やっぱりままの膝の上でおねんね。
d0116578_2111305.jpg


さくらは トイレの向こうでなにやらもの思いにふけってます。
d0116578_21135843.jpg


で、ミー様珍しく家におりまして、パソコンの横でお昼ね。
d0116578_21165318.jpg


でもって、マリンは女王様のような態度でソファでお昼ね。
d0116578_21194876.jpg

白目 出てるよ。
d0116578_21212092.jpg


みんな いいよね。何考えてるんだろ・・・ きっと無よね。

だけど こういうのが幸せっていうんだよね。


それから 夜にはね、蛍を見に行ったの。

沢山いるのに、上手に撮れません(ToT)

これっ!
d0116578_2127515.jpg


下手だね。全然わからない。 ホント 綺麗なんですよ。
d0116578_21284780.jpg


最後に手の平にのせて。これっ!
d0116578_21302795.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-07-03 21:32 | Comments(8)
Commented by セディプママ at 2007-07-04 00:53 x
 寝息が聞こえてきそうです。
 やすらぎますね~ぇ かわいさ、愛しさ倍増ですね☆
 すご、ホタル!!! この辺は、きれいな水がないんだな~ァ きっと☆
Commented by チコリ at 2007-07-04 10:00 x
ゴメン!さくらちゃん、また笑えてしまったわ、大きなトイレと窓の隙間でなんか黄昏てない??そういうキャラ、いいね~♪誰に似たのかな?さくらちゃんのお里に行った時にはそういうキャラの子、発見できなかったわ(笑)
ホタル!見たい~!!
Commented by ウサ子 at 2007-07-04 18:16 x
ホタルがいるんだ~。見た~い。
マリンままさんホタルが見れるところに住んでるなんて
いいですね。

みんな 気持ちよさそうに寝てますね。無防備。
ツンツンって起こしてみたいよ。
マリン王女様はどんな夢みてるのでしょう?
Commented by ake3904 at 2007-07-04 20:21
セディブママさん みんなが静かに昼ねしているとこっちまで
眠たくなってきます。寝ている姿みるとつい意地悪してしまいたい
私です。ホタルいっぱいいますよ~~。
Commented by ake3904 at 2007-07-04 20:25
チコリさん さくらいいキャラしてるでしょ!よーく見ると
ベロ出てるんよ。なんか面白いんよね。なんか憎めないのよ。
呼んでないのにいつの間にかいるし・・・
ホタル見においでよ~。約1時間半車走れば来れるし・・・
ドライブすれば~~?
Commented by マルコ at 2007-07-04 20:28 x
みんな、それぞれマッタリの過ごし方があるのですね^^
こういう姿を見ていると、ホント幸せな気持ちにさせてくれますよね☆癒されます☆
マ、マリンちゃん(爆)きっといい夢見てるんでしょ~。ぷっ。

蛍がいるのですか?きれいな水なんでしょうね。
しかも手に乗ってくれるんですね。いいな~。
Commented by ake3904 at 2007-07-04 20:31
ウサ子さん すぐそばの川でホタルがみえます。
主人によれば昔の方が沢山見れたとか・・・です。
私の写真撮りが下手なので伝わりにくいのが残念だけど
ほんとは綺麗です。涼しげだし・・・
ワン達が寝ている姿かわいいですよね。幸せになりますね~
Commented by ake3904 at 2007-07-04 20:45
マルコさん マリン笑ってもらえましたか?顔おかしいでしょ。
いつも あんな顔してます。同じ黒でもうちの黒は
品に欠けるでしょ。本人女王きどりですが・・・
そうそう、ホタル手にのせても逃げないですよ。真っ暗な夜
みると素晴らしく綺麗です。 
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30