四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ミー様のお気に入り場所

日中ミー様はどこに居るのでしょう。
敷地内のどこかにいることはわかっているけど、さてどこにいるのかしらん。

今日は、カメラをさげてミー様を追跡してみました。

事務のYさんに聞くと「前の家に上がって行きましたよ~」ですって・・・

2階の事務所で、物置にしている部屋の引き戸が少し開いておりました。

さては・・・
d0116578_22215463.jpg
d0116578_2222363.jpg
ミーちゃん
こんなところにおったん?「あらっ見つかっちゃた~?」

ミー様こんなところにおりました。沢山物が置いてあって狭っ苦しいところです。
d0116578_22253344.jpg
猫って
こういう場所好きですよね~。誰もいなくて静かで居心地いいんでしょう。
起こしてしまってごめんね・・・
d0116578_22274625.jpg
「せっかく気持ちよく寝てたのに・・・もう!仕方ないわねぇ」
d0116578_22293669.jpg
d0116578_22301819.jpg
こういう
自由奔放なところが大好きです。
ミー様の長生きの秘訣はこういうところにあるのかな~ 真似したいね。

ミー様どこにいるかわかるかな?
d0116578_2233248.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-06-06 22:37 | ミー様 | Comments(6)
Commented by セディプママ at 2007-06-07 00:08 x
 ミー様、今日の日課は、無事に完了しましたか?
 自由に気ままに・・・そんなミー様と目が合っちゃたら あ~あ、うれしくなっちゃうな~ぁ♪
Commented by ake3904 at 2007-06-07 19:13
セディブママさん。自由に気まま、まさにミー様です。
ご飯と甘えたい時だけ スリスリしてきて後は知らんぷり・・・
そこが又たまらん魅力ですわ~
犬とは違う味わいありますね。
Commented by chappy_dog at 2007-06-07 23:41
ここはミー様の基地なのかな。。。。
気ままに過ごすミー様、素敵なライフスタイルですね~♪
私も、物心ついた頃にそばに居てくれたのは、タマという三毛猫ちゃんでした。
なんと私、タマといっしょに瀬戸内海を見ながら育ったんですよー。
Commented by ぷりんママ at 2007-06-08 10:22 x
わ~ ミー様いいですね。外で自由に遊べるんだ。うちはマンションなので自由に外に出ることができないの・・・羨ましいわ。
きっとミー様なりのルートがあって楽しんでいるんでしょうね。
とてもお元気そうですね。
Commented by ake3904 at 2007-06-08 14:51
kuniさん~ 瀬戸内海が見えるところにお住まいだったんですね。
私が住んでいるところは広島ですが、近県かしらね・・・
ってことは、随分遠くに行かれたんですね。
実は今日から私の知り合いがkuniさん方方面へ旅行に出かけられました。今日のお天気は晴れかしら~(*^.^*)
Commented by ake3904 at 2007-06-08 14:56
ぷりんママさん、うちのミー様のんびり、のほほんとしております。
少々の物事ではビクともしない性格で(まぁこれだから長生きしているんでしょうけど)余生を楽しまれているご様子です。
そうですか~ぷりんちゃんはおうちの中なんですね。
でもそれはそれで、ぷりんちゃんの楽しみがあるんでしょうね。
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30