四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

座れ~待て~ 第2弾!!

梅雨に入ってから 家の中がジトッ~として 除湿機がフル回転している毎日ですが・・・

飽きもせず、この方達またやっております。

あの掛け声とともに・・・
d0116578_11433256.jpg
相手は
いつものブロッコリー!
それにしてもうちにはこれしかないのかい!!
d0116578_12173958.jpg
d0116578_11455535.jpg
しかし
食べ物を見るときの顔ってみんないい顔しますね~
ふと、私ある事に気づきました。
d0116578_11475942.jpg
それは
マリンの態度。なんて賢いのでしょう(かなりの親バカ入っております)
だってだって、お姉さま達の態度ったら 二人とも「私が先よ!」ってお下品でしょ。
それに比べてマリン、自分の立場をちゃんとわきまえて一歩下がってます。
これを褒めずに何を褒めますか・・・
こちらも・・・
d0116578_1156498.jpg

目が点になり 自分の名前が呼ばれるまで ただ待ちます。
マリンちゃんのこういうところ私も少しは見習わなくちゃ・・・(汗汗)。 言うのはただ。
d0116578_1203381.jpg

そして、決してお姉さま達に暴力も振るわず(どーゆーこっちゃ)
自分の番でちゃんと演技披露して ひとかけらのブロッコリーちゃんを頂く。
d0116578_1261638.jpg

ほらほら お父さんがあっち行った時だって、この態度。なんて忠犬なの~。
d0116578_128231.jpg


でも、実は私知ってます。
何を隠そうこれがマリンの最大の演技だって事を・・・・
お父様の前だけで、このような態度取ることも・・・ちゃんと見抜いてます。
この続きはまた後ほど ゆっくりと。ねっ!
d0116578_12141970.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-06-24 12:24 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by kiyoko at 2007-06-24 17:16 x
マリンちゃんのキャラいつ見ても良いわ~
楽し過ぎ(>_<)
小型犬じゃこんな、のんびりおっとりな
表情にはならないわよね(#^.^#)
って演技ですか!?
う~ん!マリンちゃん中々やりますね~
続きがとっても楽しみだわ(^^♪
Commented by ake3904 at 2007-06-24 22:19
kiyokoさん う~ん騙されてはいけません。彼女なかなかしたたかですのよ。私一人の時とでは態度が違い過ぎますもの・・・(爆)
て、いいますか結局賢いんですね。
飼い主によって態度を変える。
えっただ私がなめられてるだけ・・・ってこと?
Commented by セディプママ at 2007-06-25 00:32 x
 マリンちゃん、何を秘めているのかしら?
 気になるわ・・・でも でも 現にこうして とてつもなくいい子なわけで・・・う~ぅん その瞳に映りたいわ~ぁ☆
Commented by ぷりんママ at 2007-06-25 14:20 x
私にも マリンちゃんはとてもお利口さんに見えます~。
だってー小さいお姉さま達の後ろで遠慮がちにお座りして
いいこですよ。
これも演技なの(笑)?
Commented by ake3904 at 2007-06-25 20:46
セディブママさん とにかく主人の前ではとっ~てもいい子です。
ってことは、私は同格もしくは格下ってことなのね~。
ご飯をあげてるのはいつもこの私なのにねぇ!
Commented by ake3904 at 2007-06-25 20:48
ぷりんママさん、今度からマリンを女優と言ってください。
とにかく 上手ですから・・・
主人が見てなけりゃ ありゃりゃ・・・です。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30