四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

雨ですね…

d0116578_10261357.jpg

今日は朝から雨が降っています。
こちらの生活にすっかり慣れてしまい、夕方の少し長めの散歩を楽しみにするようになりました。 毎日行ってもらえるもんね!
犬だって、人も居なけりゃ、周りは山だらけのところを散歩するより、ほどよく人に出会い、車の存在やワンちゃんの姿を感じたり、街並みの雰囲気の方が好きなのかな? 何だかとても楽しそう!(*^^*) 何よりラムの調子が良いのが一番嬉しいです。
私の方も、こちらの友人に会ったり 懐かしい人と再会があったりとなかなか~の生活を送っております。
今週末には帰れそうかな。
[PR]
by ake3904 | 2007-05-25 10:26 | Comments(2)
Commented by luckynyanzs at 2007-05-26 10:03
こんにちは,こちらも,昨日は1日雨でした。お母様,落ちついて
きたのかな?忙しくても,その中で楽しみを見つけられるのは
素敵な事ですよね。。。マリンちゃん,ままさんのこと待ちわびてるね♪
Commented by marinまま at 2007-05-27 10:15 x
しろさん おはようございます。マリン日中一匹になっている事が多いらしくてやっぱり少し寂しいみたいです。主人が帰ると今まで以上に甘えるとかで…。^_^; 今回は随分寂しい思いをさせてしまったので、帰ったら思う存分甘やかせてやろうと思います(^o^)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31