四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

毛 生えてるう~ううう?

なんだかすっきりしない天気です。
このまま梅雨入りするんじゃあ ないよね・・・。
今日はうちでのんびり過ごしています。
ソファでくつろいでいると 必ずラムちゃんが、私のひざの上にやって来るのよね~
d0116578_15242522.jpg
ちょっとー
ハシタナイよ。股広げないの・・・
d0116578_15252486.jpg

いつも見てるからよくわからないけど、うん?なんか産毛生えてる?
うっすら生えてきてるよぉ!
d0116578_1528975.jpg
d0116578_15282355.jpg

元通り綺麗なコートになれば良いけどね~
耳はまだ、まだ だけど・・・ ね。 
d0116578_15322848.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-06-02 15:33 | ラム | Comments(6)
Commented by kiyoko at 2007-06-02 22:58 x
今日はご訪問ありがとうございました!
ラムちゃん、とてもプリティなパピちゃんですね(#^.^#)

ワンコ3頭とにゃんこだと喧嘩はありませんか?
うちはよく喧嘩しますよ~
そのうち仲良くなれるかなって、ちょっと気長に構えてます。

また遊びに来ますね(^.^)






Commented by セディプママ at 2007-06-03 00:31 x
 薬浴効果かな?
 アレルギー反応は、鈍感になってほしいよね。
 きっと ままさんの想いが通じたのよ。
 ふわふわコートに復活よ~♪
Commented by chappy_dog at 2007-06-03 06:55
ラムちゃん、お膝の上で気持ちよさそにおくつろぎですね~♪
さくらちゃんやマリンちゃんも「わたしもー」ってなったりしませんか?

ラムちゃんの毛、どんどん増えてくれるといいですね。

↓の雷苦手なさくらちゃん、ペロをだらーりとしているだけで、
怖がっているというより、楽しそうに見えてしまうのは私だけ?
雷や花火がなっている時のちゃっぴーは、ラムちゃんみたいな感じかな・・・・。
でも、マリンちゃんみたいにガムかじかじしてることもあるなぁ。^^;

そちらは、梅雨入り前なんですね。
こちらはやっとここ数日、爽やかになってきました。^^
Commented by ake3904 at 2007-06-03 11:55
kiyokoさん、ようこそいらっしゃいませ~!ちょっとパピヨンに見えないパピヨンと過ごしております。うちは喧嘩はないけれど、誰かが鳴きだすと全員が加わるのでやかましったらありゃしない状態ですよ。
男の子同士って喧嘩激しいのかな?
私も又寄らせてもらいま~す。
Commented by ake3904 at 2007-06-03 12:00
セディブママのところは 誰もアレルギーないの?
うちは去年10月から急にカイカイが始まったのよ~。ホント急だよ。
で、脱毛もいきなりだよ・・・
アレルギーって結構厄介なんだね(><)
Commented by ake3904 at 2007-06-03 12:07
kuniさん、なるなる!ラムが膝にくると、さくらも「ホントは私もいきたいのよ~」って態度にあらわれます。お姉ちゃん優先になってます。マリンは大きいので最初から諦めているみたい。
たまにミー様も争いに参加してます。その時はミー様が優先です。

kuniさんとことこっちでは1ヶ月くらい違いがあるのね(^^)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31