四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

公園行ったよ!

別に大したことではありません。

ただ3匹連れて公園に散歩に行っただけの事。

でも こんな平凡なことが我が家では大変幸せな事なんです。
d0116578_1813317.jpg
ここは
広くてとても綺麗な公園。
普通に散歩している人もいれば、ウォーキングの方もおられるし、球場で野球の練習を
している子供達もいます。
d0116578_18173847.jpg
        

ラムが病気になってから、ほとんど3匹で散歩に行っていなかったので、
    こうして揃うことが出来ることに幸せを感じてしまうんです。
d0116578_18212888.jpg
d0116578_18223813.jpg


マリンちゃん何みてますか?
d0116578_18234435.jpg


d0116578_18253365.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-06-10 18:27 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ナオミ at 2007-06-10 18:54 x
marinママさん、こんばんは~♪

のんびりとお散歩を楽しむ姉妹たちの背中に注ぐ初夏の
日差しがとっても優しげだわ♪
木陰のコントラストも涼しげで、とっても素敵なお写真!

みんなでお散歩を楽しめて良かったですね。
うんうん♪
平凡だと思える日常を、当たり前のように送れる事に、
感謝の気持ちを忘れずにいたいですよね。
でもでも、ついつい傲慢になってしまう私です~(>_<。)~

それにしても、石取りごっこ、楽しそう~(≧∇≦)ノ♪
でもそうやって自分で遊びを作るなんて凄いわ。
きっと頭が良いのよね~。
Commented by ake3904 at 2007-06-10 21:42
ナオミさん~こんばんはぁ!
今日は朝から雨が降っていたんですが(マリン家方面)お昼から良いお天気になりました。
今の時期って緑がとても綺麗ですよね~。
ただラムは草にもアレルギー反応が出てしまうので、本当は
草むらは避けないといけないの・・・(><)
結局都会っ子ってことなんでしょうか・・・(^^;
(市内に2週間ほど居たときとても調子がよかったの・・・)

何でもないことだけど、有難いな~って感謝しながら生活している
日々です。

Commented by こでまり at 2007-06-11 01:46 x
こんばんは。
3わんちゃんでのお散歩楽しそうですね♪
近くに綺麗な公園があるのですか?
お散歩できる公園があるって幸せですよね。

私も、いろいろ病気をしまして、ひなことお散歩に行けなかったことが、
長く続いたことがあったものですから、
平凡でも一緒にお散歩に行けるようになれたことが、
とても幸せを感じます。

これからもひなこも私もずっと元気でいなくちゃって思います。
Commented by ウサ子 at 2007-06-11 10:44 x
緑がたくさんで綺麗な公園ですね。平凡な幸せってつい忘れがち
だけど、大事なことですよね。毎日忙しくしていると当たり前になってたりして・・・
考えさせられてしまいました~(^^)
marinままさんよかったですね。
Commented by marinまま at 2007-06-11 18:04 x
こでまりさん、こちらの公園はうちから車で20分ぐらいのところにあるんですが、穴場なのです。時間帯によってほとんど人がいない時があってそんな時はノーリードで思いっきり遊ばせることもあるんですよ~。

こでまりさんも大変な時期を過ごされたんですね。
家族全員が元気でいることが何よりの幸せですよね・・・
Commented by marinまま at 2007-06-11 18:14 x
ウサ子さん、こんにちは。ホント健康であることって当たり前になっていますよね・・・病気になってはじめて人の痛みがわかる~
恥ずかしいけど私もいままでそうでした。
ただ毎日笑っていられるってことが実は幸せなんですよね~
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31