四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

午後2時 お昼ねタイム

今日は朝からいいお天気 (^。^) 

    暑くなりそうね~  

    梅雨入りする前にリビングを夏バージョンに・・・しましょ!

    といっても 敷物をゴザに替えるだけだけどね~。 


夏バージョン。どこが?
d0116578_2048424.jpg


こらこらマリンちゃん 何してるのかな~。ダメよ。
そんなんじゃ 聞かないよー。ていうか さくちゃんベロ出てるよ・・・ベロ。
d0116578_20513415.jpg


ほら アップう~
d0116578_20554781.jpg


今日気が付いたことがあるの・・・
マリンを撮ろうとすると 必ずっていうくらいさくらも居るのよぉ~
d0116578_20593376.jpg

ほら ここにも・・・
d0116578_2114763.jpg


お昼過ぎ・・・ぼちぼち おねむの時間だね。マリンうとうとしてるよ
d0116578_2162715.jpg


ふと見ると さくらがまたまた微妙な位置にいたよ。しかもソファの上だし・・・
d0116578_21113233.jpg


よーく見ると寝てるし・・・器用なお方だこと。
d0116578_2113873.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-06-11 21:17 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by モコ at 2007-06-12 10:42 x
こんにちは!コメントありがとうございました。
いいですね~。さくらちやん、4姉妹なんですね~。
レオは、今は、1人っ子だから、もう1匹飼いたいなあと思ってるこの頃です。
また、遊びにきますね~。
よろしくお願い致します。
Commented by marinまま at 2007-06-12 14:32 x
モコさん、早速遊びにいらしていただき有難うございます。
レオ君、ルイス君とクリスちゃんのお子様なんですね~。ルイス君といえばファンが多いですよね。私のお友達も大ファンの方がいらっしゃいます。で、私も早速レオ君の血統書見させていただきました。
お母さんのクリスちゃんのおじいちゃんにジェシー君が当たるみたいですね。遠い親戚さんて事になりますね。(^^)
きっと2匹になるともっと楽しいワンライフが送れると思いますよ~
これからも よろしくお願いしますね・・・
Commented by セディプママ at 2007-06-13 01:01 x
 さくらちゃん、控えめに しっかりと・・・。
 ままの視野に入っていたいんだよね♪
 伏せがちなまなざしが・・・う~ん 好きだな~ぁ☆
Commented by ake3904 at 2007-06-13 18:03
セディブママさん、さくらねぇ いつの間にか居たのね~って事
多いんですよ。ちゃっかりしてるんです。
私から半径1メートルの範囲には必ず居ます。それも黙って・・・
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31