四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

誕生日プレゼントは?

先月の私の誕生日に夫から珍しくプレゼントがありました。

シャディのギフトカタログだったんだけど、あれって迷うんですよね~

そこで目にしたのが お掃除代行のコーナー。 あーこれにしょ!

ということでレンジフードのお掃除をお願いしまして、今日がその日でした。

今まで沢山カタログは頂いたけど、こんなのが載ってるのは初めてでした。

どうせ 掃除は私なんだし、これはいいかも・・・・しかもレンジフードの奥の方

掃除したことないし。 

「お掃除本舗」っていう会社?の方がみえられて・・・

「ピンポーン」となるとうちの娘達が「ウォンウォン、キャンキャン」とまあ大合唱。

この熱烈歓迎の儀式を乗り越えないとうちへは入れません。

なんでも昔犬に噛まれたことがあるとかで苦手とおっしゃる。

が、時すでに遅しで、まあ皆から嵐のように歓迎されて、お掃除の前からヘアーが

お乱れに・・・・ 「すみません」と私。
d0116578_2123405.jpg
d0116578_21251327.jpg
ゲッ!
こんなに汚れていたのね・・・ お掃除怠けてた証拠です。
d0116578_21281220.jpg

あちらが気になってしかたないマリンです。
d0116578_21295776.jpg

たいくつしのぎにペットボトルで遊んでみますが。どーも気になる。
ペットボトルというとママの「がじゅちゃん」も大好きって聞いたような?
d0116578_21352497.jpg

d0116578_21364173.jpg

なんだかよく見ると同じ格好です。
d0116578_2137328.jpg


d0116578_21405118.jpg

そうこうしてるうちに完成!! さっすがプロ。 
ピッカピカになって これでお料理が楽しくなるかしらん(??)
d0116578_21462097.jpg


それにしてもこういうプレゼントもいいものですね~
来年は家丸ごとお掃除コースってのお願いしてみようかしら・・・・ありがと~~♪
[PR]
by ake3904 | 2007-05-07 21:54 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by luckynyanzs at 2007-05-07 23:22
こんばんは。御主人,優しいですね~,そして,なんともうらやましい
プレゼント。お掃除代行って,いいなぁって思ってても,なかなか,
頼めないんですよね・・ピッカピカの換気扇,光ってますね~(^^)
Commented by ake3904 at 2007-05-08 21:03
しろさん、やはりプロですよ。仕上げがお上手(パチパチパチ!)
束の間のセレブ気分を味わっちゃいました~♪
調子に乗ってるともう2度とないかも・・・
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31