四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

ばあちゃん家だよ

d0116578_1726358.jpg

携帯からの初投稿です。昨日夫が私が寂しがっているだろうと、さくらとマリンを連れて来てくれました。さくらはそのまま残りおばあちゃんの看病?をしています。容態はというと骨折はしてるものの大分元気になってきている…と安心すると、又不安気にしたり…もう暫くこちらの生活かな? 実は実は私も仕事がたまってます。(ここだけのはなし)ところで二匹連れてお散歩行くと、他のワンに出会う度うちの娘だけ
ワンワン吠えて迷惑ったらありゃ~しない!街中のお散歩慣れてないからね。
[PR]
by ake3904 | 2007-05-18 17:26 | Comments(0)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31