四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの家

約一週間ぶりに帰って来た。
マリンの顔をゆっくりと見るのはホント久しぶり・・・こんなに離れて生活したことないので
色々心配だったけど、何とかやってくれてたみたい。
ますますお父さん子になってるな~(>-<)
ちびちゃん二匹は帰ってきてないので今日はひとりっこだね。(あ~ミー様はおります)
明日はたまったお仕事を片付けねば・・・
d0116578_20544620.jpg
いいこ、いいこにしていてくれた~?「お婆様の守り、ちゃんとしてたよ^^えらいでしょ!」
d0116578_20572697.jpg

マリンの後ろの方にある物体、信じれないでしょうがヒーターです。
いや~寒いんです。今日帰りに道路のヘリに立ってる温度計見たら8度でしたもん。
d0116578_2125339.jpg

私、留守にするのに何が一番心配かって、お花のお水だったんです。
でもでも見事にインドアハイビスカスちゃん咲いていてくれました。
お水やっていてくれたのね。
d0116578_2155390.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-05-19 21:07 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by ぷりんママ at 2007-05-19 22:36 x
久しぶりに寄らせていただきましたら、ままさん大変だったんですね。
お母様大丈夫ですか?ご心配ですね。マリンちゃんは良い子でままさんのお帰りを待ってたのね。
ままさんもお身体お大事に・・・
Commented by chappy_dog at 2007-05-20 08:46
marinままさん、1週間大変でしたね。マリンちゃんも頑張っていたの
でしょうね。おりこうさん!おりこうさん!
時には、お留守番の練習も必要だと思いますが、飼い主にとっても離れる勇気が必要となりますね・・・・。

お母様のお身体、1日も早くよくなりますように。
Commented by ake3904 at 2007-05-20 12:46
ぷりんママさん、ご心配いただきまして有難うございます。
昨日帰って来ました。が又仕事を片付けて行く予定です。マリンはいい子にしていてくれたようで少し安心しました。長く仕事から離れてると一瞬解らなくなって余計な時間を費やす感じになってしまいました~(^^;
今回のことで、皆が健康でいる当たり前のことが どれほど有難いことかってつくづく感じさせられました。お互い気をつけましょうね。
Commented by ake3904 at 2007-05-20 12:53
kuniさん、有難うございます。そーなんですよね。お留守番の練習や離れる勇気!必要ですね。長期に渡り離れたことないから色々心配しっちゃって・・・まぁ主人が居るんだから・・・と安心すれば良いのにね。
そういえば、ワン達が来て家族だけの旅行なんて行ったことないですね。
預け先でのストレスとか考えるとどーもねえ。
でも今回みたいなこともあるし、今後考えていかなくては~
ちゃっぴーちゃんは大丈夫なの?
Commented by しろ at 2007-05-20 13:59 x
お帰りなさい。。少しはお母様の方も落ち着かれましたか。。
本当にワンやニャンがいると,長い間,家をあけるのは勇気が
いりますよね。marinちゃんはお利口で待っていてえらかったね・・・
ママさんの顔を見てホッとしたことでしょう。。
お花も綺麗に咲いてよかったですね。。御主人様もお疲れ様でした。
お母様にもフツーの日常が早く戻ってきますように・・・
Commented by marinまま at 2007-05-20 21:30 x
しろさん こんばんは〜ほんとワンやにゃんを置いて出るのは勇気いることですね。1日留守させるのも心配なのに…。といいながら実は又実家へ来ています。やはりまだ一人にする不安と我が息子がこちらでお世話になってるので。又マリン&みー様としばしお別れです(ToT)。ラッキー君はお留守番慣れていますか?
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31