四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

不評です 夫の髪型・・・

さら~っと書きます。
日曜日、突如夫が「イチローカットにするわ~」って言いました。
イチローカットって確かカリアゲ風で短いよな~って思いました。
うちの夫。私が思うにカリアゲ風は似合いません。すかさず私「いやあ、短いのはやめた方が
いいと思うよ」                                                 
「長い方が似合うよ!」
それや~イチローは均整のとれた体格で、良くお似合いでかっこいいよ。
でも うちの夫、体は大きいのに 頭が小さいんです。だからその上髪短くすると
絶対笑えます。

バーバーパパ。そう昔マンガでバーバーパパっていうのありましたよね。
オバケの家族で体が大きくて顔がちっちゃいの・・・・あれです。
あのバーバーパパに似ているの・・・・

反対したんだけど、本人は「えんじゃいやあ」って言って床屋さんへ行きました。 

帰ってきた夫を見てやはり 大笑い・・・ゲラゲラゲラ・・・

ただの海坊主じゃないの・・・

息子なんて 「どこがイチローなん?ただの角刈りじゃん」って。そこまで言うか・・・

まっ もう慣れましたけど。

d0116578_23131411.jpg
 堂々とは
撮れませんでした。
夫 見ないよね。見ないでね。でも見るかしらね~。        
[PR]
by ake3904 | 2007-06-05 23:19 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by セディプママ at 2007-06-06 00:54 x
 やさしい、やさしいバーバパパ!
 なごむよね~ぇ、すきだな~ぁ♪
 でもでも パパさん、ぼよぼよしてないじゃん!
 腕もしまってるし、頭小さいって・・・8頭身ってことじゃない☆
 うらやましい。。。
Commented by チコリ at 2007-06-06 11:51 x
ひっさびさにパソから見てますよ~♪
テンプレ(背景)変えたのね、(今更だったらごめん!)
明るくなったね☆眼鏡の度が合いにくくなったお年頃の私には
嬉しい~かも( ̄▽ ̄)V
あのさぁ~バーバパパって…(笑)
実物知ってる私も見てるんだから!
もっとかっこいいでしょ。っていうかね…
髪型変えられていいじゃない、ルーパパは、ほら
変えたくても、変えられない事情が (^∇^;)ゞポリポリ
でもまめに自分でバリカンかけてるのよ(爆)
Commented by ake3904 at 2007-06-06 14:17
セディブママ~ 等身大でお見せ出来ないのが残念です。
8頭身なら確かに素敵・・・・バーバーパパ。そうバーバパパです。
あのお方を想像して下さい!ねっ。
Commented by ake3904 at 2007-06-06 14:23
チコリさん、似てるじゃないの。形だよ・・・
ここだけの話。うちの主人ね、あごと首の境がないのよ・・・(見られたら。やばいかしら)
そりゃ、ルーパパは素敵よぉ。スラーッとして。
でも私、ルーパパの頭部印象ないわ~。エッーひょっとして涼しかった? ルーパパには内緒よ(^^;)
Commented by ぷりんママ at 2007-06-06 15:33 x
だんな様におこられるかも・・・って言いながらでも 面白おかしく
書かれてるままさんが凄いわ。バーバーパパ包容力があって
素敵だわ~(笑)
Commented by ake3904 at 2007-06-06 21:21
ぷりんママさ~ん こんばんは。さら~っと書くつもりが、結構ダラダラとなってしまいました。あっそういえば これも偶然ですが、
今ラムが着ているTシャツもバーバーパパ一家がプリントされてるんですよ。うふふ・・・
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31