四姉妹日記

yonsimai.exblog.jp ブログトップ

久々のおでかけ

GWも後半にさしかかり、我が家もやっと連休になりました。

今日は、一人暮らしをしている娘のところへ車を持って行きました。

2匹の妹とお婆様にはお留守番をして頂き、ラムだけ連れて行って参りました~(^^)

久しぶりのお出かけです。
d0116578_22343836.jpg
      今日は曇っていたけど、蒸し暑かったです。


車を渡して「はい、さいなら」はあまりに恐ろしいということで、練習に付き合うことに・・・・
大学へ行って お父さんの下猛特訓です!!
d0116578_22431475.jpg
      バック駐車の練習ですが、危なっかしいたらありゃ~しない。
最初はみんなこんなものかしら・・・・(自分の事は大昔の事ですっかり忘れてます。)


「お姉ちゃん、大丈夫??」
  
d0116578_22544755.jpg



たいくつな私達は、ブラブラと大学見学することに・・・・
「わ~~~お姉ちゃんの大学だ~。広いなー」
d0116578_2304826.jpg

d0116578_22594576.jpg

d0116578_232942.jpg


GW休暇中ということでガラーンとして人っ子一人(って事はないけど)
犬一匹いません。(そりゃ~いません)
d0116578_2363551.jpg



再び戻ってみると、鬼特訓は続いておりました。
それから全員車に乗り込み(もちろんパパが隣でラムちゃんと私は後部席)
お姉ちゃんの運転であちらこちらと動きました。
私、足がつりそうでした。あ~怖かった!
d0116578_23145745.jpg


まっ、そのうち慣れるでしょ! 安全運転でね(^^;)
帰りの車で爆睡中。
d0116578_23192971.jpg

[PR]
by ake3904 | 2007-05-05 23:27 | おでかけ | Comments(8)
Commented by chappy_dog at 2007-05-06 09:02
marinままさん、足つりましたか!? クスッ^^
ラムちゃん、たまーの一人っ子気分を満喫してるようですね♪
お姉ちゃん、パパと特訓っていうのもほのぼの。
パパはちょっと嬉しくてお顔デレ~っとなっていたのでは??
大学のキャンパスってなんかいいですよね。( ←遠い目・・・デス)

☆遅くなりましたが、20回目の結婚記念日おめでとうございます☆
Commented by fumie-kojiro at 2007-05-06 16:33
お姉ちゃんの車猛特訓・・・。私も昔はいっぱいぶつけました・・・。そしてお金もいっぱい飛んでいきました・・・。でも、そのお陰(?)か今はほとんど(それでもほとんどかいっ!)ぶつけなくなったので、とにかく安全運転でいくしかないですよね~^^
Commented by リコママ at 2007-05-06 20:22 x
シャニにお祝いのメッセージありがとうございました。。

そして、遅ればせながら!20回目の結婚記念日おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・♪

えーと!広島の例のボルさんですが、私のDR仲間の所に1頭づつ計2頭のボルさんが飼われております!この間のDRに記事にのっております。
凪君とバスキー君です。よろしかったらご覧ください。
今は、本当に幸せになっております!よかったですね♪
Commented by marinまま at 2007-05-06 20:49 x
kuniさん、ご想像にお任せいたしますぅ(^^;)
自分が運転していないのに、ブレーキをつい踏んでしまいそうになるんですよ~。
やはり夫はなんだかんだ言っても娘はかわいいんでしょうね(^^)
デレ~っとなっておりましたよ(笑)
結婚記念日のお祝いコメント有難うございました。
Commented by marinまま at 2007-05-06 20:58 x
fumieさん、そうですかぁ!みんな一度や二度や三度や・・・・ぶつけ
ますよね。ぶつけてナンボですよね~。よし!寛大な心でいきます。
でも私は隣には乗りたくないな~(^^;
Commented by marinまま at 2007-05-06 21:17 x
リコママさん、えっ~~そうだったんですかあ(*^.^*)
今、行ってまいりました。 つい昨日のリコママさんのDRの記事見て
DPに居たボルさん達思い出して・・・(狭いサークルの中で自由のない
生活してたから。><)こんな広い場所で思い切り走れたらどんなに
幸せかって思ってたんですよ。そうだったんだ。良かったぁ!
今はとっても幸せになっているんですね。何かこちらも幸せになって
きました。リコママさん教えて頂いて有難うございます。
それからシャニちゃんもオメデトウです。
それから我が家のお祝いコメントも有難うございました~♪
Commented by チコリ at 2007-05-07 08:36 x
初めてラムちゃん&さくらちゃんを見つけた時そばにいたお姉ちゃんは、まだ中学生だったような…あの彼女がもう大学生で車の運転!?月日は流れたのね〜(^_^;)
足下にないはずのブレーキを踏んでしまう(笑)私も弟が初心者の頃、やったやった(爆)筋肉痛になったよヾ(^-^;)
Commented by marinまま at 2007-05-07 17:19 x
チコリさん、そうです。あの中学生。あれがもう大学生です。
日がたつのは実に早いですよね~。
うかうかしてたらあっ~~とい間にお婆様になりますよ、お互いに・・・・
イヤダね(><;)
わかるでしょ!ブレーキつい踏みそうになるよね(笑)
line

大型犬と小型犬のいる生活。フラット、パピヨン、ゴルで仲良く暮らしています♪我が家の長女ラムは天使になりました。H26年3月1日よりパピヨンのきゅーちゃんが家族に加わりまたまた賑やか!!


by ake3904
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31