四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

痛いんです

   3日ぐらい前からなんだけど 虫に刺されたのか、何なのかポチっと

   赤くなって 痒いのではなく 痛いのです。 
   
   寝ている時だと思うのです。朝おきると 赤くなってたから・・・・ 

   そして少し腫れてもいました。

   何気にあたってしまって その拍子にぷちっと皮膚が破れました~ 

   「痛~い」・・・でこれが3日目の姿。
d0116578_1583934.jpg
もすこし
拡大すると、ほらこんな感じ。
d0116578_159379.jpg
なんなの
でしょう。痒いんじゃないの。痛いの。チクチクと。
家にある 軟膏とりあえず浸けてみたけど 痛いわ~。こんなの初めてよ。

  やっぱりダニの仕業かしらん。 ジメジメしてるしね~。

  私がこんなになって「痛い」「痛い」っていってるのに
  うちの子達ったら 暑い暑いっって言って皆自分の事ばかり・・・・

  もう少し 飼い主いたわりなさいよね~

        「暑いんだってば~」
d0116578_15191528.jpg


  なんで 同じ格好なのよ。
d0116578_15204523.jpg


  こっちも・・・なんでよ。
d0116578_15213899.jpg


  
[PR]
by ake3904 | 2007-06-29 15:25 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by kyoko at 2007-06-29 17:50 x
ままさん、大変な事になっちゃいましたね!
水ぶくれが破れたみたいね。
これはお医者様のお世話になるしかないかしら?
WAN達の事はマメに病院に行くけど
自分の事となると、つい面倒で市販の薬で
ごまかしちゃいますよね(>_<)
Commented by luckynyanzs at 2007-06-29 20:22
こんばんは。マリンママさん,痛そう・・・洗濯物におこぜ
(蛾の幼虫)の毛がついていたのかなぁ。。私はおこぜに
さされて(すごく痛かった)皮膚科にいきました。お医者さんに
行った方がいいですよ~。
同じ格好は仲良しの印らしいです~(^^)(同じ格好で私は
あなたの敵ではないです・・と言ってるらしいです)
Commented by ake3904 at 2007-06-29 22:58
kyokoさん そうなの~大変痛いことになってるの~
今日がピークで明日以降退いてくれればいいんだけど・・・
今日病院行ってみようかと思ったんだけど、やっぱり自分は
後回しだよね。結局行けなかったの・・・
これがワンの事だと何を置いておいても行くのにね~。
Commented by ake3904 at 2007-06-29 23:07
しろさ~ん。そういうこともあるんですね。そういえば洗濯物に
小さな虫が付いていることありますよね。
刺されたことあるんですね。私もはっきりした原因はわからないけど
やはり病院へ行った方が良いかしら。
自分のこととなると、よっぽどのことかないと行かないのよね~
へえ~同じ格好って仲良しの印なんですか。。。
ラムとマリンっていう組み合わせは実はめずらしいの・・・(^^)
Commented by セディプママ at 2007-06-30 00:22 x
 大丈夫~ぅ? ・・・って 大丈夫じゃないよね。
 皮膚科行った方がいいよ!
 すぐ、治るから・・・。
 私、アレルギー持ちなので 虫に刺されたりしたら 大変なことになっちゃうのよ。(蚊は、それほどでもないけど) 痛い痛いになっちゃって 皮薄くなっちゃって・・・思い出してもつらいわ!
 耐えちゃだめ! 長引いちゃうからね・・・わん・にゃん達が心配するよ☆ 
Commented by ぷりんママ at 2007-06-30 14:32 x
ありゃりゃ、痛そう~ 大変なことになってたんですね。
とにかく皆さん言われるように病院行って
先生に診ていただいた方がいいわよ。
だって~ものすごく痛そうよ・・・虫かしら?ダニではないと
思うけど。でもとにかく酷くならぬうちに、ね。
Commented by ake3904 at 2007-06-30 17:08
セディブママさん 心配していただいて有難うございます。
今朝はだいぶ赤みも範囲が狭くなり、かさぶたがかってきました。
やはり昨日がピークだったんだと思います。(^^;)
しかしまたなんでこんな事に・・・
結局病院行ってないんだけど 何とか自力で治りそうです。
ご心配かけました。ペコリ。
Commented by ake3904 at 2007-06-30 17:14
ぷりんママさん ホント痛かったです~。
でも今朝は範囲が昨日の半分くらいになって大分おさまって
きてるように思えます。それに元皮膚科看護婦の妹より
抗生物質が入った塗り薬もらって浸けてるの・・・
明日にはもっとよくなると思います。ご心配頂き有難うございました。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31