四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

全員集合ーー!

2週間ぶりに家族?(人間の家族一人足りませんが・・・)全員が揃いました。

それぞれ不便さを感じたりしながら過ごした2週間でした。皆なよく頑張ったね!

マリンは最近寂しがる事が多かったみたいで今日はお迎えにも同行してくれました。
d0116578_20273128.jpg
マリンもだけど、心配だったのは高齢のミー様。
夫から「ミーがご飯も食べずにずっと寝とるけえ、少し心配しとる・・・」と連絡が入り
私が居ない間にミー様に何かあったらどうしよう・・・(><)って気にはなるし、
でもすぐに帰れないし・・・とまあ心配しました~。
見えない分余計な事をつい考えてしまいます。
   でもその後全く心配無し・・・の連絡で ホッといたしました。
   やはりミー様だてに15年生きておりません。食欲もいたって普通。良かった良かった。


帰りの車の中でソワソワ落ち着かない様子。
d0116578_20454188.jpg

さくらに付きまとってみたり・・・
d0116578_20463382.jpg


三匹揃って散歩をするのは何ヶ月ぶりかしら~
d0116578_20483818.jpg
d0116578_20511569.jpg


つい 調子に乗りすぎて川の中に入り、びしょびしょに・・・
拭くもの何にも持ってきてないのに やめてよって感じ!
d0116578_20534196.jpg


一番心配だったミー様。食欲もこの通り~。安心しました。
d0116578_20554494.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-05-27 20:58 | Comments(4)
Commented by luckynyanzs at 2007-05-27 23:03
お帰りなさ~い,お疲れ様でした。。マリンちゃん,うれしくて,つい
川に飛びこんじゃったのかな(^^)ミー様も食欲復活,よかったですね♪
Commented by ぷりんママ at 2007-05-28 17:12 x
こんにちは~ ミー様もやっぱり寂しかったのかしら。
家族そろってよかったですね。お疲れ様でした。
Commented by ake3904 at 2007-05-28 22:50
しろさ~ん 帰りました。やっぱり皆が揃うことが嬉しいんだと思います。別に一緒に遊ぶわけでもないけど、居るってことが当たり前なんでしょうね!ミー様も嬉しかったのかな?
Commented by ake3904 at 2007-05-28 22:53
ぷりんママさん、久しぶりに揃いました。私としては街の生活もそれなりに充実させていたのですが、やはりおいて行くのはとても気になっていたのでホーっとしているところです(^^)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31