四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

心地よいひととき

今日は義妹のKちゃんとランチに行きました。

Kちゃんと行くのは久しぶりです(*^^*)


ログ調のこちらのお店とっても素敵です。 
d0116578_18181859.jpg
d0116578_18192445.jpg
d0116578_18194950.jpg

何度来ても飽きません。今の時期お花も綺麗だし、
何といっても食事がとても美味しいのです♪
d0116578_18232981.jpg

私達ゆっくり食事を楽しむより おしゃべりが忙しいこと・・・
彼女といると とても話が弾みます。 て、いうか私が一方的だったぁ?
Kちゃん いつも愚痴聞いてくれて 有難うね!
d0116578_1831576.jpg

d0116578_18331469.jpg

しばし 楽しい時間を過ごし、忘れかけていた我が娘達。
お利口さんにしてるかしら・・・・ ドキッ! トイレは大丈夫かしら・・・?
d0116578_18482385.jpg

d0116578_18492363.jpg
d0116578_18503599.jpg
どうにか
みんな良い子にしていてくれたみたいです。おしっこも大丈夫。ホッ~~!
ミー様も気持ちよさそうにお昼寝してました~(^^)
d0116578_1903340.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-05-11 19:23 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by chappy_dog at 2007-05-12 09:35
素敵なお店ですね~♪
そちらは緑いっぱいの季節なのかな?お店のいたるところに
お花があって、店の方の心配りが感じられます。
ランチ、どれも美味しそう。それにボリュームたっぷりですね。
marinままさん、お腹もいっぱい、心もスッキリ!!ですね。^^
Commented by こでまり at 2007-05-12 17:14 x
かわいいお店ですね~♪ こういう雰囲気のところ大好きです。
テラス席でもお食事ができるのでしょうか。
テラス席だとわんこOKにならないのかな(^^*ゞ
ランチもおしゃれで美味しそうですね!

リンク完了しました~これからもどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
Commented by ake3904 at 2007-05-12 20:21
kuniさん、こんばんは~ こちらは今緑もお花もとても綺麗で一番いい時期ですよ。私今の時期が一年の中で一番好きです。そちらはサクラ
満開ですか?
こちらのお店ホントお気に入りなんです。とっても美味しいし、毎日通っても飽きないかも・・・ シフォンケーキもとてもおいしいんですよ(^^)
Commented by ake3904 at 2007-05-12 20:37
こでまりさん、こちらのお店ホント素敵ですよ。テラス席あります。
お天気良い時はテラス席おすすめです(^^)昨日は風が強くてパラソルが飛びそうって事で、出られなかったんです。前にテラスでワン連れの方見かけたことあるから、多分大丈夫ですよ。たしかこちらにもゴールデンがいたような・・・
こでまりさんのお宅からもそんなに遠くないのでは・・・?

私の方もリンクいただきました~。これからもよろしくお願い致します!
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30